スポンサーサイト


あな吉手帳の効力でオーダーの消しゴムはんこを彫る。

【本日2回目の投稿デス】
キャパシティーオーバーな予感がしているrose*です>、<
そんな時こそ、あな吉手帳の出番!!

先日から、ちっちゃいお花を作るのが楽しくってwww
ミニハギレとボタンが減っていくのが嬉しくってwww
今朝もブラウン系を2個作ってしまったのです、ハイ・・ゞ

でも!
 そんな事をしている場合じゃない!!
  脱線してる場合じゃない!!!
   やらなきゃいけない事がいっぱいあるのです><
    あれもこれも・・・

そうそう、To Do リストに書いてるだけじゃダメなのよ、私
そう思って、あな吉手帳のTo Do リストのページに貼ってある付箋を、
Today's Time Scheduleに貼り付けてみた・▽・ 
 ↓
P1110387.jpg
うん、外してきて貼っただけ・▽・b

すると、なんという事でしょう!!!
 ↓
P1110386.jpg
『T』は以前に彫ってたんだけど、本日AM中、『E』と『Y』を一気に彫ることができました^^
 【オークションからリクエストくださりました、mas*****様、持ち手を付けましたら出品致しますね!!】

ん?そんなの気の持ちようだって??
はい、ソウナンデス・・;
でもそれが出来ないから、手帳を作ってみたんです
あな吉手帳、オススメですよん!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rose*ちゃん、こんにちは♪

こんな時間に遊びにきちゃった!
(まだrose*ちゃんのコメント返しはしてないんだけど(汗))

いやね、今日は意外に午後時間が空いたので、和室の断捨離したの。
で、ひと段落したから、遊びにきちゃった(*^^*)
手帳効果、抜群じゃん!!!!
ついつい脱線しちゃうけど、手帳で見える化するとやる気が出るんだよね~。
『出るんだよね~』なんて書いて、やってない私。
やらねばwwwww

ところでお弁当。
ちゃげが幼稚園の時は一段だったかな。
で、小さめの容器に1種類果物いれるって感じ。
とっても、かわいいお弁当♪
やっぱり、センスだわね!

あと、私の言葉を手帳に貼ってくれてありがとう(涙)
私は、超超超ネガティブ人間よ。
だけど、最近疲れてきたよ。歳かね(笑)
私ね、いつも『またやっちまった』って事が多いのよ。
(常識がないというかなんというか)
で、自分が嫌になるの。
だけど、今はそんな自分も受け止め
『よし、またやっちまったけど、次はがんばるぞ』って思うようにしてるo(^-^)o

usarinちゃんのようにポジティブ人間になろうね~~~!

No title

rose*ちゃん流のあな吉手帳、活用してるね♪
良い感じでスムーズに色んな事が進んでいくと
気持ちもスッキリだよね(^_-)-☆

はんこは作るたびに上手になってく見たい(^o^)
オークション、すぐになくなっちゃうかもよ♪

お弁当うちはアルミの1段で、デザートとかは
小さめタッパに1つor2つにしてたよ(^u^)
隙間ない方が良いもんね(^_^;)

ケチ美さま

こんばんは^^☆
いつでも遊びに来て下さいね^^♪
断捨離頑張ってるね!!尊敬です(U▽U)

手帳効果、スゴイね~!ケチ美ちゃんのお陰だよん^^v
そうそう、それそれ!『見える化』だ!!
よく言うよね、夢を紙に書いて毎日見える所に貼ってたら夢が叶う!って♪それに似てるかもwww

お弁当の果物は小さめの容器に入れるといいんだね^^♪
ありがとぉ!今度からそうするね☆
『あるもの使わなきゃ』って頭が固くなってたヮ・▽・ゞ
お弁当かわいいかな^^;ありがとぉ♪
最近おにぎりはずっとクマ?ぱんだ?です。なので今日も、
『え~~~またパンダぁ>、<』
って言われちゃいましたョ(汗)

