スポンサーサイト


モラタメ*香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット

久々に、モラタメでお買い物・・・
いえ、『タメせる商品』に申し込みしました^^

【香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット】
送料込みで735円です♪
P1120237.jpg
ママ友宅へお邪魔した時、部屋干ししてるのに、いや~なにおいがしてこなかったの。
で、洗剤とか柔軟剤、何使ってるか聞いてみると・・・
この【香りとデオドラントのソフラン】だったんです^^
教えてもらってからは90%これを使ってます!!
今回の商品は、消臭効果がUPしているらしいので、使うのが愉しみです♪

735円÷5本=147円/1本
毎日使うものなので、売り出しよりお安くGETできてラッキーでした☆
収納場所を確保しなきゃだけど。。。
赤字家計の味方??!!モラタメ、大好き^^♪


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなサイトがあったのね♪
昔は私もこういうサイトに登録して色々貰ってたのを
すっかり忘れてたよ(^.^)
rose*ちゃんに良いこと教えてもらったから、私も早速
登録してきたぁ~(^_-)-☆

私ものシリーズ使ってたよぉ~♪今はアロマリッチを
おもに使ってるけど、やっぱりソフランよね♪
色んな香りが試せるのって嬉しいよねぇ~(^^♪

No title

え~なに?なに?これ・・・
はじめて知った~

後でサイトのぞいてみよっと☆

うちの柔軟剤はコストコで買うドデカイ・・・ダウニーシリーズ

なかなかなくならなくて飽きてきちゃうから
たまにはいろんなの試してみようかな?
今、すごくいっぱい種類でてるよね

↓そうそう、断捨離した赤いの・・・手作りだよ~
小学校入学のときに使って6年間使ったよ
今は使うときないしね・・・さよならしました(o>ω<o)

私のほうが作れるって?
それはないわ~(笑)

rain*rainさま

もう随分昔に登録してて、久々にメールみたらお買い得?!な内容だったのでポチってみました^^

そうそう、モラえるのもあるんだけど、だんだん応募するのが面倒になってきて、タメす方がほとんどだゎ^^;
消耗品やら食材・おやつやビール(発泡酒)とか(笑)

rain*rainちゃんも登録してきたのね~♪
モラタメ仲間だぁ(U▽U)
タメして口コミを書くと、100pt(100円)貯まるから、実質このソフラン、1本126円ね^^

アロマリッチも良い香りするよね!!紫のを使ってたよ~^^
私も時々匂い慣れしてくると他のに換えるんだけど、お値段的にもこのソフランに戻ってマス♪

モラタメ、年末年始、何か良いモノでるかな?!

usarinさま

こういうサイトって色々あるよね^^
昔、節約ブロガーさんのブログを徘徊してて知ったんだ~^^;
確か、正社員で働いてた頃だったかな・・;
暇な時に片っ端から応募してた様な気がするwww
昔はモラえる商品もよく当選してたけど、今は応募すらしないなぁ^^;
久々のタメすでした♪

コストコ~~~~~いいなぁ(U▽U)
会員制だから行かなきゃ損だよね~
って、それがコストコの戦略か?!!
昔、ご近所さんにパンをもらったよ!
ちっちゃい四角いパンだったかな~『たくさん入ってたからおすそ分け』って頂いたよぉ^^ほんのり甘くて美味しかったなぁ(U▽U)
ダウニーも最初はネットでしか手に入らなかったけれど、今は薬局でも売ってるから、何度か使った事あるよ!!
病み付きになるよね^^
でもお高いのよ・・;

ソフラン、モラタメのタメす商品で再登場するかも?!!
またチェックしてみてね^^♪

↓やっぱり手作りだったぁ(U▽U)
だって、めっちゃ可愛かったもん♪
usarinちゃんのがセンスあると思うよ!!
またチクチクしようよ^^♪
生地も沢山断捨離してたけど、残ってるのもあるよね?!!いや。。。無いのかな???
あの時、『その生地おくれ~』って言いそうになったけど我慢したよ(笑)
内も生地の断捨離すべきなのかな~><
どう考えても、一生消費できない気がする・・・・・ゎ(T、T) 
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
