スポンサーサイト


とっても素敵なお年賀が届きましたぁ(U▽U)

先ほど、幼稚園のお迎えから戻ると。。。

ポストに!

小包が!!

届いてましたぁぁあ!!!

君影草の『気まぐれDiary』*君ちゃん*からのお届けものです(*^ー^*)

こ、、、これはっ!!!
 ↓
P1120454.jpg
巳年のミニタペです≧▽≦
“お年賀に”と贈ってくださいました(U▽U)
年賀状の話題の時に、ご自身の作品を印刷するって伺っていて、それは素敵!!って思っていたの。
またブログにUPしてね!とお願いしていたら、
元旦にその年賀状が届いていて!!
それだけでとっても感動したのに、今ココに君ちゃんの作品があるなんて!!!

rose*こんなに幸せで良いの???

写真を撮るのがへたくそで、リバティの素敵感を伝えられてるかなぁ・▽・;
 ↓
P1120456.jpg
ビーズも散りばめられていて、とっても可愛いんです!!
 (クリックで拡大しますよ~^^♪)

巳年を表現するのって、とっても難しそうなのに、
リバティでこんなに素敵に表現できるって、
凄くないですかぁ?!!超尊敬です(^ー^)ゝ

ついでに・・・息子も巳年だから、記念になるよぉ(Y▽Y)

え~~~っどうしよう、どうしよう>▽<
本当に頂いていいのかしら???
私、ブロ友さんのブログにお邪魔して、素敵素敵を連発しすぎなのかなぁ~
素敵素敵!=欲しい欲しい!って言ってるのかなぁ~
でも、本当に素敵なんだもん^▽^
こんな素敵なお年賀を頂いて、今年はおめでたい年になる事、間違いなしだよぉ♪

君ちゃん!!!バネ指で大変だったのに、きっと頑張ってくれたんだと思います。
本当にありがとうね~♪
こんな気配りも何も出来ない私に、こんな素敵なお年賀を本当に本当にありがとう<(U▽U)>
rose*はとてもとても幸せです☆

君ちゃんの♪素敵ミニタペ♪の記事は
  こちらから→☆☆☆
    こちらにも!!→☆☆☆
      さらにこちらにも!!!→☆☆☆

これからも仲良くして下さいネ<(U▽U)>

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

rose*ちゃん、ご挨拶遅くなってしまったけど
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いシマッス!

お年賀、とっても素敵だね~!
これはすごい。こんな風に出来るんだね~
プレゼントって嬉しいよね♪
素敵って言ってもらうと嬉しいし、
rose*ちゃんに喜んでもらいたいからいいんじゃない?
良かったね~!
私もおざぶ完成させなきゃ!(笑)

(^┰^;)ゞ エヘヘ

無事ニョロニョロって届きましたかぁ~^^
そんなに喜んでいただいちゃうと照れくさいぉww
rose*ちゃんにゎプロ並(プロかw)のブロフレさんが
いっぱいいらっしゃるから 恥ずかしいですが^^;
息子くんが巳年って聞いていたのもあったし、リバティで何かお届けしたいなぁって考えてたの^^b
だから催促されたなんて思ってないのでご笑納くださいませぇ
背景色もrose*ちゃん好みそうだったのでネ♪
中身ゎ入れ替えられるのでステキなものと入れ替えてもOKでそ^^
いっぱい紹介してくれてあんがとネ^^

すご~~い、可愛い~~、本当に素敵!!
roseちゃん幸先いいねぇ、今年も良いこといっぱいありそう
やっぱ頑張って断捨離してるからだよ
偉いわ。でも私出来ないけど・・・

息子君、巳年なんだ。
こんなに可愛いミニタペのプレゼントは良い記念になるね (*^-^*) 

すご~い!!!
いいな~♪
こんな素敵なプレゼントもらえるのは
日ごろの行いがいいのよ・・・きっと.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
私も日々がんばらなきゃな~

君ちゃんさんのとこにも見に行ってきたよ~
すてきだね☆
ここは未知の領域だから・・・やったことない~
どうやったらあんなにかわいい巳ちゃんになるんだ?
なんか今年もいろんな方からいっぱい刺激もらえそう~

きびちょさま

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしまぁす(U▽U)♪

このお年賀、超ビックリ>▽<
巳年って表現が難しいのに、こんな素敵にタペに出来るなんて、本当スゴイよね!!

ブログ始めるまで、プレゼントってそんなに貰った事無かったから本当に嬉しい♪
ブログもブロ友も最高っ!!!

きびちゃんのおざぶも嬉しいなぁ~♪
楽しみにしてるけど、急がなくていいからね~

君影草さま

ニョロニョロってやってきたよぉ^^♪
もう可愛くって可愛くって、ヘビなのになんでこんなに可愛いのぉ~~~≧▽≦

私には絶対作れないから、大事に飾らせていただくね^^♪
あ、私、息子が巳年って言ってたのかぁ~
知らぬ間にアピールしちゃってたのね^^;
いっぱい考えてくれて、私、心の底から幸せです!
背景色も、巳ちゃんも大好きよ!!
中身を入れ替え???とんでもない!!!
このまま飾らせて頂くね^^

幼稚園のお便りに書いてありました。
【巳は実に通じる】そうです!

素敵な巳年のミニタペから沢山のパワーを貰って、
素敵な実がいっぱい実りそうな予感がします(*^-^*)
本当にありがとぉ<(U▽U)>

my espressoさま

すごいよね~!
可愛いよね~!!
素敵だよね~!!!

本当に、今年も良いこといっぱいありそうな予感がします^^♪

断捨離効果かな?!!
ならもっと頑張る(笑)

息子、巳年なんだ~。
生んだ時は、『えっ?ヘビ??』って思ったんだけど、昨日、幼稚園のお便りに、
【巳は実に通じる】
って書いてあって、12年経った今、やっと救われた感じがしたよ^^;
勉強も遊びも、色んな知識をたわわに実らせて、元気いっぱいに育って欲しいです!

本当に素敵な可愛いミニタペ、
素敵な年になる事間違いなしだよ~ん(*^-^*)b

usarinさま

すごいでしょ~!!
ヘビクンがこんなに可愛くなるなんて≧▽≦b

私、日ごろの行いがいいのか???
ぐうたらしてるよ≧、≦
でもね、こんな素敵なお年賀頂いたら、今年も一年頑張らなきゃp(^-^)qって気持ちになるよ!!

君ちゃんね、パッチワークの雑誌で賞をもらってるんだよ!!すごいでしょ^^b
本当、どうやったらこんな可愛い巳ちゃんになるんだろぅね~…?
流石です!超尊敬です!!(^▽^)ゝ
今年もいっぱい刺激を貰いに伺うのだっ^皿^

とっても可愛いよね♪ヘビなのに可愛いって
凄いと思うよぉ~(*^_^*)
こんなに可愛いなら、絶対に飾りたい!

うちの長女さんも巳年だよん♪
確かに一瞬『え、へび!にょろ年か・・・』
って思ったけど、お金に困らないって言うし、
結構良いんだよね(^_^)
それに実に通じるんだもんね♪良いことだわ。


rain*rainさま

ヘビなのに可愛いでしょぉ^^♪
本当に凄い!尊敬です!!
某パッチワーク雑誌で受賞されているのも頷けます^▽^b

rain*ちゃんの長女ちゃんも巳年なのねん♪
一緒だね!!
巳年って、お金に困らないの?!!
それは将来お嫁さんもらっても安心だゎ(笑)
色んな事が実に通じてくれると、言う事なしの巳年だね^▽^b
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
