スポンサーサイト


100均でついつい買ってしまったモノ。

昨日、息子から『漢字ノートとカードケースを買っといて』と頼まれていたので、100均へ出掛けました。
それだけを買うつもりでしたww

でもウロウロすると色々買ってしまうのデス><

そんなこんなで買ったモノ。
●1つ目
P1110979.jpg
ワックスペーパーです^^
前々から気になってて、セリアで見つけて即購入^^
P1110980.jpg
定番色(茶色の無地)もあったけれど、娘のオニギリの日に使ってみようと思ったので、赤のドットにしました♪
あ、無地を買ってケシハン押しても良かったかな??

●2つ目
P1110981.jpg
30穴のA4リフィルです。

コレに使います^^
 ↓
P1110982.jpg
先日から作り溜めているスクラップブッキング。
いつの間にやら、えらい厚みにww

今までは、クリアファイルに綴じてました。
 ↓
P1110984.jpg
でも、時系列で写真整理を出来ていないので、前回のスクラップブッキングmyブームから、30穴のバインダーを使用する事にしてました。
そしたら何処から取り掛かっても、後で時系列に並べられるかな?!と思ったのですが・・・どうでしょうね~(汗)

只今、6冊ありますが・・・
P1110983.jpg
 (クリックで拡大します^^)
何処まで増えるのでしょうか

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rose*ちゃん、おはよう♪

ドットのワックスペーパー、かわいいね☆
そして、『ケシハン押しても良かったかな』の言葉、憧れるwwww
消しゴムハンコの道具、断捨離しないで持ってるの。
もし私がやる時がきたら、教えてね(*^^*)

スクラップブッキング、頑張って!!
何冊になるか私も楽しみです♪

No title

柄物のワックスペーパーなんてあるだね♪
それだけで十分可愛いけど、無地にけしはん!
それも良いねぇ~!(^^)!今度やってみてぇ~♪

バインダー形式なら、確かに時系列考えなくて
取りあえず整理出来るから良いかも(^^♪
このペースなら、10冊は超えそうだね^m^

No title

おはよう、roseちゃん!
写真整理に時系列で出来るんだったら、絶対その方が良い!
だってさぁ、整理した後に絶対と言っていいほど、前の写真って出てくるんだよねぇ~~
まぁ、私の場合、息子が3歳かな、4歳かな、くらいで整理は止まってます・・・( ̄▽ ̄;)
もうね、今は見ないふりしちゃっててね、ダメダなぁ~~

保育園で購入していた写真も袋に入ったまま。
さぁ、いつまで放置出来るかなぁ~~

roseちゃん、毎日忙しいのに本当に偉いわ~~
ちょっとは私も見習わないとね、息子よ、気長に待っててね(^-^;) 

100均

決めていたモノだけで済まないのよねぇ~ww
ついつい 見て歩いちゃうし手が伸びちゃう^^;
良いモノが見つかって仕舞い込まずに使えるならOKょん
次のおにぎりぉ弁当が楽しみだネ^^

入れ替え可能なバインダー形式にしておいたら、後から「ぁwこんなとこにあった><」って時も大丈夫^^v
楽しく続けられる工夫が継続の源だぁ~

成長の記録だし家族の記録だもん もっともっとどんどん増えて・・・お嫁入り道具に忍ばせたらいいネ
そして  ぉ孫さんの記録にもww (笑)

ケチ美さま

おはよ~^^♪

ドットのワックスペーパー、一目惚れしちゃったよぉ☆
ケチ美ちゃんも消しゴムハンコ持ってるのね♪
楽しいよね!!
私が使ってるのは100均のだから、寒くなると版が固くなっちゃうんだ><
これからの季節は、暖かい部屋にしてる時に彫らないとなぁ~
日中は私一人だから、極力電気つけない様にしてるから、彫るとしたら家族が居る時になっちゃうかな^^; 

スクラップブッキングもチクチクも、ちょっと停滞中ww
でもリビングがえらい事になってるから、早いこと片付けないと!!
お迎えから帰ったらガンバルかな^^♪

rain*rainさま

ドットのワックスペーパーに一目惚れ^^♪
無地と悩んだんだけどね~娘に使おう!!と考えたら、ドットに手が伸びてたよ^^

無地のも、けしはん押して包装紙にしたら可愛いかな~って思ったんだ^^
今度セリアへ寄る事あったら買ってみるね^皿^

写真整理、その都度やってきてたら・・・と見る度に思う(笑)
でも、整えてお嫁入りの時に持たせてあげたいので!!
出来る範囲で、もう少し頑張ってみまぁす♪

my espressoさま

おはよう!!

写真整理、時系列に並べてから整理するのも手なんだけど、整理した後に出てくる場合、大有りなんだよね~^^;
ばあちゃんがくれたやつとか、あっちこっちの引き出しから出てくるんだよね・・;
だから目に付いた写真からやってます!

私も見て見ぬふりで、もう息子も11歳だよ^^;トホホ・・・
まだまだ保育園のも、未処理のがたっぷりあるよ~
少しづつ頑張って。。。時系列に並べて、背表紙付けて、並べたい!!
よし!がんばらなきゃp(^-^)q

君影草さま

100均、そうとうな決心をして行かないと、決めていたモノだけで済まないよねぇ~^^;

ワックスペーパー、今日早速使いたかったんだけど、今日は早出の日でバタバタしちゃって使えず仕舞い><
来週水曜日まで待つべし^^b

写真の整理も、その都度やってれば。。。って、山を見るたび思いますww
でもバインダー形式にしておいたら、気持ちも多少楽かな^^
早く時系列に並べて、背表紙つけて、並べたい!!

楽しく続けられる工夫・・・それ必要だなぁ^^♪
ま、、、孫の代までやる???(笑)
その時は子供にバトンタッチしようwww
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
