スポンサーサイト


我が家の年賀状に取り掛かる。

昨日は終業式でした^^
息子はドキドキの通知表を持ち帰り、嬉しそうにしてました♪
△○◎の三段階評価で『◎』が増えてたからです^^
算数に到っては小学校入学後、初のオール◎(笑)
すごいやん!!って言っちゃいましたヨwww
特にご褒美とか決めては無いけれど、成績が上がってると嬉しいよね~☆
大いに褒めてあげました^皿^

そして、私の2学期の成績は。。。。。_l ̄l○lll ガクッ
聞かないで・・・3学期はガンバルwww

話は変わって、昨日、とうとうスマホがやってきました!!
旦那は嬉しそうに色々設定してましたが・・・
私はまだ???で、まだなにも(汗)

そんなこんなで会社から早く帰ってきた旦那に、とうとう言われてしまったヨ><
『年賀状、(元旦に)もう届かへんのとちゃううんか?!!』
と・・・・・・・・

へいへい、分かってますがな━━[○・`Д´・○]━━
『クリスマスまでに出せば間に合うから大丈夫!!』
って余裕?の返事したけど、もう4日しかないっ!!!

そんなこんなで、夜中までPC前で奮闘するrose*
何に奮闘するのかと言うと、写真選び。
これにめっちゃ時間が取られます><
とりあえず2種類作って、印刷しといた。

キッチンのテーブルの上に置いておいたので、朝起きたら見てくれるかな?!
 (朝、旦那を見送らないらしいwww)
私はコッチ!って決めてるんだけど、どっちが良いか一応見てもらいます。

冬休み初日!
頑張って年賀状仕上げるぞ!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~~!!
息子くん頑張ったなぁ。偉いよ~~
ちゃんと褒めてあげてるし、ますます頑張るんじゃないかな (*^-^*)

年賀状ね、やっとroseちゃん宅のを始められたんだね。
ってもう3つ目だよね、偉いなぁ~~。尊敬です。
我が家の年賀状はmyダンにまかせっきり
だってね、いくら私が作ってもすべて却下されるんだからさ
放置したって仕方ないよね。
myダンの様子を伺ってると、まだ手付かずだな。
でもさ、それも口にしちゃぁいけないんだよ。
難しいやつだよ、全くさ!
ダ~~イキライ!!
へへっ、愚痴っちゃった (^-^;)

No title

おはよ~♪
実家のPCからブログ訪問中w

年賀状。今まさに実家のを(笑)
開始1時間でもうやる気しねぇwww

息子君、算数得意なんだ?イイナー
私、100分率でつまずいてそこからダメ。

↓rain*ちゃんからのプレゼント素敵だね☆
つーか、ごめん!お誕生日!
rose*ちゃんも大事なブロ友さんだから
ちゃんとおざぶ編むからね!
何色がいいか教えてね~♪

No title

こんにちは(-^〇^-)

息子さん。頑張ったんだね~ すごいな~。(拍手)

何だか私も嬉しくなっちゃいました♪

褒められると嬉しくて益々頑張る気持ちが大きくなるかもですね(*´∀`*)

スマホ。届いたんですね~

私も、先月 スマホに変えて、最近やっと使い方が、慣れてきたかな?

って感じです(笑)

今は、LINE(ライン)とか skype(スカイプ)とか、コムとかあるので、

便利になったなぁ~。なんて思います(^^♪

他社携帯の友達や知り合いの方と、メールや電話する時は、

ラインや、スカイプでいつも私は使ってます。(無料なので)

スマホは、よくわからないので、今まで使った事なかったので

すが、使って見ると便利だな~。って。

年賀状。家も旦那任せで・・・

roseさん。すごいな♥

↓rainさんからのプレゼント素敵♥

幸せいっぱいだね♪

my espressoさま

こんにちは^^

通知表、私的にはとってもとっても頑張ってると思うのに、旦那はスマホに夢中で通知表見たのか見てないのか(U、U)
褒めてあげて欲しいのに・・・言わないと分からない人だゎ(T、T)

年賀状、今さっき息子と同時に終わったよぉ!!!
3つ目wwほんとだぁ~^^;
あぁ!スッキリしたぁ\(^0^)/

>myダンの様子を伺ってると、まだ手付かずだな。
>でもさ、それも口にしちゃぁいけないんだよ。
 ↑
myちゃん偉いっ!!
ウチは逆で言われちまったよぉ(T、T)
私も旦那、ダ~~イキライwwwww

きびちょさま

こんにちは♪
ぉおっ!実家となっ!!
何でだろ??って思ったら、きびちゃんもご実家の年賀状作り頑張ってたんだね~^^♪
 (・・・って今きびちゃんのブログにお邪魔してきたよ。。。私は今年50件程入力したけど大きく上回る200枚となっ>、<;みんな色々大変なのね~>、<でも!!毛糸のためよっ^皿^がんばれ~~~っ!!!)
私も今、自分家のがやっと終わったぁ~!!!
超スッキリ~\(^0^)/

ウチの息子、変人よwww
ゲーム機取り上げると、暇だ~とか言って国語辞典なんか読んでいる、訳の分からない人物デス>、<頭おかしくない??
旦那は高卒でお世辞にも賢い学校出ではないし、私も勉強大嫌いだし、国語辞典読むって・、・;一体誰の子だ?産婦人科で取り違えたか??

↓rain*ちゃんから驚きの素敵プレゼントが盛り沢山でびっくりだったよ!!
ん~~~???誕生日ゴメンって^^;いいのよぉ^^;
公表してなかったからね、知らなくって当然だからね~^^

え~~~っ!!!
おざぶ編んでくれるのぉ≧▽≦
ヒャッホ~イ♪
欲しくて欲しくてカウプレ楽しみに待ってるのぉ♪
 くじ運悪いくせにwww
 あれ?おざぶもあるのかしら??

何色???お色指定させてもらっていいのぉ???
何色にしよう!!!迷う迷う。。。
じゃぁ、ラッキーカラーの黄緑で^^
あと届いた時のお楽しみで、きびちゃんの編みやすいお色でお任せ!!って言うのでも全然OKです♪
何色でも絶対可愛いもんね~♪

作って頂ける!!となると、遠慮しないわがままなrose*デシ・▽・ゞ

あ、私10月が誕生日なんだ^^
だから来年でも、その次でも気長に待ってまぁす(U▽U)
きびちゃん忙しいからねっ(^ー^)b
声かけてくれて本当にありがとぉ(U▽U)感謝っ♪
涙チョチョギレそう(Y▽Y)

むちょみんさま

こんにちは^^

息子、頑張ったみたいよ!!
私は勉強嫌いだし、誰に似たのかな(笑)
むちょみんちゃんに拍手までもらって>▽<息子に伝えます!!ありがとぉ^^

スマホ。やっと届いたよ^^♪
むちょみんちゃんもスマホデビューしたのね~!!!
そっかぁ~慣れるまで1ヶ月くらいかかるのね~
機械音痴だから、私はその倍以上かかるかもwww
何々?LINE(ライン)?? skype(スカイプ)??コムる???
ごめ~ん><さっぱり分からなぁい(T、T)
まだ通話とメールしか出来てません^^;

年賀状、さっきやっと終わりましたぁ^^
超スッキリ~\(^-^)/

↓rainちゃんからのクリプレを兼ねたBDプレゼントには、とてもビックリしました^^♪
今年はとっても心優しいブロ友さん達に出会えて、とっても幸せなrose*でした(U▽U)いつも本当に心の支えになってます♪ホントに本当にありがとね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
