スポンサーサイト


バスタオルのハギレで・・・?!

昨日完成したバスタオルバスマットのハギレで、
布巾を作ろうと思っていましたが。。。

変更です!

と言うか、最初からコレを作ろうと思ってはいました^^;

では何故“ふきん”と予告していたか???
 ・
 ・
 ・
コレが完成する気がしなかったからです・▽・;
 ↓
P1120467.jpg
 ・
 ・
 ・
って、まだ途中ですが^^;
完成させる予定でしたが出来なかったぁ><
今日、完成させたい所だけど、、、
去年の私なら、意地でも仕上げようとしてたけど、、、
今年はお家の事もきちんとしようと思うのでここまでにしようかな^^;
 (迷っているらしいwww)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この色、どっちもはっきりしてとっても素敵だから
ハギレも活用して大正解だと思う(*^_^*)
もうちょっとで完成だね!楽しみだわ~。

↓のドレスデンの真中プックリ、踏み心地がとっても
良さそうだよねぇ~(^^♪オーダーして良かったって
きっと思ってもらえるよん(*^_^*)

お家のこともちゃんとって、大事だよね♪偉い!

おはよう~
布巾じゃなくて・・・
なに~?これは何になるんだぁ(気になる~)
ってか他のみなさんはわかってるのかな(汗)

そうそう・・・・
主婦は家のこともやりながら(手抜きやけど・・・)
こどもの面倒も見ながら・・・(横目で見てるだけやけど・・・)
自分の趣味の時間を捻出しなければならないのだ!!!
そう考えたら私たち頑張ってるよね~.+.(♥´ω`♥)゚+.゚ノハズ・・・

rain*rainさま

この色、はっきりしてるよね~
だから、パステルピンクのドットが合うかな?って思ったんだけど、意外とマッチしてくれて一安心^^
在庫生地も足さなくてもOKでした!

布巾ではなく、もう少し喜んで頂けるものを・・・と思って、初挑戦です^^
ドレスデンの在庫がないから、もう少し時間が掛かりそう!!

後ほど、途中経過をUPしまぁす♪

↓のドレスデンの真中プックリ、踏み心地が良いらしいです^^
ドレスデンつぼ押し???(笑)

お家のこと、結局テキトー晩御飯になっちゃった^^;

usarinさま

おはよう~♪

布巾じゃなくて、何でしょう^^

ブロ友さんが増えてからはUPしてないと思うので、過去記事を読んでいただいている方には分かるかな?!
でもどうだろぉ^^これだけじゃ分からないかも~
後ほど途中経過UPします!

>家のこともやりながら(手抜きやけど・・・)
>こどもの面倒も見ながら・・・(横目で見てるだけやけど・・・)
 ↑
そうそう!!特に括弧書きの部分同じだぁww
自分の趣味の時間を捻出するって、本当は難しいんだよね~・・
でも私は趣味優先!!
これを家事優先に変えていかなきゃなんだけど、やっぱ趣味優先になっちゃうゎ(笑)
でも手抜きだってなんだって、家事もやってるんだし、頑張ってるのは確かよね^皿^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
