スポンサーサイト


いつまでもクヨクヨモヤモヤしてられない!!今日のチクチク作業♪

【本日2度目の投稿です^^】

先日から、こそっとされた事にもやっとした気持ちで、チクチク作業も進みませんでしたが、いつまでもそんな事言ってられない!!
気持ちも新たに頑張ろう!!って思っていた矢先だったので、かなりショックでしたが、された事は仕方がないとして割り切って元気を出しますp(^-^)q

私にも仲間がいる!!
     はず・・・ きっと・・・

そんなこんなで、今日はスローペースながらも、生地をカットしました^^
 ↓
P1120488.jpg
もちろんドレスデンで~す^^

そしてその作業の後は、こうなります( ̄、 ̄lll)
 ↓
P1120489.jpg
今から畳んで仕舞います・▽・;
そして、幼稚園お迎え→学校引き受け、行って来ます^^

昨日、完成したモノがあります^^♪
 ↓
P1120490.jpg
ペタンコポーチです。
やっぱりドレスデン、可愛い(U▽U)
 (ぁ、また自分で言っちゃったぁ>、<)

【業務連絡デス】
オーダー頂いている皆様、大好きなドレスデンで気分を上昇させて参りますので!!
もう少しお待ち下さいね~<(U、U;)>
今日カットのドレスデンが出来たら!!
人魚ちゃんのがま口に取り掛かろうと思います!!
人魚ちゃん、遅くなってゴメンナサイ<(U、U;)><(U、U;)>

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

rose*ちゃん、元気が出なかったのね(;O;)
色んな事があるけど、大好きな事をしていれば、
きっと気持ちも明るくなるはず♪ガンバ!(^^)!

仲間・・・いぃ~っぱいいるよぉ~ヽ(^o^)丿

ドレスデンは色んな生地を使うから、
色々大変そうだよね(@_@;)
出来れば出しっぱなしにしておきたくなるの
よぉ~く分かるよぉ~(^^♪

ペタンコポーチ、可愛いね(*^_^*)

rain*rainさま

年明けて間もないのに、グチってばっかのrose*です><
でもね、もう大丈夫^^ありがとう^^
自分で作ったものに癒されている、ドレスデンバカです^皿^

こんな私にも仲間・・・いるかな^^;
ありがとう(U▽U)

ドレスデンの生地をカットする時は、出来るだけ色んなサイズをまとめてカットしてます^^
でも定番じゃなくなると、そうも行かなくって^^;
ちょこっとずつって、面倒><
でも、可愛いのを作りたいから面倒な事だってできちゃう♪
これが苦手な家事だと、そうは行かないrose*です・▽・;

ペタンコポーチ、無心でやってたから2個も作っちゃった・▽・;
いっぱい作り置きしたい物の一つだなぁ(U▽U)
今年はrain*ちゃんみたいに、いっぱい量産品も作りたいな~って思います♪
がんばりますp(^-^)q

もやっと…晴れてきたかなぁ〜

元気だしてね!
ドレスデンで気晴らしなんて…ステキやん〜☆
それに…みんな、仲間だよぉ(≧∇≦)

ドレスデンってほんとに一枚一枚違うし、細かい作業だよね〜
布合わせも大変そう〜ヽ(´o`;
種類がたくさんいるよね。
パッチワークとかもできる人って尊敬だわ。


ゆっくりでいいのよ~(*^^*)

ROSE*ちゃん✩あけましておめでとう✩
がま口ポーチちゃんは今年中ならいつでもいいのでね~^^。その気になった時で!
ぺたんこポーチもすごくかわいいね♡いろいろ見せてもらえて、癒されてます♡
 そして、今年こそは散らかった部屋を、いや家ごと!少しはスッキリしたい・・。
ROSE*ちゃんの頑張りを見習って、奮起しかけているところです><! 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♡

rose*ちゃん、おはよう!!!

