スポンサーサイト


とっても暖かな幸せ便(U▽U)♪

昨日はAM中、幼稚園の母の会でクリスマスコンサートがあり、子供たちと一緒に、
 一部*素敵なママさんブラスバンドの演奏
 二部*マジックショー&腹話術ショー
を鑑賞しました^^
ブラバンの生演奏、とっても感動しました!
旦那は芸術鑑賞などは苦手なので、旦那が居ない時にこういう機会があるって言うのは嬉しいです^^♪
子育てをしながら活動されてて、私も演奏ができるのなら参加出来たら素敵だなぁ~って思いました^^
でも聴く側ONLYでいいです^^
その分、子供に託したい!と、息子にブラバン部の入部を勧めている母rose*です(笑)
2部のマジックショー&腹話術は、子供たちが大はしゃぎでした^^
もちろん、ネタばればれなインチキマジックも取り混ぜながら、本格的なマジックもあり~の、腹話術もさすがお寺のお坊さん!お話が上手で、久々にい~っぱい笑ってきました

そして午後は、息子の個人懇談会があり学校へ。
希望者だけなんだけど、毎年『来て貰って申し訳ないです』って言われます。
う~ん、、、なぜそうくる?
親として嬉しい事もたくさんあって、褒めて伸ばして頂いてありがとうございます!とか、こういう賞を貰っているみたいですが、ご指導ありがとうございます!も言いたいし、全部を知ってるわけではないから聞きたい事もあるし、子供を伸ばすアドバイスも欲しいよ?!
何はともあれ、落ち込む内容は無かったので良かったです(U▽U)ホッ
もちろん、来年も行くけどね^皿^


前置きが長くなってしまいましたがっ!!!
ここからが本題ですっ^^♪


懇談会から帰ってくると、ポストの中に大きなお荷物が!!!
こっ、、、こっ、、、これはっ!!!
ブログを拝見し、一目惚れをしてオーダーをしてしまったアレです

でも!!
オーダーのお願いにも関わらず、私のわがままに気を遣ってくれた
my espressoの日記myちゃん
その気持ちに、涙がちょちょ切れそうでした(T▽T)
なんとっ!!!
『交換会をしませんか?』
と、優しいお言葉を掛けてくれたんですっ
もう、何が何だか分からず、えっ?私の目の前に、女神様が現れた???とか思っちゃって、何度もメールを見直してしまいました!!!
手芸店で講師の経験も有るmyちゃんへ贈る物が、私の独学ドレスデンなんかで良いのか・・・?!
何て言ったらいいのか、とっても恐縮でした><

それでも、私も何とかお品物を仕上げ、贈らせて頂きました(U▽U)
 そんな私の贈ったお粗末なお品物を、とっても素敵に紹介して下さいました^^♪
  コチラです→☆☆☆

そして届いたお品、まずこちらからっ!
P1120190.jpg
柿の種~~~~~っ
柿の種、大好きなんですけど(笑)
しかも、専門店があるらしい!!ここは行って見たいなぁ~(U▽U)
旦那が居ない時に、こっそりのお供にします

そして次っ!!
P1120192.jpg
カチュームですぅ♪
もう、そこにあるだけで可愛いっ
見てるだけで幸せになれます
春が待ち遠しいです(U▽U)
春を待つ楽しみが増えちゃったよ~ん^^

そしてそしてメインですぅ~≧▽≦b
P1120194.jpg
私が一目惚れしたmyちゃんの作品は・・・
これ~っ!!!
 ↓
P1120202.jpg
ぁあ>< 写真の腕が無くて、上手にとれない・・・
こうすればちょと分かる?!
 ↓
P1120199.jpg
私がオーダーさせて頂いたのは、コレです^^♪
 ↓
P1120201.jpg
靴下です^^

履き心地最高です!!
ふわ~っとしてて、とっても優しいの(U▽U)
もうどうしましょ?!
そして、お見苦しいかと思いますが、着画デス^^;
 ↓
P1120207.jpg
クシュっとしてみてもいい?!
P1120208.jpg
伸ばすとこんな感じ。
この足、靴下3枚履いてますwwwww

そしてね、こんなのも入ってたよ~っ≧▽≦♪
P1120196.jpg
P1120195.jpg
ネコ手コースターぁぁぁ
えぇぇっ?!いいのかな、、、こんなに沢山っ!!!
(T▽T)ウレシスギて倒れそぉ~
もう、めっちゃラブリー~♪色目が落ち着いているのでシック
ぷっくり肉球が何とも言えません!!
どうしましょ?!使いたくないけどせっかく編んでくれたので使わせて頂くよ!!
汚されたくないので、私一人で使うっwwwww

