スポンサーサイト


お客様から嬉しいメールが届きました^^♪

【本日2回目の投稿デス】
去年だったと思います。
ホットカーペットカバー(既製品)にドレスデンをアップリケしてほしい!とオーダーを下さり、作ったのがあります。
でも画像に収めていなかったので、ブログにはUPしていませんでした。
コレです^^
 ↓
2012100813020000.jpg
お客様が、新居に引っ越した記念に敷いてみました!とメールを下さったんです^^♪
とっても嬉しい気持ちになりました

ブログに載せてもいいですか?と伺うと是非♪とおっしゃってくださり、追加の画像まで送って下さいました!!
 四隅はこんな感じで仕上げました。
 外周にはトーションレースをあしらってます^^♪
  ↓
2012100814110000.jpg
 中心は、ドでかいドレスデン&ヨーヨーキルトで飾りました^^
  ↓
2012100814110001.jpg
ドレスデンの中心は、綿を詰めてぷっくりと仕上げてます♪

あ~懐かしい!
こんな作品も作ったんだ~と自分でも幸せな気持ちになりました(U▽U)
ドレスデン、やっぱり好きです♪大好きです♪
【W様~嬉しい画像とメールを有難うございましたぁ


●ブログ村のトーナメントに参加中です●
【オーダー&リクエスト+初自作イラストの消しゴムはんこ*完成です♪】の記事で参加してみました^^
第一回戦は 12年10月08日 00:00からです^^
お時間のございます方は、
こちらから応援宜しくお願いしまぁす<(U▽U)>
消しゴムはんこ2ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
消しゴムはんこ2ブログトーナメント
上手な方々のはんこをいっぱい見て、刺激を受けて来ようと思います♪

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最強ドレスデンですね*_*

こんなの見たことないですー!スゴすぎますね(≧∇≦)b
糸で縫い付け可能なのですか?
こんな素敵なの ♡似合うお家って憧れます(*^^*)
我が家には、はまるスペースさえないなあ・・。
 

No title

すごーいね!こんなオーダーもこなしちゃってたのね♪
ドレスデンのプロだね、本当に\(^o^)/

とっても可愛いけど落ち着いた感じが素敵だね。
オーダーされた方が、気にいってくれたんだって
よぉ~く分かるよ(^^♪

人魚ちゃんさま

ホットカーペットのカバーなので、糸で縫い付けてます^^
見たことないですかぁ^^;
針と糸が通る所だったら、何処にでも縫い付けてマス(笑)
一度、籐カゴにも縫い付けた記憶がありますww
ほんと、素敵にお使い下さってて嬉しかったです♪
ウチも、、、こんなの敷ける様に片付けなきゃ・▽・;

rain*rainさま

既製品だけど、今まで一番大きな作品です^^
ドレスデンも一番の特大でした^▽^;
今思うと、よくここまでやったな~って思います(笑)

ブラウン系でご指定だったので、落ち着いた仕上がりになったかな(U▽U)
オーダー主様にお気に召して頂けるって事は、ホント作る側の本望だね~☆嬉しかったので記事にさせてもらっちゃいました!
見てくれてありがとぉ<(U▽U)>

No title

凄いな~♥

可愛い落ち着いた感じのドレスデンが また素敵(*´д`*)

オーダーされた方が気に入ってくれたのがわかります(#^.^#)

我が家だったら 子供達に汚されそうで使えない゚(゚´Д`゚)゚

すげ~!!!!!

かなり大物ですね~♪
依頼主の方もカーペットにドレスデンってナイスなひらめき☆
ほんと・・・こういうのが似合う家って憧れる~
おしゃれな家にしたいけど、それをするにはまずお片づけ!!!の我が家です

↓ミシンやっぱ直線縫いだよね~
うちの母親も刺繍とかできるやつより直線縫いがきれいにできるやつ!
っていってました~
私は結婚して子どもができるまで(正しくは、幼稚園入園まで)
全く手芸にも興味なかったの・・・
料理も出来ないし、ほんまに女か?ってぐらい・・・
幼稚園のいろんな作り物を母親に手伝ってもらって作ったら
なんか楽しさに目覚めたって感じ・・・
でも、飽き性だからね~すぐに飽きて次々手を出しちゃって~
今は、布系にはぜんぜん触ってない(^^ゞ
ミシンを買うことができたら手芸部に入部させてね♪
roseさんの持ってるのもまた検索してみる(o>ω<o)!

↓パッチンピンめちゃかわいい~

むちょみんさま

お願いされた時は、どうしよ><私にそんな事出来るのかな・・・と、正直不安もあった作品です^^;

ブラウン系なので、可愛さの中にも落ち着いた感じのドレスデンに仕上がったかな^^♪

去年から引っ越す事は決められていたので、新居でお使い頂ける事になって、ほんと嬉しくって記事にさせて頂きました(U▽U)

我が家はまずお片づけして、敷く場所作らなきゃ>、<です^^;

usarinさま

かなり大物だけど、ドレスデンはそこまで大きくないからね~(笑)
縫い付けただけ^^
最初依頼されたときは、そんなの私にできるかな?って不安要素もありました。
けれど、こうやって形になって、使ってくれてる画像を添付されると、嬉しくって涙ものでした(T▽T)

我が家も、オシャレなもの置く前に、まず片付けです^□^;

usarinちゃんもミシンは直線縫いねらってるのね!
縫い目は家庭用より断然しっかりしていると思います。
ミシンのセールスの方がそうおっしゃられてましたwww

B型は熱しやすく冷めやすいからね^^;
私も色々手をだしてます×、×
でも今までの人生の中でとことんはまったのは、ソロバンとミシンかな^^

うんうん、ミシンを買うことができたら一緒に手芸部しよう^▽^
私のミシン、検索したけれど、もう12年も前のだから無かったよ(笑)
【brother Nouvelle 100】の100の所が大きな数字になってたから、12年の間にかなりモデルチェンジしたんだろうな~www

↓パッチンピン可愛い?!嬉しい♪
簡単だよ!これならミシンなくってもできるよ~^皿^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
