スポンサーサイト


子供会役員会後、旦那の言動に立腹(怒)

今日の19:00から、子供会の役員会がありましたが、戻ってきたのは、21:30

旦那は晩ごはん食べずに参加。
なので、超不機嫌( TДT)
留守番してた子供たちにも八つ当たり( TДT)
そこは、留守番ありがとう!でしょうが(´д`|||)

旧役から新役への引き継ぎもあり、大量のファイルもあって、重いから持って!と頼んでも持ってくれず、最悪の旦那(#`皿´)

これから1年間、子供会役員、超大変なのに、夫婦でやっていけるのか???
いきなり球技大会があるから、5月末までは気が抜けないのに(/≧◇≦\)
作る書類も大量だし、役員会も詰まってるし、本当に大丈夫か???

やる事いっぱいいっぱいやのに、お腹空いてるからって理由でキレてる旦那に切れ切れやわっ(#`皿´)
なら食べて行けばいいのにっ!!!風呂優先したの、自分だろ(`Δ´)

子供会、行事多すぎて、今日聞いてきた沢山の事で、頭パンクしそうなのに、こんなしょうもない事で、怒ってる旦那と、ほんまに務まるんかな…
でも…やるからには頑張らなしゃあないけどなっp( ̄▽ ̄)q

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまぁ~!色々大変だったね(^_^;)
お腹が空くと子供以上にお子様な旦那さんなのね。
これから色々こういった集まりとかがあるから、
ちょっと先が思いやられちゃうよね(゜o゜)

もう旦那さんはあてにすると駄目だわ!って
初めから思って、自分&他の役員の人と頑張ろう
って思った方が気が楽だよ(^_^)
手伝ってくれたらラッキー♪と思うくらいで
ちょうど良いんだよ、多分。。。

私もこれからどうやることやらだけど、
お互いに一年間頑張ろうね!(^^)!

rain*rainさま

もうね、また離婚したい理由に入れちゃいそうだったよww
皆、旦那さんが膨大な重い書類を持ってくれてるのに、ウチだけ女子の私が(Y△Y)
ちょっとブルーでしょぉ>、<
でもちょっと反省したのか、本日焼き鳥屋さんが開店してます(笑)ラッキー

子供会の一年間の行事予定もらってきたよ><
ものすごい行事の多さに圧巻されて帰ってきちゃったぁ・・;
でも、前年度の役員の方のフォローもあるから、何とかなるかな~^^

だけど本当、どうなっちゃうんだろう・・・って思うゎ~
いきなり毒吐いちゃってるrose*だけど(滝汗)
お互いに一年間頑張ろうね!(^^)!

オトコって・・・

いくつになっても やっぱ子供なとこあるのよねぇ><

「期待したらあきまへん!」
rain*rainさんの言うように
期待して駄目だった時にがっかりするより 期待してなかったけどやってくれた時のラッキー感でいこぅ~
 でも焼き鳥屋さんOPENしてくれたなんて 反省してるみたいでいいぢゃない^^b

どちらの家庭でも我々ゎ旦那くんの母でなく嫁なんだけどねぇ・・・

1年間色々忙しそうだし大変みたいだけど・・・
これも「親の仕事」と頑張ってネ

君影草さま

本当にね~困ったもんよ><
いっつもこんなんだから鬱になっちゃいそうよ(Y、Y)

>期待して駄目だった時にがっかりするより 期待してなかったけどやってくれた時のラッキー感でいこぅ~
 ↑
そうだね~^^期待なんてしない方が良いね!!

>どちらの家庭でも我々ゎ旦那くんの母でなく嫁なんだけどねぇ・・・
 ↑
それよっ!!声を大にして言いたいゎ!!!

1年間の予定を貰って来たんだけど、予想以上に多忙の様だゎ~><
子供のためにと思えば、役員引き受けた事も、どうって事ないんだけどね^^
頑張るべ~p(^-^)q
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
