スポンサーサイト


100均Seriaの『アイロンビーズアート』

娘がお友達に、“アイロンビーズの型”を借りていることを忘れていたダメ母rose*><
本家はパーラービーズって言うのかな?!

昨日、引っ張り出してきて、やらせました!!
 ↓
P1120254A.jpg
ビーズとペンギンさんの型はSeriaのもの。
可愛いハートとかもセリアで売っていたんだけど、その時は興味もなく買わなかったんだけど、いざ買いに行くと、パトーカーとこのペンギンしか残ってなくて(T、T)
でも自分のも欲しかったみたいなのでペンギン型を一つ買ってあげました♪

お花の型を借りたお礼に、お友達にペンギンのをプレゼントする!と言って作って完成したのがこちら。
 ↓
P1120257A.jpg
押し花の様に、分厚い本などに挟んでおくと真っ直ぐ平らになるよ!とアドバイスを貰ってたので、一晩押さえてました♪

お花のは、私が多めに残っているビーズの色を選んで勝手に並べていると、途中で娘が『私がやる!』というので途中でバトンタッチしましたww
 ↓
P1120259.jpg
これ、意外と楽しい!と思った子供のおもちゃでした^^;
100均玩具、侮るべからず!!(笑)

型を借りただけで満足して、やらなかった母&娘><
ゆず味噌も頂いたし、写真も何枚か頂いたし、私も何かお礼しなきゃ!!
只今試作品ブームの、がま口を作ってみようかな~(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rose*ちゃん、おはよう♪

セリアにアイロンビーズが売ってるの?型も?!
もう、ビックリだよ。
ちゃげが小さいころ、すんごいはまってね。
今は2階にあるわ。一応とってあるんだけど
男の子もやるのかしらね。

前記事のランチ会。
あ~、ピザを作ったりさ~、ゆず味噌を作ったりさ~、夢だわ~。
『お兄ちゃんのおやつに~』って言ってみた~い!!!

ケチ美さま

おはよぉ^^♪

セリアに売ってたよ~アイロンビーズ^^
型1個とその型のが一つ作れる位のビーズが入ってるセットが105円。
バラのビーズも何個入りか分かんないけど105円。
ちょっとたしなむには、お手頃な100均よね^^
本格的にはまると、本家のセットを買った方がお安いかも!!

男の子かぁ~ウチの子は横から興味津々な感じで覗いてるけど^^;その子の性格によりけりね~^▽^

>『お兄ちゃんのおやつに~』って言ってみた~い!!!
  ↑
私も言ってみたいゎ~遠い夢ね~・▽・ゞ
でも目指さなきゃ?!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
