スポンサーサイト


脱衣所の整理・整頓

断捨離気分・・・と言うか、やらなきゃ!!って気持ちの方が大きくなってきてるrose*です^^;

今日は何処を?って考えてても見つからないので、
『毎日、片付けなきゃ!って思ってる場所は?』
って考えてみたら、ココに取り掛かりたくなりました^^

 ↓
Before&Afterは続きから^^


今日は脱衣所の整理・整頓をしてみました^^
【Before】
P1110300.jpg
 ↓
【After】
P1110307.jpg

あんまり代わり映えしないかな^^;
ごちゃっとしてるね~>、<
でも断捨離品、出したよ!!
4枚参ります!
 ●1.0kg=au携帯電話の取説…ソフバンに換えて2年以上になるよ?(U、U;)
 P1110302.jpg

 ●0.4kg=化粧品・ポーチなど
 P1110303.jpg

 ●0.8kg=紙系、試合のプログラム自賠責の証明書まで出てきた><
 P1110304.jpg
 
 ●0.2kg=下着など
 P1110305.jpg


 【合計2.4kg】

大きさにするとそれほどでもないけど、意外と不用品って出てくるものね。。。
今日は子供を起こす前の30分断捨離でした^^


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やってますね~

おはようございます~

>断捨離気分・・・と言うか、やらなきゃ!!って気持ちの方が大きくなってきてる
めちゃわかる~これ!
私もまさしくそんな気分♪

脱衣所可愛いね~
壁紙とか木の棚とか・・・
木の棚は作ったの?

うちの脱衣所は見せれるものじゃないわ・・・

ケチ美さんのとこでちょっと書いたけど
私・・・旦那さんの両親と同居してるのです
なので、お風呂&脱衣所は共同の場所・・・
共同の場所は基本的にお片づけしても散らかされて物があふれかえるので
片付けません~

おっはぁ~

早朝からご苦労様です>< 
エライw  エライww 
もぅ耳が痛いよwww

大人2人生活なのに 何故!?って状況ですww

先に片づけしてしまえば スッキリ気分でチクチクも捗るのでしょうけど・・・ つぃつぃ「やりたいこと」先になってます><

追伸ww

トーナメントに
  「消しゴムはんこ」があったよぉ~

これゎ rose*ちゃんが参加しなくちゃでしょ^^v

usarinさま

おはよぉ^^

なんかね、熱が冷めてきてる感じ^^;
でも、usarinちゃんも頑張ってるんだ!って思えば元気出てくるョ!!

脱衣所可愛い???
もっと酷かったし、もっとシンプルにしたい・・・
そう思うと、まだまだ要らないもの出てきそうだよね^^

私、下着とか畳むの面倒で、家族分4つカゴを置いて、そのままむき出しで放り込んでたんだぁ><
でも、お友達とかが手を洗いに洗面所に入ってくる時に見られると恥ずかしくなってきて。。。
キッチンで使ってた4段のBOXをキレイに洗って下着入れにしたんだぁ^^むき出しよりは収まってるかな^^;
ここまでくるのに、何回模様替えしたかなぁ・▽・
一番最初は、木枠の洗濯機ラック(旦那が作ったやつ)置いてたんだけど、窓が隠れて暗かったのでとっぱらっちゃいました。
木の棚は旦那の会社の短材(いらないやつ)を貰ってきてもらって(汗)
棚受けで付けてもらいました^^

usarinちゃん所は同居なんだね^^2世帯住宅?!
共同の場所の断捨離は難しそうだね~
でも、きちんと指定席を作ってあげれば、散らからないかもよん・・・ってそんな簡単な話じゃないかぁ><
核家族でも難しいもんね>、<

君影草さま

おはよん^^♪
寒くなったらね、絶対動かなくなるの分かってるからね~^^;
暑くもなく、寒くもない今のうちだけ!!
冬になったら冬眠しまっせ~(笑)

君ちゃんは、ここまで散らかってないでしょ?!
きっと大丈夫だ^ー^v
私はホント、ダメ×、×
旦那が子供に向かって、『この人は片付けられない女やから』って言われちゃう始末ですから(T、T)
人じゃなくて女って言われる所に、めっちゃ傷ついてマス・・・

私も基本、「やりたいこと」先だよ^皿^
今日は洗面所片付けてたから、床が汚くて洗濯物が出せなかったので、
今から洗濯干してきまぁす^^♪
干すのは好きだけど、戸入れるのが嫌いなrose*でした(U▽U)

君影草さま

>トーナメントに
>  「消しゴムはんこ」があったよぉ~
 ↑
いやいやいやいや。。。。
そこは私は無理っすぅ>、<
上級者さんが参加する所だとオモイマスwww
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
