スポンサーサイト


100均Seriaで可愛い文具み~っけ^^

昨日は、同時刻に、ビックリする事件が2件ありました。

一つは、チクチクテンションだだ下がりナ事件U△U;
もう一つは、テンション超上がりまくり事件^^♪

こんな複雑な気持ち、どうすれば良いんでしょうか(U、U)

一人で悩んでても仕方がないので、思いっきりグチを聞いてもらいました!!
朝からグチを聞いてくれてアドバイスまでくれた○○ちゃん!!本当にありがとう^^スッキリしましたぁ☆

そんなこんななrose*、スッキリしたんだけどチクチクが進まず・・・

なので100均で見つけた可愛い文房具を紹介させて下さい♪

これ、可愛くないですか??
 ↓
P1120470.jpg
100均Seriaで見つけたクリップです^^

先日買った手帳に使おうと思いました!
 ↓
P1120447.jpg

しおりは付いているんだけど、、、
 ↓
P1120472.jpg
どちらかと言えば、クリップの方が好き♪

こんな感じで上から飛び出してます^^
 ↓
P1120473.jpg
手帳カバー作ろうかな~
それとも、このカバーの中に好きな布をinするだけの簡単リメイクにしようかな~
あっ!それなら布じゃなくって紙を使った方が早いよね^^何か印刷してみるか??

痛スマホならぬ、痛手帳!!(笑)
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ



セリアかわいいよね~
私もクリップの方が好きだな♪
セリアに行ったらいっぱい欲しい物があって
でもでも・・・使うのか?ってとどまって・・・
いつも悩みながら買ったり買わなかったりだわ

↓布!!!!!
5メートルとか!!!!!すごい.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
私はいつもよくわからないまま1メートルとかで買って
それをあまらせる・・・って感じだったな
それだけたくさんの物が作られてるって事よね♪
それとも・・・ものすんごい在庫あり?(笑)

usarinさま

おはよう^^♪

セリアへ行くと、“可愛い♪”ってだけで色々買っちゃいそうになるよね^^;
カゴに入れてさ~悩みながら店内を何周もするよ^▽^;

↓布ね・・・
もちろん!!!使って無いほうが断然多いっす(笑)
ちゃんと形にしてあげなきゃだね~(汗)

seria

rose*ちゃんのブログでいっつも気になっていたんですよねぇ
そしたら偶然 先日ダンナ君が「仕事の用事(笑)で買い物頼まれたから」と連れていかれたのが「seria」
めちゃんこ可愛い店内で¥100均にゎ思えなかったw
 やっぱり女子ってショッピングや美味しいものでモヤモヤが解消されるのよネ^^v

心にモヤモヤ抱え込むのゎ良くない!「心の便秘」禁止
吐き出しましょう!!

君影草さま

君ちゃん!seriaへ行って来たのね~^^♪
可愛いでしょぉ^^
ディスプレイのセンスの良さなんだろうね~

>やっぱり女子ってショッピングや美味しいものでモヤモヤが解消されるのよネ^^v
  ↑
そうそう!!そうよ~^^
今日はネットで生地をポチッてしまったぁ・▽・;
どうしても必要な生地があったの・・・
そしたら余分なものまで買っちゃったぁ(笑;)

もやっと!!随分解消されてきたよ^^♪
優しい言葉に感激(Y▽Y)ありがとう(U▽U)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
