スポンサーサイト


クリスマスのお買い物&臨時収入GET(from...旦那)

昨日は旦那が買い物に連れて行ってくれました^^
子供達のクリスマスプレゼントを買いにです♪

クリスマスプレゼントと言えば、トイ○ラスって言うのが無難なのでしょうか?!
そこへ行きました。

息子は何を買ってもらうか決まっていましたが、娘が決まってませんでした。
新聞を購読していないので、クリスマス商戦の広告をあまり見る事もないので、
店頭で悩むだろうな~と思っていましたがわりとすんなり決まりました^^

息子はコレ
 ↓

デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル


と、同じくデュエマのゴールデン・ドラゴンというパックを10パック買ってもらってました。


娘はコレ
 ↓

アクアビーズアートスーパーマーブルアートペンDXAQ-S27



とコレが欲しかったみたいですが、
 ↓

ぽぽちゃん お買いものベビーカー プレミアムピンク


どっちか一つ!はダメだったらしく、
両方欲しいならこの小さい方のセットと、
 ↓

アクアビーズアート スーパーマーブルアートペンセット


そして、ノンブランドのストローラーに決めた様です^^

欲しいものを買ってあげたいのは山々だけど、予算もあるからね~>、<

サンタさんには、あまり高価なモノは頼まないように。。。
息子が生まれた時は、高価なモノをお願いしてましたが、今はちょっと考えが変わってます。
なぜなら、親に感謝して欲しいと思うからです。
夢は壊さない程度に、程々のものを!
 息子は今回のお買い物と同じカードが欲しい。
 娘はシールが欲しい。
とお手紙に書いてました^^
金額の事は何も言ってないけど、欲のない子供達かな^^;

そんな親の都合にもツベコベ言わず、
子供たちは分かってくれている様で安心しました(U▽U)
何より、それで大満足しているのでそれが嬉しくもあります。

そして、そしてっ!!

お買い物途中で、旦那に臨時収入ニュースがっ≧▽≦b

これはたからないと!!(笑)
と思い、キッチンにヒーターを買って!!とお願いしました^^
・・・とは言っても、私の為でなく、旦那の為なんだけど^^;
肉襦袢、沢山着てるはずなのに、とても寒がり><
食事の時、足元が冷える!と言うので、これを買ってもらいました♪
 ↓

FH-1500 丸型ヒーターレトロ風 6737ak


先日、義母が子供たちを連れてクリスマスプレゼントを買いに連れてってくれたんだけど、その時に雑貨屋さんで見かけたヒーター^^
でも、、、我が家に来るとあんまりオシャレじゃないのは。。。
 ↓
P1120260.jpg
なんでだろぉ~・▽・ゞ

これだけでも十分嬉しかったのに、夜は旦那の両親&兄と彼女そして妹家族、総勢4家族12名を連れて焼肉へ連れてってくれました^^
そして帰ったら私にもお小遣いもくれたの~☆
旦那が一瞬、神に見えたよっwww
専業主婦になってから、“自分のお金”って持った事が無いので、なんだか何に使っていいか分からないrose*です^^;
なので何を買おうかリストを書き出しているrose*でした^^

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

クリスマス・・・もうそんな時期ね~

サンタさん大忙し(笑)

実はうちは去年子ども達にサンタさんはね・・・の
カミングアウトしました~

上の子が6年生っていうのもあったんだけど
『サンタってさ~ほんまはパパやろ?』の質問を回避するのに
疲れた・・・・のもあります~

どんな風に説明したかは忘れたけど・・・
夢を壊さないように・・・気をつけて話したつもり(笑)

アクアビーズは懐かしい~♪
うちも買ったわ(o>ω<o)あ・・・デュエルのほうもね・・・

↓アイロンビーズはまだあるよ
娘がめちゃ好きで・・・作ったやつとかもまだとってある~♪
集中力いるよね・・・これ・・・

クリスマス仲間ぁ♪

rose*ちゃんトコも一足早い クリプレだったんだねぇ^^b

ぉ子達の希望丸ごと聞き入れたいのゎ親心
駄菓子菓子! 甘やかすだけが親の愛ぢゃないものw
ちゃんと素直に立派に育っていて さすがrose*母ちゃんだゎ

数年前に親友が「娘がさぁ、サンタさんに頼んだものを両親にゎ教えてくれず困った><」と泣き言w
その娘ゎ私をママの友達というより自分の友達と思っているのでぇ 電話で「ねぇねぇ サンタさんにお手紙書いた?」と聞くと「住所がわからないのぉ」と寂しそうに言うので
欲しいものを書いた紙を枕の下に隠しておくと 夜中に見に来るとナイショっぽく教えましたっけ(笑)


焼肉ぅぅぅぅぅ~ww  ウチゎ昨日のランチでした(笑)

ビーズのとかって女の子はまるみたいだねぇ
姪も欲しがっていてクリプレにしたの 何年前だっけなぁ

キッチン 確かに足元冷えます><

usarinさま

usarinちゃん家、サンタさんはね・・・の
カミングアウト、したのね~!

ウチは下の娘がまだ5歳なので、まだちょっと可哀想かな~^^;
上の息子は、妹に気を遣って知らない振りしてるのか、信じているのか微妙です^^;
歳が離れてると面倒だなぁwww

アクアビーズもデュエルも、子供達の王道ね^^
娘のビーズ系は、お友達の影響^^;
お手紙交換の中に入れてたりしてるゎ♪
女の子だね~(U▽U)

君影草さま

君ちゃんもクリプレのお出掛けだったのね^^♪
旦那にお金持たせるとさぁ~持ってるだけ使っちゃうから、、、自分でも分かってるんだろうね^^
使っちゃう前に、早い目に子供たちを連れて行ってくれたみたい^^

ウチは『ウチには余分なお金ないから・・・』って言い聞かせてるので(笑)もしかすると、子供も気を遣ってるのかも^^;

>数年前に親友が「娘がさぁ、サンタさんに頼んだものを両親にゎ教えてくれず困った><」と泣き言w
 ↑
あははは~^^;これは困ったちゃんだね^^
ウチは息子の頃からお手紙作戦で、今も継続中^^
だってね~『何とかレンジャーの何とかが欲しい!』とか言ってても何のこっちゃさっぱりパリでさ^^;
お手紙が一番確実よね!
でもその娘ちゃん、親友君ちゃんのアドバイスで枕の下にちゃんとお手紙入れといたんだね~♪
可愛いエピソードだゎ^^

焼肉、久々にお腹いっぱい食べました^^
食べ過ぎた・・・かな?!!
昨日食べたモノも君ちゃんと一緒♪
一緒って嬉しいwww

ビーズね、お友達の影響よ~^^;
だけど水でくっつくって、すごいなぁ~と思うrose*です。

キッチン、暖かくなったのかな。。。
今晩、旦那に確認です!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
