スポンサーサイト


2013年、幕開けです!

【予約投稿です】

新年おめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
  今年も皆様にとって
   幸せいっぱいの一年になりますように

burogu.jpg

心機一転、年越し前にテンプレートを変更しました。
気持ちも新たに頑張って行こうと思います^^♪

今年の私の目標は、
 心に余裕をもって行動する事
です。

その為には、
 断捨離を継続して頑張る事
です。

そして、チクチクに関しては、
 一つでもレパートリーを増やす事 
です。

そしてその暁に、 
 今年こそ!!
 慌てて大掃除をしなくても良いような環境を作る事

です。

目標がどこまで達成できるか分からないですが、
rose*なりにrose*のペースで頑張っていきたいと思います^^
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます<(U▽U)>

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

rose*ちゃん、あけましておめでとうございます♪

そして、断捨離100キロ越えおめでとうございます!!
短期間での100キロ、すばらしい!!!!
断捨離してものが少なくなっていくと
心にも余裕が出てくるんだよね。

rose*ちゃんのチクチク作品、可愛くてとっても上手だな~って感心しちゃうの。
また色々作品が見れるのを楽しみにしています。

私は汚部屋を卒業できなかったけど
また新たな気持ちでがんばっていこうと思います。

では、今年もヨロシクね♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年は本当にありがとうね。
年末にね、息子のお友達とママ友がお家に来たのね
roseちゃんのコースターやタオルを見せびらかしちゃったよ~~
大満足!!(≧▽≦)ノ

心に余裕をもって行動すること
私もそうありたいなぁ~~
断斜離も出来ない私、無理かなぁ~~

今年もマイペースな私だけど
よろしくお願いします ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケチ美さま

あけましておめでとうございます^^♪

断捨離100キロ超えたよ!!ビックリだよぉ(・▽・;)
ありがとう^▽^
でも、それだけ不用品と暮らしてたって事なんだよね><
今年もまだまだ出そうヨ^^;
もっともっと断捨離して、モノを減らして、
心の余裕を手に入れたいっ!!

>rose*ちゃんのチクチク作品、可愛くてとっても上手だな~って感心しちゃうの。
>また色々作品が見れるのを楽しみにしています。
 ↑
ほんとぉ~(Y▽Y)ウレシ~ッ!!!
よしっ!!今年もがんばるぞ^皿^

私もいつになったら汚部屋を卒業できるのか。。。
 チクチクし始めると作業場はもちろん、
 あれこれ家事が疎かになって、
 シンクの中に洗い物が溜まったり、
 洗濯物がリビングに散らかり出したりするのね・・・
 冬は乾かないから、リビングに掛けちゃうの・・・
季節によってワークスタイルを変えなきゃいけない!!ってやっと気付いたrose*
こういうだらしない所を直していかないとね~>、<

一年の計は元旦にあり!!
気持ちを新たに、お互い頑張ろうねp(^-^)q
こちらこそ、今年もヨロシクね♪

my espressoさま

myちゃん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(U▽U)

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
本当にありがとう<(U▽U)>

>roseちゃんのコースターやタオルを見せびらかしちゃったよ~~
 ↑
うわぁ~マジですかっ!!恥ずかしいっ(〃▽〃)
でもありがとぉ♪嬉しいなぁ^^♪励みになるよ!!

色々目標立てちゃったけど、達成できなくっても意識するだけでも違ってくると思うので、偉そうに書いてみました^^;

口ばっかりなrose*ですが、
今年もよろしくネ♪

あけましておめでとう♪

今年の目標!そうだよねぇ~、心の余裕。
うん、確かに大事だよね(^^♪焦ってると
大体失敗すること多いし(^_^;)

私も何か目標立てなくっちゃ~(@_@;)
何にも考えてないまま、元旦が終わるわ。

今年もよろしくお願いしまーす<(_ _)>

rain*rainさま

あけましておめでとう^^♪

偉そうに目標立てたけど、達成できるかどかは別(笑)
 夢は大きく!!
 目標も大きく!!
 簡単に叶えられる夢なんて夢じゃない!!
 簡単に達成できる目標なら立てなくてもいい!!
そんな事を思っているrose*デス^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす<(U▽U)>

あけおめぇ~♪

旧年中ゎめちゃんこお世話になりましたm(*_ _)m
チクチクを始め、Blogを始めてとてもステキな輪が広がり楽しい1年でした♪
今年も昨年以上に(笑)ヨロシク♪

年頭に今年の目標・・・
 まだ 無いです><
フツーに夜があけた感じの元旦でした^^;

楽しい一年でありますよ~に^^b

君影草さま

あけおめー^^♪
こちらこそ、旧年中は色々とお世話になりました<(U▽U)>
私も色んなお友達の輪が広がり、とっても刺激的な一年でした♪
本年もよろしくお願いしまぁす(^▽^)/~~~

目標ね・・・
偉そうに書いたけど、達成出来るかどうかは謎よw
気張らずに、のんびりした感じで、
今年も楽しく時が過ぎればイイナ~って思います^^♪
素敵な一年になりますように・・・

明けましておめでとうございますe-257

今年もどうぞ宜しくお願いしますe-266

心に余裕を持つことってホントに大事だよね。

焦ってイライラしちゃって失敗する事が多いから

私も頑張ってみようかな~って思います。

家事、子育てと忙しい中、断捨離や、ハンドメイドも頑張っていつも凄いな。って思ってます。

去年は、素敵なブロ友さん達に出会えて、roseさんとも出会えて幸せな1年でした♪

今年も良い年になりますように・・・

むちょみんさま

明けましておめでとうございます^^

偉そうに目標なんて掲げちゃったけど、達成できるかどうかは謎よ^^;

私、家事・子育てが大の苦手で…本当にどうしようもないんだぁ><
今年こそ、子供たちにもイライラぶつけるのを止めて、気持ちに余裕を持って接したいなぁって思ってマス(U▽U)

>去年は、素敵なブロ友さん達に出会えて、roseさんとも出会えて幸せな1年でした♪
 ↑
私も、素敵なブロ友さんを通じてむちょみんちゃんとも出逢えて、とっても幸せだったよ!!

今年も素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いしまぁす<(U▽U)>
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
