

オーダー*ランチョンマットの続き。

オークションからオーダーを頂いておりますmih*****様のランチョンマットを作っています^^

P1110438.jpg

オーダーは3枚なんだけど、4枚で縫い進めています。
いつもの通り、理由は、偶数の方が効率が良いからです^^
今確認したら、オーダーの枚数は4枚でした>、<
ごめんなさい<(U、U)>
4枚作ってて良かった!!

あ!!
ドレスデンの在庫が1枚だけあった!!!
P1110439.jpg
こんな感じ。
色々浮気もするけれど、やっぱドレスデン好きだなぁ♪

●ブログ村のトーナメント敗退しました^^;●
【オーダー&リクエスト+初自作イラストの消しゴムはんこ*完成です♪】の記事で参加しておりました^^
こちら
消しゴムはんこ2ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこ2ブログトーナメント
応援してくださった皆様、2手間ポチ、本当に有難うございました<(U▽U)>

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Mrs.ドレスデン

浮気ぢゃないよ~^^
【基本:ドレスデン】なんですよネ♪
ドレスデン可愛いもん アタシゎまだ未体験だけどワクワクしちゃってまするぅぅぅ~ 生地選びに悩みそうだけどねw

アタシなら ランチョンマットカバーとして透明ビニールを乗せて使いますゎ><
使いたい!でも汚したくない!! (笑) 

君影草さま

浮気ぢゃない?ほんと??
じゃあ良しとしよ~っと^^;

ドレスデンも生地やピースの枚数、中心の円の大きさによって表情が色々変わります^^
楕円も可愛いよ♪長いこと作ってないけど・▽・;
表情が色々あるから好きが止まらないんだろうなぁ^^♪

>アタシなら ランチョンマットカバーとして透明ビニールを乗せて使いますゎ><
 ↑
私もそうしちゃうかも(´・艸・`;)

No title

可愛いランチョンだね♪オーダーしたくなる気持ち
よぉ~く分かるわぁ~(*^_^*)

でも君影草さんが言うように、汚したくなーい!って
思っちゃうから、普段は勿体なくて使えないかも。
ビニールカバー、うん、必要かもね^m^

そうそう、コメ大丈夫だからねぇ~♪

rain*rainさま

そうだね~私も、テーブルクロスみたいにして使うかも^^
ビニールカバー被せてね!!
でもランチョンだから、そのまま使った方がいいかな♪
汚れたらお洗濯って事で>▽<b

コメント変な事になっちゃってごめんね<(U▽U;)>
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
