スポンサーサイト


カウプレのお品物が届きました^^♪

【本日2度目の記事です^^】

先日、まったり家族のぐだぐだ日記むちょみんちゃんがカウプレをされていたので応募していました^^

娘がB賞を欲しい!と言うのでB賞に応募していると、当選しちゃいました>▽<
B賞は、ネックウォーマーでしたが、こんなに大きな荷物!
 ↓
P1110919.jpg

ワクワクして開けてみると・・・
 ↓
P1110920.jpg
黄色いバラが!!
これは私のニックネームからチョイスしてくれたのでしょうか^^♪

中身は、、、な・なんと!!
 ↓
P1110921.jpg
マロングラッセちゃんと一緒にネックウォーマーが♪
出してみると、、、
P1110924.jpg
コーヒーとハーブティのセットも>▽<
私のコーヒー&ティ好きをお見通しだったのでしょうか^^♪嬉しい!

そしてネックウォーマー♪
このリボンの結び方をご覧下さい!!
 ↓
P1110923.jpg
私には、こんな素敵なリボンの結び方、できません><
解くのが勿体無くて、暫く見惚れていました(U▽U)

そして開けてみると・・・
P1110925.jpg
なんとっ!! 2つも入ってるよ?!

ネックウォーマーとお揃いのマフラーが入ってましたぁ^^
P1110926.jpg
マフラーはスナップボタンで留めれるので、私でも巻けます^皿^
娘とさりげにオソロをしたいな~と思いました♪

そして娘の着画をどうぞっ!
まず、ネックウォーマー♪
P1110929A.jpg
そして、マフラー♪
P1110930A.jpg
むちょみんちゃん♪サイズ、ピッタシだったよぉ^0^v

4人の子育てをしながら色んな事に挑戦されていて、
 こんな素敵なプレゼントを贈ってくれた
  むちょみんちゃんのブログはコチラです^^→☆☆☆
 
この冬、大活躍しそうです^^
大切に使わせて頂きますね (*ゝω・*)
ありがとうございましたぁ(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カウプレのお品物が届】

【本日2度目の記事です^^】先日、まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんちゃんがカウプレをされていた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~♪rose*ちゃんのところにも届いたのね(^_^)
うちにも今日苔玉ポトスちゃん、届いたよ~(*^^)v

思っていたより大きな荷物で届いたから、あれ?
っと開けてビックリ~♪おまけ付きだったね(^_^)

マフラーもお揃いで作ってくれてたなんて、
すっごく嬉しいね(*^_^*)優しい色だから親子で
してたら、幸せオーラ出ちゃうんじゃないの♪

断捨離効果のお陰なのか、良いことばっかりだね♪

キャ~ッ(>_<、)

こんばんは~(#^.^#)

無事届いたんですね~ 良かったです♪

こんなに素敵に紹介して下さって恥ずかしいけど、嬉しいです(*´д`*)

自分勝手に色々詰め込んでしまってごめんねm(_ _)m

サイズ。3歳の娘のサイズで作ってたので、roseさんの娘ちゃんに合うかなぁ~?って少し心配でしたが 大丈夫の様で

良かったです~(*'▽'*)♪

可愛い娘ちゃんの着画が嬉しくって何度も見ちゃったよ♥

ありがとう♥ 喜んでもらえて幸せです(*´д`*)

rain*rainさま

むちょみんちゃん便、届いたよぉ^^♪
rain*ちゃん家にも幸せ便が届いたのね~≧▽≦

私も、きっとメール便か定形外郵便だと思ってたから大きさにビックリ!!
特にマフラーはビックリでした(U▽U)
早速、幼稚園の送り迎え、オソロでして行こうと思ってまぁす^^
幸せオーラ、出ちゃうかな(^ー^* )フフ♪
ほんと断捨離効果のお陰かも^^

むちょみんさま

こんばんは~^^
昨日の今日に届いて、早さにビックリしました!
無事に届いたよぉ^^ありがとね~<(U▽U)>

サイズもピッタリで、娘もとっても喜んでました♪
娘、スゴイめがねしてるでしょ(笑)
今日、町の運動会の参加賞でもらって、帰ってからもずっと掛けてました^^;

こちらこそ、ほんとにありがとね~♥
これからも仲良くして下さいね☆^∇゜) ニパッ!

暖かそう^^

カウプレ当選おめでと~♪
めっちゃんこ嬉しいよねぇ^^ 判るゎ~^^b
とっても暖かそうでフワフワなネックウォーマ&マフラー
母娘御揃いで使えたら暖かさも倍増しそう♪
気分転換に 久々に編み物でもしてみよっかなぁ・・・
って  チクチクど~すんねん>< 

「カウプレ」かぁ~ 
ウチゎ訪問者さん限られてるからイベントにならないゎ(笑)
輪を広げられた考えてみよっかな^^;

君影草さま

ありがとぉ^^
PCが調子悪かったので月末ギリギリまで待って応募しました^^;
なのに当選しちゃってお荷物届いてビックリ!!

皆さん、おまけがすごいの><
私には出来ない心意気よ^^b

私、のどが弱いみたいで、冬になるとすぐ喉が痛くなるから、部屋の中でも寝るときまでもネックウォーマーしてるんだ^^;
なので今回のオマケはとっても嬉しかったゎ!!
もう手放せません^^

気分転換に編み編み!!いいよいいよ~^^
小物ならいいのでゎ^^♪
私も布から離れ気味ww
なんだろね~^^;

私も輪を広げるの、躊躇してたんだぁ~
コメントとかもらってもちゃんと返事返せるだろうか?
ちゃんと訪問してコメントできるだろうか??って・・・
でも自分のペースでいいんだよね^^
友達増やすのは楽しいね♪
今ぐらいで丁度私のキャパ範囲かな~これ以上増えると、怖いかも・▽・;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
