スポンサーサイト


遅刻寸前!!のお弁当>、<

実は・・・↓のマカロンストラップ、うまく縫えないので夕べ放置して眠り、今朝仕上げたんです(汗)

そんなこんなで、本日、娘のお弁当の日だというのを忘れていた( ̄□ ̄;)
 明日の運動会のお弁当の事が気になって、忘れてたってのもある・・;

いつも家を出る時間は、
 遅くて8:45
本日お弁当が出来上がったのが
    8:45

のんびり、お洗濯&お布団干してる場合じゃなかったヨ(滝汗)

自分の着替えもお化粧も出来てない!
お友達に(お手紙&マカロン)渡したいから『母ちゃん、早く行きたい!』という娘に、
 バタバタバタバタ・・・・・・・・・・
 アセアセアセアセ・・・・・・・・・・
家を出たのが
 8:55

ゴメンナサイ・・今日は車で送りました><
園門前での駐停車、迷惑掛かるから苦手なんだけど、時間にルーズな私は時々こうなっちゃいます>、<
でも幼稚園の門、開いてたよぉ(T▽T)
間に合って良かったぁ・▽・ゞ

そんなこんなで今日のお弁当デス 
 ↓
P1110180.jpg
海苔なんかカットしてる場合じゃないって?!
(^□^;ソウダヨネ×、×


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~分かるよ分かる ← いっしょにしちゃダメなのに・・
違うことが気になってると、その日の事忘れちゃったりするよ
なんて、roseちゃんより多分いっぱい有るだろうなぁ ( ̄▽ ̄;)
なのに、なんでこんなに可愛いお弁当が出来ちゃうのよ
凄すぎです ( ̄□ ̄;)!!

↓マカロンとってもかわいいね。
これなら大喜び間違いなしだな (≧▽≦)ノ

No title

そんな状態で仕上げたとは思えないお弁当&
↓のマカロンちゃん(^^♪

うっかりってあるよねぇ~(^_^;)私も気を付けなくちゃ!
学校って給食だから~って思ってると、たまーに
遠足があるから、忘れちゃいそうで(゜o゜)

今こちらは小雨がちらほらしてるけど、明日は予報では
何とかなりそうだから、このまま降らないでぇ~って
感じだよね(^_^)

my espressoさま

分かってくれるぅ?!
不器用だから、二つ以上の事が重なるとパニックになっちゃう性格デス・▽・;

お弁当、冷凍食品でもあれば良かったけど冷食買わないんだ>、<
丁度キウイフルーツがあったから、それでかさ増ししちゃったぁ^^;

↓マカロン、喜んでくれるといいんだけど^^

rain*rainさま

いっぱいの事が重なると、パニックになるrose*デス・▽・;

マカロンは急だったし、お弁当は忘れるし、運動会のお弁当の段取りで頭がいっぱいいっぱいだし(笑)

そうそう、10月は幼稚園のお迎えがいつもより1時間遅い日が2回ありますっ!
お迎え、早く来すぎちゃった><ってならないようにしなきゃw
うっかりは怖いね^^;

rain*rainちゃんの所、小雨が降ってるの?!
でもきっと明日は大丈夫な気がするョ^ー^
こちらは、明日がコレくらいの天気ならいいのに!ってぐらい快晴です^^
明日は全国的に晴れますように(U▽U)

さすが母ちゃんw

めちゃんこ可愛いお弁当ぢゃん^^v

海苔 切ってる場合・・・です><
大事 だいじぃ~ww

ウィンナーも蟹だけどリボンにも見えるぅ♪


マカロン ちっさいから疲れるよねww
朝までご苦労さまでしたぁ

君影草さま

海苔切ってる場合だったぁ?(笑)
もうこの際、園門、閉められちゃっててもいっかぁ>、<って思っちゃったよ・・;

そうそう、そのご飯の間に何詰めるのぉぉぉ>、<ってなって、蟹サンウィンナーを2個押し込んじゃえ~って(笑)
私もリボンに見えたけど、蟹サンなのは内緒( ̄ b ̄) シーーッ!!

マカロン、夜に縫い直ししてたら『キィーーーーッ><』ってなっちゃって、そこから内側を放置してマシタ・▽・
全部間に合って良かったョ^、^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
