スポンサーサイト


rose*、今日のチクチク。追い詰め型人間?!!

「1月行く、2月逃げる、3月去る」と良く言われますが、
今日で1月も終わりですね(U▽U)
2月は逃げちゃうんだって!!
1月より速いスピードで過ぎて行くんだろうな~(Y、Y;)

そんなこんなで1年の内、もう1ヶ月が終わっちゃいました。
私、目標通りに生活できてるのかなぁ(・▽・;)

今日は、少しだけチクチクしました。
 夕べ寝れなかったのですが、今頃になって睡魔が・・・
 もうお迎えの時間だぁ>、<

こんな感じ。
 ↓
P1120550.jpg
そこにカットしたワッフル生地があったから^^;
バイアステープも出しっぱなしだったから^^;
バイアス付ける途中デス^^;
こうやって待ち針を刺して、『何が何でもソレを仕上げないと次へ進めないよ!』って状況を自分に与えてみる。
ドレスデンも2枚分、ミシンでピースワークしたし、こんな感じでアップリケしてみようかな~(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねぇ

ほぉ 針仕事が出来る=下を向いていても大丈夫 って事ゎ体調悪くないみたいだね^^ ヨカッタ♪
でも 毎回書くけどぉ 無理しないでネ

【自分を追い詰める】アタシもしなくちゃだ><

やっぱり「ドレスデン」してる時が楽しそう^^b

ドレスデン~♪
やっぱかわいいね~.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

rose*さんのばっか見てるから
私の中ではこのかわゆさがドレスデンなんだ~!!!!
だから本みてもあんまりピンとこなかったのかなぁ。

もっと家が近かったら習いに行きたいよ~(*p゚ェ゚q)

キットとか作らない?←病みあがりな人に無茶振り~
ごめんごめん~(笑)

わぁ~e-349やっぱりroseさんのドレスデンは
素敵だな~e-420チクチクも好調みたいで、体調のほうも大丈夫なのかな?良かったです~e-266

どんな素敵な作品ができるのかなぁ~。楽しみです♪

君影草さま

rose*のリハビリにはやっぱドレスデンよん♪

体調はね、大丈夫よ^^薬も飲んでます!!
土日は起き上がれなかったから最悪だったけどね>、<
次いつ発作が来るか。。。って思うと、怖いなぁ(;、;)
うんうん^^無理しないように頑張るねp(^-^)q

【自分を追い詰める】
やっぱね、苦手な作業もあるしさぁ~そんな時って、中々進まないのよww
このバイアスも苦手作業の一つ^^;
だから、待ち針打ちまくって、待ち針全部使っちゃえば、ドレスデンも作れない( ̄□ ̄;)ってな追い込み方(笑)
こんな事しなくっても、スムーズに行けばいいのにね~^^;トホホ

usarinさま

ドレスデン、可愛い?!ありがとぉ~(U▽U)♪

そうだね~パッチワークの本って、割と地味目のが多いよね^^;
前も言ったかな?お勧めは『松山敦子さん』の本、可愛いよぉ(*^▽^*)

>もっと家が近かったら習いに行きたいよ~(*p゚ェ゚q)
  ↑
ほんとにっ!!!どこでもドア、プリ~~~~ズッ(笑)

キットぉぉぉぉぉぉ!!!!!
え~~~っ^^♪それ楽しそう^^♪
未体験ゾーンだけど、何々??何が作りたい??
まだちょっとオーダーが残ってるから忙しいんだけど、落ち着いたら【キット】なるもの、作ってみたいなぁ(U▽U)
でも作れるのか??私(・、・ゞ

むちょみんさま

ドレスデンにぞっこんのrose*です^^こんにちは♪

チクチクね、ボチボチだよ^^
休憩しながらの、ゆっくりコースです!
お薬の中に安定剤も入ってるみたいで、穏やかな気持ちで過ごせてます(U▽U)ありがとね~♪

何に仕立てようかな???考えてるものは1つなんだけど、使い方によっては2way(2wayとか3wayとか言うとカッコいいけど、そんな凄い物ではないよ^^;)にできるかな~って感じでアップリケしようと思います^^
また見てね^^☆
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
