スポンサーサイト


オーダー*ランチョンマット4枚完成しました^^

オーダーを頂いておりましたランチョンマットが4枚完成しましたぁ^^
 ↓
P1110580.jpg

  パステル系で可愛く仕上がりました^^♪

     P1110578.jpg

          P1110579.jpg

ランチョンマットには勿体無い?って思っても、使ってみればとっても食卓が明るくなるかも^^
もし染みが出来ちゃっても、パッチワークだから色んな色があるし誤魔化せる?!!
ランチョンマットだけでなく、タペストリーの様に飾ったり、クリップで挟んでプチ簡易カーテンにしてみたり(U▽U)
ハンドメイドのモノって、すっごくパワーがもらえるらしいです。
私もブロ友さんから頂いた品々から、確かにパワーを貰ってます^^
このランチョンマットからも、そんなパワーが溢れてくるといいなぁ(U▽U)
色々活用して貰えたら嬉しいです^^
【mih*****様、如何でしょうか?!】


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rose*ちゃん、おはよう♪

ランチョンマット、かわいいね(*^^*)
私は、ランチョンマットな生活はまだまだ遠いわ(涙)

私のいとこがパッチワークが好きで
マット?いや、上にかけてもいいタオルケットみたいなのを
作ってくれたんだ♪
とってもかわいくて、気に入ってるし
何だかな~愛着がわくんだよね。
それに、パワーがある!!!

あっ、そうだ。
トーナメントの説明、ありがとね(*^^*)
お礼が遅くなってごめんね(><)
今度から応援するからね(^^)

roseさん おはよ とっても かわいい ランチョンマットが 出来ましたね オーダーお疲れ様です いつも可愛くて 見ているだけでも 癒やされます ↓の団捨離。頑張ってはるな~って いつも読ませてもらってますすごいな~。 こないだ テレビで収納の飯田さんのが やっていて 子供達も やる気に
私も頑張らなくちゃ

ケチ美さま

おっはよう^^♪

かわいいですかぁ(*^^*)嬉しいです(U▽U)
こんな私の拙い作品でも気に入ってくださる方がいらっしゃって幸せです^^

私もランチョンマットな生活は遠いよぉ(T、T)
我が家は100均のメラミントレーです。
ファースフード方式?!

ケチ美ちゃんのいとこさんがパッチワーク好きなんだね!!
パッチワークのタオルケットって、とっても素敵♪私も欲しい!!
ハンドメイドの作品って、やっぱりパワー感じる??
私ね、つい最近まで、食費の為!!とか思って、必死で作って売る事しか考えてなかったんだ~><
でも、あるブロガーさんが、
『ハンドメイドの作品って、パワーがあるのよ』
みたいな事をおっしゃってくれて、それから自分のモノも作って飾りたい!!と思ったの。
 でも、飾れる様なお家じゃない・・・
 じゃあ飾る為にはどうすればいい??
って考えたんだ~
そしたら今、必死で断捨離してる自分が居るって感じです^^

おっと!!幼稚園行く前に慌てて記事UPしたらトーナメントの記事までくっついてた><
ごめんごめ~ん!!過去記事コピペして消すの忘れてた>、<
御礼の催促の為では無かったのよ(滝汗)
カットしときましたぁ^、^;

むちょみんさま

おはよぉ^^♪
ランチョンマット、可愛いですかぁ^^
嬉しいです(U▽U)

こんな私の拙い作品でもオーダーを下さる方がいらっしゃって、幸せです(U▽U)
むちょみんちゃんも、いつもありがとね!!
私の作品が癒やしになってる?!ホントに?!
嬉しいなぁ❤

断捨離ね、自分の作品を飾りたくって頑張ってるんだ♪
いつも読んでくれてありがとね^^

収納のテレビ番組やってたの??
見たかったなぁ(U▽U)
あまりTVっこじゃないし、新聞も取ってなくって、情報がないのよん・▽・ゞ 自分から情報探さないってのもあるんだけど(笑)

収納関係のTV見てると、なんだかやる気になってくるし、自分もにも出来るんじゃないの?って思えてくるよね^^♪
年末に向けて、少しでもスッキリできる様にがんばるね!!
むちょみんちゃんも一緒にガンバロォp(^▽^)q

職人サマ♪

可愛いランチョンマット完成ですね^^
こんなにステキに仕上がって届いたらオーダー主さんも大満足間違いなし^^v
やっぱりドレスデン いいわぁぁぁぁぁ~♪
部屋も明るくなるだけでなく 自分の気分も晴れやかになると思うもん^^

おつさまでした^^

君影草さま

職人サマって(笑)

ランチョンマット、やっと完成しましたぁ^^
オーダー主様、喜んでくれるかな♪

私自身もスッキリして、自分の分も飾れるようになりたい!!
ドレスデン大好きなのに、自分のは少ししかないんだよ・・;
なんでだろぉ~なんでだろぉ~だよ>、<
やっぱ、スッキリ気分でチクチクしたいみたいなんだぁ、私。
なんだかドレスデンに申し訳ないっって思っちゃって(T、T)
そうそう、自分の気分も晴れやかになる為にがんばる!!!

いつも励ましてくれてありがとね~♪
君ちゃん、具合どう?大丈夫??
無理しないでね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