こんなにモリモリ盛り沢山詰め込んでくれたよ!!
P1120217.jpg
ラッピングの飾りに編んでくれてたモチーフ、早速ピンに付けて見ました^^♪
娘がピンクを選んだので残りの赤と水色は私のっ^▽^
何に使おっかなぁ(U▽U)ワクワク♪

こんなに素敵な編み物をされてて
 講師の経験も有る
  センスも良くて優しいmyちゃん♪
のブログはコチラです→my espressoの日記

わがまま言い放題のrose*でしたがっ><
全部全部、大切に使わせて頂きますね
そして、これからも仲良くして下さいね<(U▽U)>
忙しい中、色々大変な中、本当に本当に   

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいたいパパさんって、音楽系をちゃんと鑑賞するって
人は見たことがないわぁ~^m^うちもそうだもん(^_^;)

ブラバン出来る男の子って良いよね♪
格好良い!って思ったら、息子くんやるかもよぉ~。

おぉー!これはmyちゃん作品のオンパレードだ♪
どれもこれも全部良いよねぇ~(*^_^*)
靴下はこれからの季節にピッタリだし、可愛い色の
カチュームは、本当に春夏に付けたいね♪
交換会って事は、myちゃんのところに可愛い物が
届いちゃうってことね^m^それも楽しみだぁ~♪

No title

roseちゃん・・・
こんなに、こんなに、素敵に紹介していただいて
こっちこそ涙がちょちょ切れるよ~~
いっぱいいっぱい褒めて頂いて、くすぐったい!
本当に、私の方こそありがとうです。
我が家にドレスデンのお花が咲き
私の気持ちが和やかになっています。
幸せもいっぱいいっぱい頂きました。
ありがとう (*´艸`*)

息子くんはブラバンはどうなのかなぁ
最近、テレビでもよくやってるでしょ
すっごく気になるんだなぁ
楽器が出来るのって、素敵だよね。
実は私も25歳の時にフルートを購入したことが有る。
お友達とやろうってなったんだけどね、
結局断念しちゃった・・・
大人になってやりたいって思うとね、遅いんだなぁ
私も息子くんにブラバンやって欲しいなぁ
和太鼓出来るから、飲み込みも早そう~~ (≧▽≦)ノ

rain*rainさま

男の人って音楽鑑賞とかの感動を味わえないのかなぁ・・・
そういえば息子の音楽会の時、どこかしらのパパさん、隣で寝てはったゎ><;ビックリ!!
息子にブラバン勧めてるんだけどネ~興味なし(笑)
どうにかこじつけたいけど、好きでも無い事やらせてもね~^^;

myちゃんにね、わがまま言って靴下のオーダーをお願いしたら、交換会を提案してくれて♪こんなに盛りだくさん!!
素敵な作品に囲まれて幸せいっぱいのrose*です(U▽U)
靴下、これは何処にも売ってないよぉ^^
myちゃんの優しさがほんわかしてる作品です♪
編み物出来ないから、どれもこれも本当に感激してて^▽^
とっても素敵な年越しができそうです(U▽U)

私の贈ったのは定番ばかりでね、本当恐縮><
気に入って下さるといいんだけど・▽・ゞ

my espressoさま

私には作れないものばかりなので、本当に感激してます!!
靴下はね、マシュマロの様に柔らかくて、抱きしめて寝たいくらいよwww
オーダーして正解でしたぁ♪♪
忙しいのにいっぱい無理させちゃってゴメンネ><
本当に本当に、とっても暖かな幸せ便を
ありがとうございました<(U▽U)>

ドレスデンも気に入って下さった様でホッとしてます^^

息子にブラバン部勧めてるけど、乗り気じゃないんだよね~^^;
好きでも無い事やらせてもしょうがないしね~><
どうにかこぎつけたいけど、ダメだろなぁ(笑)
myちゃん!!フルート持ってるのぉ?!!
素敵~♪

>大人になってやりたいって思うとね、遅いんだなぁ
 ↑
いや、遅くないよ!!
もしまだ持ってるなら、これからでも大丈夫よ!!
何歳になっても、やる気さえあれば始められるよp(^-^)q
メンバーが揃うといいね~^▽^♪

No title

roseちゃん、追記です。
私ね、編み物を手芸屋さんで1年半は教えていたけどね、
講師の資格ないんだよ。
その手芸屋さんでは資格は必要ないですって言われたんだよね。
ごめんね、勘違いさせちゃって・・・
資格は取ろうかと考えたんだけど、どう考えても時間の余裕が無くってダメなんだぁ~~
今までにも、勘違いさせる事書いてたかも知れないなぁ
とっても反省しています。ゴメンね
改めて調べてみたら、名乗るのであれば資格が必要なんだって。
だからね、ごめんね、偉そうな事書いてたかも知れない。
反省してます。

それから、フルートね
ヤフオクで30歳の時に売っちゃいました
そうかぁ、息子くん興味ないんだねぇ~~
でもまだまだこれから、分からないよ~~ (*^-^*)

すごいね~

編み物できないからほんと・・・尊敬しちゃうわ~♪
靴下とかって編めるのね(o>ω<o)

猫足のコースターもかわいい~

誰かと交換会っていいね
rose*さんは作れるものがあるからいいやん~
私なんて何もないぞ~!!!!!