ケチ美ちゃんの言葉、響きました!なので頂きました!
昔からそうで、昔のシステム手帳にも自分を盛り上げる言葉を書いているページが何ページかあります(爆)
そうやって自分を盛り上げないとやっていけない駄目な人間です^^;
なので、→【人生が輝き出す名言集】なんてプラグインカテゴリ作ってます(笑)
いや~ほんと年取って来ると疲れるゎwww

『またやっちまった』も成功のウチって事よ!!
私もそんな事だらけ。
そうだね、やっちまったも受け止めてusarinちゃんのようにポジティブ人間にならなきゃ人生損だよね!!
もし落ち込んだとしても這い上がってきたら良いだけの話よ!
落ち込んでもB型はきっと這い上がって来れる!大丈夫だぁwwwww

rain*rainさま

この手帳作ってから、日々の事を意識して生活するようになったよ!
子供の行事も今までおざなりなダメ母だったけど、ママ友と確認し合うようになったし、家事や自分の時間の管理もちょっとずつ確認出来るようになってきた!

>良い感じでスムーズに色んな事が進んでいくと
>気持ちもスッキリだよね(^_-)-☆
 ↑
手帳なんか作らなくっても、こういう感じで家事も育児も出来たら良妻なんだろうけど、私はいつまでたっても無理そうです(T、T)
でも少しでも近づきたいなぁ(U▽U)

はんこ、上手くなってる?!ありがとぉ^^
でもしばらく彫ってないと感覚が鈍ってマスよん・・;
頑張って仕上げます!!

お弁当のデザートは小さめのタッパを使うといいのね!
なるほどぉ^-^b
あるもの使わなきゃ>、<って必死だったよ(笑)

こんばんは~

ここんとこ、なんだか忙しくて…
PCからゆっくりお邪魔できないの~(^^;;
今晩も携帯からです~(涙)

あな吉手帳、作るだけ作って放置してるよ~
この記事見て、やらなくっちゃって刺激うけてます~♪

断捨離にしても、あな吉手帳にしても、一人でやってるんじゃないって感じがするんだよね~
だから、いつもなら飽きてるところを続けられてます。
みなさんに感謝(≧∇≦)

クックパッドの100レポのやつ
さっそくお気に入りに入れたよ~
私も料理苦手なのだ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お弁当のフルーツは私も小さいタッパ派だよん。
キャラ弁とかすごいわ~☆愛情タップリやね。

usarinさま

こんばんは☆
usarinちゃん、忙しいのね><
そんな時は無理しないでゆっくり休んでネ^-^b

あな吉手帳、なんだかイマイチ腑抜けな感じなんだぁ。
だけど、付箋をちょっと移動するだけで、こんなにやる気が違うの?!って、実行力が出てくるのを実感してます^^

でも今日は夜更かし組(笑)
昼間消しゴムはんこをしたので、彫るのにはまってしまってずるずると彫ってマス^^;

>断捨離にしても、あな吉手帳にしても、一人でやってるんじゃないって感じがするんだよね~
>だから、いつもなら飽きてるところを続けられてます。
>みなさんに感謝(≧∇≦)
 ↑
これは私も一緒^^♪
一人だと絶対3日坊主どころか一日坊主だっ><
刺激を下さるブロ友、励ましてくれるブロ友、み~んなに感謝です!!

>クックパッドの100レポのやつ
>さっそくお気に入りに入れたよ~
>私も料理苦手なのだ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 ↑
usarinちゃんも苦手なの?!
私も苦手、、、
クックパッドで検索するのも苦手で下手だから、100レポは助かるよ!ハズレがないもん^皿^

>お弁当のフルーツは私も小さいタッパ派だよん。
>キャラ弁とかすごいわ~☆愛情タップリやね。
 ↑
フルーツ、みんな小さいタッパー使ってるのねん!
次の遠足までには調達するぞ♪
キャラ弁ってほどのものでもないよ^^;
目・口・鼻付けてるぐらいだから・▽・;
最近考えるのしんどくなってきてずっと同じ顔ナノダwww
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
