スポンサーサイト


クリスマスイヴですね^^

今日はクリスマスイヴですね
そんな日に、私は子供たち二人を連れて美容院へ行ってきました^^
旦那の命令・・・
『そのボサボサの頭、カット行って来い!!短く切って貰え!!』
と言われたので仕方なく・・;
女子力無しのrose*です(U▽U;)
今日は縮毛矯正をしてきたので、3時間・・・
子供たちが堪能してました><
 でもDS持たせてたから、兄ちゃんは静かでした^^;
そしてお会計13,000円も飛んでいきました



さて、、、今年のクリスマスシーズンは、外の電飾もせず、お家の中も飾りませんでした><
ぐうたら主婦のrose*です・▽・;
唯一玄関に、こんなのを飾ってみました^^;
 ↓
P1120339.jpg
ちょこっとお片づけをしてたら出てきた生地で作ったのと、rain*ちゃんに頂いたチョコも飾ってみたよ^^♪
ちなみに、中身がまだ入ってマス^^
今日の晩に開けようかしら

そして娘の部屋のドアに、幼稚園で作ってきた作品を飾ってみたよ
P1120341A.jpg

   P1120340A.jpg

      P1120284A.jpg

そして先日、娘のタンスを整理してたら、私が高校時代に買ったベレー帽が出てきた!!
どんだけ物持ちがいいのっwww
そうだ!あれだっ!!
と思って付けてみたよ~^^
 ↓
P1120338.jpg
rain*ちゃんのコサージュ!!
女子力UPしたかなぁ(U▽U)

最後に恥ずかしい写真がでましたが><
皆様、素敵なイヴの夜をお過ごし下さいネ

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あ~前につくってたやつ~

玄関に飾ったのね~☆
かわいい~
うちは今回はかなり早くからクリスマス飾りだしたから・・・
なんか変な感じ(笑)

みんなでよいクリスマスを~(o>ω<o)

最後のベレー帽、似合ってる~若いやん♪
コサージュってそうやって使うのね
わたし・・・入学式とか卒園式とかしか思い浮かばなかったわ

No title

こんばんは、roseちゃん!
家もさリースくらいは出さないとなぁって思ってても
なかなか出さなかった私
この間、息子のサッカーの試合から帰ってきたら
リースが出されていました ( ̄▽ ̄;)

玄関のお飾り、かわいいねぇ。
家のリースは茶色と白のみなので
とても子供の居る家には見えないな~~
娘ちゃんの長靴やリースも可愛い (*´艸`*)

でも何より、物持ちの良いroseちゃん!
帽子とコサージュがとっても合ってて
着画がとても可愛いじゃない!!

No title

スッキリさっぱりしたんだね♪
綺麗にしてもらったんだから、女子力アップよ(^_^)

一緒にツリー缶も飾ってくれたの♪ありがとう(^^♪
幼稚園って色々作って持って帰ってくるから、
それを飾ると子どもはとっても嬉しそうだよね!
ピンクで女の子らしいわ~(*^_^*)

あぁ!付けてみたのねぇ~、帽子に!(^^)!
なんか可愛いよぉ~ヽ(^o^)丿

usarinさま

こんばんは~☆

そうそう、この間作ってたやつ、玄関に飾りました^^
ウチ、ツリーがないからこの間旦那に
『安くなってたよ!買う?』
って言ったら、
『どこに飾る場所があるねん!!』
 (片付けもせんと!!ってニュアンスが含まれていると思われる・・;)
って言われたよ(涙)

ツリー、憧れる!!
買ったら片付けるかな???
明日安くなってるか見に行ってみようかなwww

最後のベレー帽、似合ってる?!ほんと??かれこれ20年以上物のベレー帽・・・
家の中、片付かないの、分かってくれるぅ???(T、T)
若い???38歳のアラフォー主婦よ^^;
私も今まで、コサージュって入学式や卒園式のイメージやったよ!!
でも、普段使いはもったいないよね~><
お出掛けの時に使おうと思ってまぁす♪

my espressoさま

こんばんは^^

myちゃん家はリースを飾ってるのね♪
茶色と白って素敵☆
やっぱmyちゃんのセンスに憧れる!!!
そうそうネコ手のコースター、PC横に置いて毎日使ってるよ^^
靴下もあったかいのぉ^^ありがとね~♪

玄関の飾りは、お片づけしてた時か生地探してた時に見かけて、それを娘に見られちゃって、『作って~』と急かされてやっと作ったんだぁ~
これも、もう5~6年寝かしてた生地(滝汗)

幼稚園や学校で作ってくるものって、どうすれば良いか困るのよね><
息子のは随分処分しちゃったんだけど、また娘の作品との葛藤もしなきゃいけない時が来るんだろうなぁ>、<

>物持ちの良いroseちゃん!
  ↑
これがお家が片付かない証拠よ><;
服も高校の時着てたのが少しあって、未だ着てるのあります・▽・;
どんだけ~><だよね・・・

帽子とコサージュの色が合うかも!!って合わせてみたらマッチしたよ!!
昔からベージュが好きな女子だった模様・▽・
恥ずかしいので、この画像だけはクリックしても拡大しません(笑)

rain*rainさま

こんばんは☆
スッキリさっぱりしたよ~^^
 (シュシュ…しばらく使えなくなっちゃった><ごめんね~でもまた髪の毛も伸ばして放置状態になると思うので、それまで大切にしまっておくね^^)
私、髪の毛の量が多くて太いから、カット時にすきまくった上に縮毛矯正あててもらいました><
パーマも娘が生まれて以来あててなかったから、
『今日はシャンプーしないでくださいね』
って言われた時は、冬でよかったぁ~って思ったヨ(笑)

そうそう、ツリー缶ね、異素材を一緒に飾ったら可愛いかも!!と思って^^♪
こちらこそ華を添えてくれてありがとう(U▽U)

幼稚園、ホント色々持ち帰ってきます><
今回も『かぁざって!かぁざって!!』の大合唱だったので、100均でドアフックを買ってきたよ^^
写真も撮ったので、次の作品持ち帰ったら思い切って処分できるかな^^;

そうそう!コサージュ、帽子に付けてみたよぉ♪
20数年前の帽子が眠りから覚めたよ!!
魔法のコサージュ♪
これで初詣決まりかな(^▽^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
