スポンサーサイト


あな吉手帳なるもの。

最近、と~っても気になっている『あな吉手帳』なるもの。

どうやら付箋やマステで自己管理などをしていくようですが・・・

それは、私の断捨離モードに火をつけて下さった、
 これからだ!ぐ~たらケチ美の人生は。
のケチ美さんの所で知りました。
 (ケチ美さんのブログはコチラ→☆☆☆


そして今日、なんとなぁく、セリアで買ってきてしまった・▽・
P1110167.jpg
ちょっと眠くてぼ~っとしてて、何を購入していいか分からず、とりあえず
 ●A5バインダー
 ●A5ルーズリーフ
 ●サイズいろいろ付箋
の3点を購入。

カレンダーやウイークリーも欲しかったけれど、バインダーに合うサイズがなかったので、自分で印刷して貼り付けるか、学校のプリントを使いまわそうと思います^^;
それともエクセル??手書き???

これで子供のスケジュール管理も、自分の行動も把握できるようになるかな??
さぁて、どんなノートになっていくのかな??
それとも3日坊主かっ(笑)
3日どころか、買って満足かも>、<;

でもこれで、頭の中の断捨離をしたい、rose*なのでありますっ!!!


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rose*roseさん、おはようございます♪

コメントをお返しした後に遊びにきたら
もうあな吉手帳のグッズをを買ってるwwwww
やっぱり私と同じにおいじゃない!!!!
いいにおいがするわwwwwww
ぜひ、あな吉手帳の記事もアップして~ん。
順調に子供服も断捨離してスゴイ!!!
私は紙類の断捨離しなくちゃ(><)
では、また遊びにきます♪

ケチ美さま

おはようございます^^♪
いつも遊びに来てくださって嬉しいです^▽^

あな吉手帳のグッズ・・・って程じゃないですヨ(汗)
本も読んでないし、何を用意していいのか分からず、とりあえず基本っぽいものを買ってきました(笑)

でも買ってきてから、同じもの(A5のファイル&ルーズリーフ)持ってたのに気が付いたのよw
同じにおい、するでしょ?(笑)

あな吉手帳の記事もアップできるとイイナ♪

子供服・・・断捨離を知らなかった頃に、たんまりとお下がりをもらっちゃって。。。
貰いすぎて活用できず(爆)
まだまだ出てくるのよ~ん><

紙類の断捨離!!!私も気になっている所です!!!
私もまたお邪魔させて頂きますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