仲間はいっぱいいるよ~~
落ち込む事もあるけどね、きっとあ~~良かった幸せ
って事もきっといっぱいあるよ
私はちょっと意地が悪いからさぁ
”絶対私と同じ思いをいつかするはず!”
なんて思ってしまうんだよねぇ~~ ヘヘッ( ゚д゚)

ドレスデンのペタンコポーチ可愛いわ~
中のマカロンもとっても気になってるよ
あ~~癒される (*´艸`*)

usarinさま

いちいち気にしてたらね、時間がもったいないよねっ!!
今年は役員にも当たっちゃったし、尚更時間が無いのよ(笑)な~んて思ったら、もやっとも吹っ飛んじゃうよね^^
ありがとう(U▽U)元気出てきた^^♪

rose*が一目惚れしたドレスデンで気晴らし♪
自分の大好きな物を持つってシアワセね^^☆ナ~ンテ

みんな仲間(Y▽Y)本当?うれしすぎる!!
言葉にしてもらえないと不安なrose*
ハートは弱いのよwww

私はね、パッチワークから入ったんじゃなく、ドレスデンから入っちゃったから、パッチワークの基礎なんて知らないのよ^^;
一枚一枚違うんだけど、出来上がった時の感動と可愛さがたまらないの^^♪
よし!アレもコレも欲張ってがんばるぞぉp(^-^)q

人魚ちゃんさま

遅くなりましたが・・・

 あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします

早速のコメントありがとう^^覚えていて下さって嬉しかったです!
遅くなりすぎて、呆れられてるかも・・・と思って、メールじゃなく業務連絡にさせてもらってごめんね><

ぺたんこポーチ、可愛いですか^^私も愛用してます!
ペタンコだけど、割と入る、優れもの???です(U▽U)

私も、今年こそは『出したら戻す』が出来る様になりたいデス。
戻す場所が、収納率120%だったり、戻す場所が無かったり・・・
そんなだから散らかっちゃうんだろうね~>、<
分かっているんだけどなかなか^^;
私もまだまだ断捨離せんといかんです!!

お互い頑張ろうねp(^-^)q

my espressoさま

おはよう^^♪

仲間、いっぱいいる???ありがとう(Y▽Y)
そうね~色々あるよね!
一つの事にクヨクヨしてる時間も勿体無いよね!!

>”絶対私と同じ思いをいつかするはず!”
  ↑
ウフフ^^大人な考え方よぉ!
私は思いの丈をぶつけてズタズタに言い放たないと気がすまないんだけど、今回はそっと身を引きました(笑)
喧嘩するのもだんだんしんどくなってきたのね~年ね~>、<

ペタンコポーチ可愛いですかぁ^^
ありがとうございます!
中のはね、マカロンじゃなくて針山なの(*´艸`*)
随分昔にユザワヤさんのSALE品で100円で購入しました(笑)
でもね、まぁるいからコロコロ転がって使いにくいったらありゃしないのよ!!
なのでこんな感じでディスプレイ用になってマス^^;

やっぱりぃ♪

rose*ちゃんゎドレスデン手がけている時がいっちゃん元気出るし楽しそう^^b
楽しいことを満喫して、嫌ぁなコトなんて吹き飛ばそ!

※自分の定規でしか見られない人ゎそれだけの器の人なんだょw 上から目線ゎ要らない><
気持ちよく一緒に感動したり悩んだり楽しめる仲間がいっぱい居るんだもん 気持ち切り替えて楽しもぅネ♪

rose*工房からの作品案内や納品を楽しみにしてくれている人達がいぱぁ~い^^ ガンバ!!

君影草さま

そう!私はドレスデンが好き♪だ~い好き♪♪
ドレスデン命なのよ( ̄▽ ̄*)q

自分の身の丈も知らずに手をだした私もバカだったのよ><
もう振り返らない!!

>気持ちよく一緒に感動したり悩んだり楽しめる仲間がいっぱい居るんだもん 気持ち切り替えて楽しもぅネ♪
  ↑
嬉しい言葉、本当にありがとう(Y▽Y)
そうだね!rose*のドレスデンを待ってくれてる人もいらっしゃる♪
頑張らなきゃバチが当たっちゃうゎwww
がんばるぞ~p(^0^)q
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