あとでmyさんほうにもお邪魔してこよ~っと


息子さん是非ともブラスバンド部へ・・・
うちの娘は中学で吹奏楽部に入ってるよ~
男の子はやっぱり少ないけど・・・
その分可愛がってもらえるんじゃない?♪(`・∀・´)ノ

my espressoさま

こんばんは^^
私も“講師”をされてたって言うのを拝読してたので、てっきり資格も持ってるのかと勝手に思ってましたぁ><
勝手に解釈しちゃってゴメンね~<(U、U)>
訂正させてもらうね~><
反省するのは勝手に解釈してた私!!
myちゃんは悪くないからね!!!

フルート、もう手元になかったのね~^^;
でも、夢があるって良い事だよ!!!
私なんて、夢を語れって言われても無理だなぁ・・・
(健康で居られるなら)人生長いのに寂しいね^^;
夢、探さなきゃね^皿^

usarinさま

すごいでしょ!!
私も編み物出来ないから、超尊敬しちゃうのよ~^^♪

そうそう!靴下まで編めちゃうのよ!!
そこに一目惚れしちゃって*:.。☆..。. (´∀`人)

コースターもかわいいでしょ♪
こんなに沢山編んでくれると思っていなかったので、もう幸せで倒れそうです(U▽U)

『交換会』、ドキドキワクワクで楽しいよ♪
私はレパートリー少ないから、申し訳なくって恐縮しちゃうけどね><
自信が無くって自分からは中々誘えません^^;
usarinちゃんもあるんじゃないかなぁ^▽^b
スクラップブッキングのハギレ交換会ってのを何処かで見かけたよ^^♪
いつか素敵な人と交換会、出来るといいね~☆

うんうん^^myちゃん所も行って見て下さい!!
素敵な人柄が伝わってくるよ~♪

息子にね、吹奏楽部へ入って欲しいんだぁ^^
大人になってから、サックスとか吹けたらかっこいいよぉ!とか言ってみるんだけどね~^^;
でも 旦那は断然、運動部派!!!
usarinちゃんの娘ちゃん、吹奏楽部だったよね♪
羨ましいよぉ(T▽T)
そっか!!娘に託すか?!
息子には、『両手に華状態よ!』って言ってみたけど、それはそれで嫌そうだったよ(笑)

No title

roseちゃん、ごめんね、ありがとうです。
おっちょこちょいで、ややこしい私だけど
これからもよろしくです (*^-^*)

No title

わぁ~。素敵ですね♥

猫手のコースターも可愛いし、靴下が編めるなんて

素敵♥凄いです♪

靴下、とってもあったかそうで、何処にも売ってないし、嬉しいですよね(*´д`*)

roseさんの作品も素敵だし、my espresso さんの作品も

素敵だし♥

素敵な交換会でしたね♥

見ていて、私まで、幸せな気持ちになりました♪

my espressoさま

私の方こそごめんなさい>、<
これからもお互い子育てがんばりながら、ハンドメイドも楽しめるといいね^^♪
また素敵な作品のUPや、旦那様や息子君の近況も楽しみにしてますね^^

むちょみんさま

myちゃんの作品、素敵でしょ~*:.。☆..。. (´∀`人)
靴下が編めるなんて、神業よ!
いや、編み物が出来る事が私からすれば神業!!
むちょみんちゃんの作品も編み目が揃ってて綺麗ですごいよ♪

>靴下、とってもあったかそうで、何処にも売ってないし、嬉しいですよね(*´д`*)
 ↑
そうでしょ~!これは何処にも売ってない!!って思ってオーダーさせて頂いたのに、交換会しませんか??って声かけて下さって、私のなんかで良いの??って恐縮しながらもとっても嬉しかったです♪
子供たちの側で『ヨッシャ~!ヒャッホ~!!』とか訳分からないテンションでチクチクしてましたwww

とっても幸せな気持ちで、年末年始を迎えられそうです^^
むちょみんちゃん!なんだかこっぱずかしいけど素敵っていっぱい言ってくれてありがとぉ(U▽U)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
