スポンサーサイト


バレンタインのラッピング頑張った娘を・・・病院へ・・;

昨日焼いたカップケーキを、今朝一生懸命ラッピングした娘。
 ↓
P1120778.jpg

でも、朝ごはんを食べた後、
『お腹が痛い・・・』
と言うので、病院へ連れて行きました。
お兄ちゃんと同じ腸風邪。
でも、もうこれだけ元気だったら大丈夫!とお医者さんも言って下さったので、明日の生活発表会、登園できるといいな~><
音楽会もお休みしたし、発表会は行かせてあげたい!!

昨日は息子を病院へ連れてった所だけど、オープンスクールだった今日、もう学校へ行きました。
脅威の回復力!!
オープンスクール、来て欲しかったんだろうなぁ・・・
ゴメン><行けなかった(Y、Y)

娘も、チョコを持って行きたかっただろうけど、
『明日でも大丈夫だからね。発表会もあるし、病院へ行こう!』
と言うと、幼稚園、お休みしてくれました。
お薬が効いている様で、ずっと眠ってます。

私は・・・一日中横になってるのに、子供達と同じ回復力とは行かないようです(Y、Y)
そんなこんなで、ここ数日、読み逃げ中のrose*です^^;

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
私も最近体力がおち(年のせい??)よく体調を崩しがちです(T_T)

お大事になさって下さい。

大丈夫?
胃腸風邪は特にイヤだよね~

調子悪いのに、カップケーキを作ったのね
甘いにおいはキツかったでしょう
娘ちゃんもお腹痛くなっちゃったのねぇ
可愛そうに・・・
いっぱい寝て、発表会に行ける様に祈ってるね。
rose*ちゃんも早く良くなりますように!

さっき息子がさぁ
「お母さん、昨日からお○ン○ンが痛いねん」
だと、昨日って・・・って突っ込んだよ!
この季節、風邪ひいてなかったら病院に行くのイヤなんだけどなぁ
総合病院??今日だったら仕事休みだったのに~
っと文句ばかりです。はぁ~ごめんなさいだな(◎´Å`)

ごめ~~ん、また名前忘れちゃったよ~(o;ω;o)

胃腸風邪はやってるね・・・

発表会はいけますように☆
子どもと違って親はほんとなかなか治んないよね
35過ぎた頃から回復力がかなり落ちました( ̄▼ ̄|||)
rose*さんも早く元気になぁれ☆

チョコ・・・
娘がわたした分ぐらいお返しがきました・・・
(30ぐらい・・・)
みんながんばってるんだよね(親がwwwww。。。)

ちほmamaさま

おはようございます^^
おひさしぶりです!!

若い頃はこんなに寝込んで無かった様な気がする・・・
OL時代も、少々の熱だったら行ってたもんね~^^;
運動音痴ながらも、トレーニングジムに通ってたし、体力もあったはず(笑)
最近は加齢に加え運動不足も祟ってるんだろうなぁ・▽・;
子供が貰って来た病原は、必ず貰ってマス(T、T)

今日は随分ましになったよ^^
ありがとうね(U▽U)♪

my espressoさま

今日はもう寝なくても大丈夫そうだよ^^
これでもか~~~ってぐらい寝たからね^皿^

娘の為に一緒にカップケーキ作ったのに、15日の今日、友チョコが残ってるヨ^^;
親戚関係は14日の夕方持ってったんだけどね♪
子供は回復力が早いよ!!
今朝も食欲も戻って、元気いっぱいで登園してくれました^^
発表会も大きな声で頑張れました^^
myちゃんの祈りが届いたよ♪ありがとう(U▽U)

>「お母さん、昨日からお○ン○ンが痛いねん」
  ↑
私もこれ、言われた事あるぅ・▽・;
でも、どうすりゃいいのよね~><
何処がどう痛いの?って聞いても答えられないからさぁ~とりあえず、
『父ちゃんにみてもらい』
って言った記憶が・・;

>この季節、風邪ひいてなかったら病院に行くのイヤなんだけどなぁ
  ↑
それ分かるわ~><
私も昨日、前の子が『インフルエンザかもしれないですね』って言われてて警戒したよ・・・でもあからさまに避けられないし、帰りに消毒液してきたゎ^^;
だけど息子クン、大丈夫かな・・?シンパイです><

PS・・・ナナシさん、大丈夫よ^^私なんて、非公開コメントにする所を、堂々と公開しちゃった過去が(滝汗)それに比べたら可愛いもんよ(*ゝω・*)ノ

usarinさま

胃腸風邪はやってるのね~>、<

先日の餅つき大会に出てた子供会役員さん(義妹夫婦&その友達)も胃腸風邪って言ってたから、その行事で貰ってきたのかな~(Y、Y)

子供の回復力、すごいね!!
今朝は食欲も戻り、元気よく登園してくれました^^
発表会も大きな声で頑張ってくれました!!
usarinちゃんの祈りが届いたよ!ありがとう☆

30も半ばを過ぎるとダメよね~><
体力なんて落ちる一方だよ(滝汗)
またぼつぼつ体操&ウォーキング再開しなきゃ!!
今日はもう横にならなくても大丈夫そうよ☆ありがとう(U▽U)

チョコのお返し、きたのね!!
30も!!!!!
その30種類、ちょこっと見てみたいわ~ww

>みんながんばってるんだよね(親がwwwww。。。)
 ↑
そうだよ~、親のアイデアを試されてる様で怖いわ(笑)

こんな時はゆっくりした方が良いよ。
確かに子どもとは回復力は格段に違って
かなり長引いたりするよね(;O;)

いっぱいラッピング頑張ったんだね!
これは少しくらい遅くなっても、絶対に
渡したい!って思うよね、女の子はさ♪

無理すると、他にも病気貰ったりするから
みんなでゆっくりしてね(^_^)

rain*rainさま

ほんとにね~^^;ゆっくりするに限るよ!!
2~3日、随分眠らせて頂いたヨ^^

娘は材料混ぜるのと、お手紙を頑張ったよ!!
何とか今日、渡せました^^♪
本命ナシの友チョコばっか・・;
男の子には無いのか~>▽<;
今日、皆に渡す事ができました◎

土曜は子供会の会議があるし、それまでには本調子に戻さないと!!
週末はおとなしくしてよっかナ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
