スポンサーサイト


はがき来たっ!!東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典 2013 

今日は朝から、空手教室の稽古始めのイベント用お菓子を買出しに行ってました^^
3人で行ったのですが、ダンボール6個分><
1/7までダンボール2個分のお菓子を保管しなければ・・・
断捨離して場所作らなきゃ・・・><
そして出たついでに、大好きな播磨屋本店の朝日あげも買ってきましたww
バリバリ食べるぞ!!

師走・・・なんだかバタバタします><

さて!

2013年1月24日(木)~30(水)
東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典
に応募させて頂いたrose*です^^

はがきが届きましたぁぁぁ^^♪
 ↓
P1120172.jpg
【24】番です^^
どなたかご一緒の方、いらっしゃるかしら?!
いたら奇跡(笑)

私は行けないので、もし行かれる方がいらっしゃれば見てきてくれると嬉しいです(U▽U)
私の作品はコレです^^
 ↓
P1100032.jpg
P1100033.jpg
懐かしいwww

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、roseちゃん!
久しぶりのコメになっちゃいました~~

東京国際キルトフェスティバル、もうすぐなんだね。
なんだかドキドキ、ワクワクするね!

まともにブログ見るのも久しぶりかもしれないなぁ
失礼しました。
↓夜道の運転、本当に暗い服を着ていたら分からないよね。
私も気を付けないといけないなぁ。
息子にも再度言わないとダメだな

それと、↓息子君の銀河鉄道の夜!
すっごく素敵だわ!ちょっと、イヤ、かなり感動しました。
どうしたらこんなに素敵な色合いを出して表現出来るんだろう~~
すごい!!おばちゃん、本当に感動したよ!

No title

段ボール2箱もお菓子を保管って、かなりかさ張るね!
間違えて食べちゃ駄目だよぉ~^m^

キルトフェスティバルのハガキが来たんだね♪
見に行きたいって言っても、rose*ちゃんのお家からは
遠いもんねぇ~(^_^;)実際に見に行ったら、色んな人の
作品がいっぱいあって、楽しいんだろうなぁ~(^^♪

パートナーシップキルト

葉書届いた(´・д・)(・∀・*)ネー♪

   『No.24』 φ(*'д'* )メモメモ

しっかり確認してくるから(σ´∀`)σЙё

my espressoさま

おはようございます^^
myちゃん頑張りすぎなのでは>、<;
休める時は休もうネ^▽^♪

東京国際キルトフェスティバル、まだまだ先だぁと思ってたら、もうすぐでした^^
私は遠すぎて行けないんだけど、TVで雰囲気だけでも流してくれると嬉しいな~って思います^^
ドキドキ、ワクワクですo(^▽^)o

PCから離れたい時もあるよね^^
ウチは全然大丈夫だよ!!
myちゃんが元気だったらオールOKです^-^b

↓夜道の運転、私何度もひきそうになった事あるのよ・・;
空手教室送って行く時間って、ウォーキングや散歩とかされてる人が居て本当に怖い><
運転する人はどちらの気持ちにもなれるけど、子供たちはそうもいかない。『手を上げてれば止まってくれる!!自転車で走ってたら車はよけてくれる!!』ぐらいにしか思ってないと思う。
だから、運転手さんに少しでも意識して貰う為に子供にタスキ買って来た^^
今回の事故を子供たちに伝えると同時に、車には十分注意する事も言いつけてあるけれど、きっとそれだけでは不十分だと思って買って来たよ^^;
私も子供の頃、珠算教室からタスキを支給されてたの思い出したのと、近くの私立高校の子達がタスキしてるの見て、ダサイけど必要だって思った!!
大切な人を失くしたくないから・・・
お友達の家に歩いて遊びに行く時もつけさせてます^^

↓銀河鉄道の夜・・・親ばか記事なのにコメントありがとう(U▽U)
息子にはこんなにたくさんコメントが届いてるの知らせてないんだけど、近いうち、見せてみようかな^^絶対励みになるゎ!!

>どうしたらこんなに素敵な色合いを出して表現出来るんだろう~~
  ↑
これは、先生のご指導のお陰だと思うよ~^^;
夏休みに私の指導で描かせた絵は、無理矢理描かせたからか、そのイヤイヤモードな気持ちがとっても現れてた絵だったよ^^;持って行かせたくなかったゎ(笑)

rain*rainさま

小さめの段ボールだけど、サスガに2箱はかさばるよ^^;
持って行く時も大変><
お餅を炊くから、お鍋とかガスコンロも持っていかなくちゃだし・・・あと大根おろしも摩り下ろして持っていかねば!!ナノデス・、・;
今から気が重ぉい^^;

キルトフェスティバルのハガキが届きました^^♪
そうそう、東京の後に関西でも開催してくれると嬉しいのだけどね~^^;
ドラえもんの道具で一番欲しいのはやっぱ『どこでもドア』だゎ^皿^

君影草さま

君ちゃん所も届きましたかぁ^^♪

すんごい応募総数で、番号あっても一枚のキルトに100ぐらいありそうだから、そこから探すのも大変だと思う><;
なので時間があればでいいので見てきてくれると嬉しいです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
