スポンサーサイト


義母から少し早いクリスマスプレゼントww

今日は、両実家の年賀状を作りましたww
本当は日曜日に仕上げる予定だったんだけど延期><
とりあえず、絵の方はこんな感じで印刷。
 ↓
P1120265.jpg
私の実家はこれで完了だけど、義母宅が住所も印刷を頼まれてマス・・;
USBメモリを借りてるんだけど、筆ぐるめにデータが取り込めない・・・
なんでだぁ><
よく分からないので、空手教室へ送った帰りに実家へ寄り、住所録を借りて帰ってきたぁ・・・
只今1から入力している最中(T、T)
半分ぐらい済んだよ^^
もう半分は明日にしよう・・・

そうそう、そんなこんなで、義母がこんなクリスマスプレゼントをくれました(U▽U)
P1120263.jpg
可愛いトップスです^^♪
肩の所がリボンになってて、中心にビーズが付いてます♪
P1120262.jpg
年賀状してくれてるから!って買ってくれてた様です。
お誕生日にも服を頂いたのに、なんだか申し訳ないなぁ・・・・・
しかもオンワードの服って良いお値段するのでは??

くっちょぉ><
明日写真代が要るから小銭をGETしようと、本日幼稚園の帰りに、し○むらで700円の服をどれだけ悩んで買ったと思ってんのよぉぉぉwww
 ↓
P1120266.jpg
これ、買わなきゃ良かったなぁ・、・;
まぁ・・・要らない服、捨てたらいっかぁ^、^ゞ
あ~っ><年内、12/26が大ゴミ最終だっ!!
やる事がいっぱいいっぱいになってきたどぉ><
我が家の年賀状もやらなきゃなのに(T、T)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

700円の服を悩んで買う気持ちわかるわ~

しかし・・オンワードの服となo(`・д・´)o
その値段でしまむらでは何着買えるねん!!!!!!!!

まあ、プレゼントが安物ってわけにはいかないものね~(笑)
お高い服なんて自分では絶対に買わないので
うれしいのはうれしいよね・・・・・
(なんて・・・なんか含んだ言い方だけど~wwww)

年賀状か~
うちは喪中なんだけど・・・
年賀状届かないのも寂しいから仲のいい友達には
送って~♪って頼んでる・・・
そのお返事のこと考えとかないとね。
クリスマスカードにする?っとか思ったけど・・・
まだ何も考えてないよ・・・オイオイ(*p゚ェ゚q)もうすぐでっせ~

お洒落♪

うはw 3件分の年賀状作るのねww ご苦労様です

住所録データ インポートできなかったのかな? アララ・・・
1件づつ 手入力ゎ煩わしいね><

年賀状・・・・ 一昨年ゎウサギちゃん作って 昨年ゎタツノオトシゴをミニフレームにしたのを それぞれ写真にして作ったけどぉ
ヘビ君ゎ・・・・・・  ..._| ̄|○ガクッ  ど~しよ>< 未定w

ステキなプレゼントで「ラッキー」ってことでOKっしょ^^v
※ しま○ら = 「island village」と呼んでます(笑)

No title

頑張ってるご褒美だねぇ~♪
良いのよ、普段はしまむらやユニクロで(^^♪
でもたまには良い服着たいよねぇ~。
私も母にはたまーに良い服買ってもらうもん^m^

おっと、うちも年賀状作らなくっちゃ(@_@;)
まぁ1,2日あれば、何とかなるけどね・・・って、
この油断がギリギリになるのよね。。。

↓臨時収入嬉しいよね♪お小遣いも貰ったら、
確かにすっごく素敵に見えるかもぉ~(*^_^*)

usarinさま

こんにちは^^

>700円の服を悩んで買う気持ちわかるわ~
 ↑
分かってくれるぅ~ww
独身時代と大きな違いはココよ><
あと美容院へ行く回数。
下手したら一年以上行かない時も。。。後ろも自分でカットしたり(笑)
行くのと髪型のオーダーが面倒なのよ・・・
そりゃぁ女子力も下がるよね・▽・;
そうそう、自分でお高い服なんて、買えや~しましぇん(;、;)
なんで、これまた数年は捨てられない候補の服が増えたって訳ヨwwwww

