スポンサーサイト


オーダー*赤系ドレスデンのがま口ポーチ、3個出揃いました^^♪

rose*、がま口なんて、まだ数える程しか作った事がないのに・・・
嬉しい事に3つもオーダー下さった、人魚ちゃん様♪
大変長らくお待たせしちゃいました<(U▽U)>

本日、3個目完成です!!!
 ↓
P1120814.jpg
こんな感じで別マチを付けるタイプを作ってみました。
とあるブロガーさんが、型紙の作り方を分かり易く解説してくださっていたので、
差し金とコンパスを持って、せっせと型紙を起こしてみました^^
ドレスデンを付け様とするので、またまたサイズがどでかくなってます^^;

昨日、人魚ちゃんが『イチゴ大好き♡』っておっしゃられていたので、裏はこんな感じに^^
 ↓
P1120815.jpg

中ももちろん、イチゴで^^♪
 ↓
P1120816.jpg
この作り方が一番複雑だけれど、手を掛けた分、とっても可愛く仕上がったかな^^

では、3個整列です!
      
   P1120817.jpg

      P1120818.jpg

全部セリアの口金だけど、表情が色々で楽しませて頂きました♪

【業務連絡です】人魚ちゃんさま、これで宜しければ、またメールにて連絡させて頂きますね<(U▽U)>

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいー♡

やーーーん!うれしいーーー♡
もお最高素敵です♪♪♪ドレスデンちゃんだけで「きゃあ~♡」なのにデザインもすごくかわいい!!しかも全部違うかわいさで、2個はプレゼントにって思ったんだけどあああーどれも持っていたいぞ><。
ほんとに、なんか・・作って頂いて夢みたいにうれしい♪ありがとうございます^^♡楽しみでーす。

かわいいね~

まち付き・・・かわぇ~.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

こういうの自分で考えて形に出来るってすごいよね☆

昨日、お友達に渡すスクラップブックのプレゼント物・・・
作ってたら、物置の中からデカイがま口の口金見つけた~
昔買ってた、はあと&はあとのキットのやつ

形にしてあげないとかわいそうだよね~(笑)

うぉ~~、かわいすぎるよ~~
今、仕事場だけど思わず叫びそうになったよ( ̄▽ ̄;)
さっすがrose*ちゃんね。すごいわ~ (≧▽≦)☆

人魚ちゃんさま

こんにちは^^
気に入って頂けた様で嬉しいです♪

初めて作ったもの達ばかりで、試作品みたいになってますがお許し下さいね<(U▽U;)>

それと大変申し訳ございません!!!
オークションの取引ナビからご連絡できる!と思っていたら、6ヶ月経過していて連絡が出来なくなってしまっていました><

申し訳ないのですが、非公開コメントにチェックを入れて頂いて、メールアドレスを頂戴できると助かります!
くれぐれも、非公開コメントにチェックを入れ忘れないようにお気をつけ下さいませ<(U、U;)>

いい加減なrose*でごめんなさい<(U、U;)>

usarinさま

『デザインなどはお任せで^^』
って言われると、色々試したくなるrose*です^^

別マチのがま口は、“初心者には難しい”ってどなたかのブログに書いてあったので、『あ~難しいのかぁ><』って先入観があって中々取り掛かれませんでした^^;
でも、どうしても作りたかったので、型紙起こしてみたんだぁ♪
型紙起こさない事には、無料型紙をDLしただけでは“ドレスデンがま口”が出来ないからね~(Y、Y)
だから可愛いって言って貰えて嬉しかったぁ~(♥´ω`♥)
頑張って作った甲斐がありました^^♪

自分で考えて・・・って言うより、ドレスデンの事しか頭にないrose*デス^^;

usarinちゃんもがま口の口金が出てきたのね^^♪
しかもキットだったら材料も揃ってるしいつでも取り掛かれるね^皿^
一緒に手芸部がんばろぉね~p(^-^)q

my espressoさま

こんにちは^^

かわいすぎる?!!
いやいや、そう言って貰えると、嬉し過ぎるよ^皿^
型紙起こして頑張った甲斐があります!!

でもそれは、ドレスデンに騙されてるだけかもよぉ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
