スポンサーサイト


雨の休日は、家族全員ひきこもり(U▽U;)

今日はあいにくの雨
皆様、いかがお過ごしでしょうか
rose*家は、子供たちはパワーが有り余っているらしく、ギャーギャーとはしゃぎ、そんな中、旦那は競馬、私は朝からカーペットの上で寝てしまい、だらだらと過ごしております>▽<;

寝てばかりもしんどいので、昨日レイアウトしていたスクラップブッキング、ペタペタしてみました^^
 ↓
P1110969.jpg
去年の音楽会の写真です^^
 (今週の土曜日は、今年の音楽会です・▽・;)
やっと学校から貰って帰ってきた紙袋から出して貰い、写真も喜んでいるでしょうか^^♪
去年は小太鼓でビート良くリズムを刻み、
『銀河鉄道999*主題歌』を演奏してくれました♪
今年はリコーダー奏『モーツアルトメドレー』だそうです^^
楽しみです!

さて、、、雨足も強まってきたのですが、お買い物行かなきゃなぁ・・・

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来れば雨の日は、あんまり出歩きたくないよね。
とっても気持ちは分かります(^_^;)でもそうすると、
子どもが家の中で、元気良過ぎて困るのよねぇ~。

うちの方は夕方からの雨だったから、外出予定が
あった私達としては、ギリギリ助かったよ(^^♪

着々と写真の整理が進んでるね!(^^)!
この調子で今年中にスッキリしちゃうと良いね^m^

rain*rainさま

rain*rainちゃんのお住まいは夕方からの雨だったんだね~^^
コチラは朝から強い雨デシタ><
出不精な上にお天気が雨・・・
旦那が出掛けるついでにお買い物に乗っけてってもらいました^^
車の運転もできるならしたくないタイプです(汗)特に雨の日は視界が悪いのでニガテ^^ゞ

写真の整理、皆さんの拍手等の応援のお陰で頑張れてます^^
PCの中以外のは、年内にスッキリしてくれるかなぁ?!
先が見えない程恐ろしく溜まっています≧△≦
でも少しづつ頑張ってファイルを作る所まで持って行きたい!!と思っているrose*デシタ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