年賀状、毎年旦那に叱られるのよ><
元旦に届くように出してくれ!!って・・;
そ~言う所にこだわる旦那&気にしない私、、、

喪中の時って、確か貰う方は良いのよね?!
でも、なんとなく寂しい気もするね~・・;
そんな時はクリスマスカードも素敵よね♪

君影草さま

そうなのよ・・・毎年3件分の年賀状作ってマスーー;
何とか両実家のは終わらせ、先ほど義母へ渡してきました^^

住所録データ、USBメモリにデータがあれば、インポート出来るよね??
それが『失敗』とばかり出てきて・・・できなかったのよ(T、T)
知識不足だと思われます・・;
色々調べてる間に、入力した方が早いゎ!!と思った訳であります^^;

君ちゃんの年賀状、素敵そぅね~^^♪
自分の作品を載せるってイイカンジ♪
子供写真じゃなくなったら、それにチャレンジしたいなぁ~^▽^
でもヘビ君は・・・確かに作れないかも><
ちなみに来年は息子が年男だゎwww

義母、何故かよく服を買ってくれるんだけど、私、よっぽどみすぼらしい格好なのか、同じ服ばっかり着てるのが目に付くんだろうな~wwwww

>※ しま○ら = 「island village」と呼んでます(笑)
 ↑
なるほど~^▽^オモシロイっ!!

rain*rainさま

服ってホント買わないから、私がよっぽどみすぼらしい格好してるか、同じ服を着てるのが気になったんだろうね^^;
よく服を買ってきてくれます^^;

私ね、確かに普段着も同じものばかり着てるかも~(汗)
家の中ではジャージだしwww
干物女って言うのかな~^^;
女子力ホントにありましぇん><
そうね!この頂いた服は、ママ友とランチやお呼ばれの時、あと参観日に着ようかな^^

年賀状、毎年旦那に『間に合うんか??元旦に届くんか??』と急かされてマス・・;
私のこだわりで、手書きで一言書いてるから、時間が掛かっちゃうんだぁ><
『せっかくのお手紙、50円払うんだし、近況報告も兼ねなきゃ勿体無い!!』
な~んて、ここでもケチケチrose*です・▽・ゞ
だからね、もう時間的にヤバイヨ・・・
年内にする事モリモリよぉ^^;
このままもう、HM出来そうにないのかなぁ~(;、;)

↓臨時収入、1年振り位よ(笑)
そのお小遣いの中から慎重に、しまむらで服買ったんだぁwww
だってね、欲しいもの沢山あるからね~(U▽U)
欲しい物全部買おうとしてるrose*(笑)
ユニクロって行った事ないけど行ってみようかな!!

No title

すごいね、お洋服プレゼントしてくれるんだぁ~~
それもオンワードの服って、いつも見ることはあるけど
手は出せないなぁ~~。
700円の服を悩むroseちゃん、分かるわ~~
家の近所でもね、ベルメゾンのアウトレットがあるんだけど
500円のカットソーをさ、悩んで買わなかったよ~~
どこまで貧乏性って自分で笑っちゃうよ

それにしても両実家の年賀状を作ってるのね
なんて偉いの!!
私なんて自分のお家のもmyダンにまかせっきり!
私は住所を印刷するのみ。
でもUSBのデータなんで取り込めなかったんだろうね。
後半分か、頑張れ(p`・ω・´q)

my espressoさま

服のプレゼントにいつもビックリ!!
オンワードって言っても、姉妹ブランドみたいだけどね^^;
私の中ではオンワードって聞くと23区とか自由区だけど、残念ながらそれではないですww
お洗濯タグにオンワードって書いてあるから、いつもビックリするのよ><;

>700円の服を悩むroseちゃん、分かるわ~~
 ↑
皆仲間ね~(U▽U)ちょっと安心したぁ^^
断捨離を始めると、モノを増やすって事に抵抗が出てくるから、更に悩んでるよ^^;
娘に『早く帰ろうよぉ』っていつも手を引っ張られます(笑)
ベルメゾンのアウトレット!!いいなぁ♪

年賀状・・・毎年この時期になると悩みの種ヨー、ー;
でも、『おまかせ!』って事だから、無料サイトで画像頂いて、ワードで文章だけ入力、そして印刷して終わりよ^^
今回は住所を一から入力したからトホホ・・・だったよ><
USBのデータ、何処に何が入ってるか分からなくって・・;
私のじゃないから探すにも一苦労><
あった!と思ったらインポート出来なくってさぁ・・・
入力した方が早い!!と思って入力しました^^
郵便番号さえ分かってれば早いしね^^
昨日、早速持っていったよ~^^v
後はお家の分・・・間に合うかな ̄~ ̄
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
