スポンサーサイト


和柄のハンドメイド品を頂きました(U▽U)でも・・・

この間の日曜日、旦那の親戚の伯母さんが引越しをする、と言うので、私も遅れてお手伝いに行かせてもらいました。
行った時にはだいたい終わってしまってて(汗)ほとんどする事無くって・・・撃沈

でも、お片付けを少し手伝わせて頂きました^^ 

義母の姉で、70歳近くになるのにとっても元気です。

一人暮らしだったのに、荷物がいっぱい>。<

これは要らないだろうな~と思っても、よそ様のおうちだし、大きな一軒家だし、収納場所もあるし^^;

そんな事を思ってたら、伯母さんも不要物があったらしい。

『マユ○ちゃん!あんたパッチワークしよんやろ?オークションもしようらしいやんか!』

えっ( ̄、 ̄lll)年に1回2回会うか会わないかの伯母さんそんな情報どこから・・・
義母に、間違いはないと思うけれどwww

『こんなん要らんか?』

って、手渡されたのは、これです。
 (クリックで拡大します。)
  ↓
P1110766.jpg
あわわわわ・・・和柄は需要がないだろうな~と思いつつも、断りきれず、貰ってきてしまったのです・▽・ゞ
 (しかも、今はPC君不安定で、オークションどころではない><)
巾着やポーチがいっぱい!!
貰ってしまうんだけど、趣味じゃなくて使わないらしい・・・
そりゃぁ、エルメスのバーキンを持ち歩くような伯母様ですからww

どうしましょね~私も嫌いじゃないけど使わないなぁ・・・
 (私はエルメスなんて手にしたこともないけどww)
実母へ持っていく???
いや~実家こそ片付けねばいけないのに???

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の知らないところで、自分の話題があっちこっちで
きっと出てるんだろうなぁ~って思うよね(゜o゜)
でもパッチワークとかオークションとかしてるっていうのは
別に悪い噂じゃないから、まぁ良いかと思うしかないね♪

和柄でも好きな感じのじゃないと、難しいよね(;一_一)
右上の巾着2つくらいなら使えるかもぉ~って思うけど
その他は画像から使わってくるオーラは、かなり渋め。
手鏡とか、小箱とか可愛い小物だったら使ったり、
オークションでいけそうだけど・・・(^_^;)

rose*ちゃん、頑張れぇ~\(^o^)/

rain*rainさま

何で伯母さんが知ってるの?って思ったよ・・;
義母にも言ってないから知らないはずなんだけどね~・・そこは旦那が犯人かな^^;
話が大きくなっててびっくりするよ(汗)

和柄ね、、、難しいネ・・;
あとね、着物を1枚貰ってるんだ・・・リメイクしたら?って( ̄、 ̄lll)
和柄のパッチはしてないのよぉ(TT△TT)
私のパッチワークのイメージは伝わっていないらしい・・;
でもなんとかがんばるしかないかっ^皿^

和布

嫁さんの話題をしてくれてるなんて嬉しいぢゃないですか 愚痴ぢゃなきゃ><
ウチの義母サマも生徒さんやお友達との会話に登場させてくれているらしぃです^^;

和布の古布か・・・ 好きな人ゎ手放しで喜ぶんだけどねぇ
おもいきって解体! パーツと古布に分けてしまって利用したらどうだろ??  んでもって 和柄マカロンとかコースター作ってお返ししてみたらどぅ?
(ついでに)義母さまにもww
バーキン持ち歩く方に手作りゎOUTかなぁ・・・

君影草さま

義父母、私と私の両親の事、婚約当初から色々言ってたみたいで、本当は旦那の親には反対されてたみたい。
それ聞かされた時は、ショックで立ち直れなかったョ。
じゃんじゃん反対してもらって婚約解消してくれれば良かったのに・・・って駄目か(笑)
でもま、そんなこんながあっても、今はなんとかやってけてるし、そんなこんながあったからこそ!!こうやってブロ友さん達との出会いもあって、今は良かったな~幸せだよね~って思います^^♪

君ちゃんもアチコチで登場してるのね^^
君ちゃん所は、ほんと仲良しモードで良いね~☆
いつもほんわかと癒されてマス!

和布の古布ね、嫌いではないんだけど、持ち歩くにはちょっとねぇ^^;

解体も考えたんだけどね、、、
母はこういうの好きみたいだから聞いてみるかな~^^;
でも、実家のモノを増やしちゃいそうでネ><

>バーキン持ち歩く方に手作りゎOUTかなぁ・・・
  ↑
そう思うよね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
