スポンサーサイト


本日、午後のノルマはコレ!

一昨日、タグを付けたループ付きタオルに、
 昨日、ドレスデンをアップリケし、
  中心円にレースを縫いつけ、
   本日AM、本体に中心を縫い付けました^^♪
    ↓
P1100991.jpg
残るは、ループ部分にヨーヨーキルトを付けて完成です

そして、rose*の手持ちのレース類…
なんでこんなに溜まっちゃったの?!…(汗)
 ↓
P1100992.jpg
レースの収納はココだけ!と決めていたのに(泣)
ココ以外にもあちらこちらに居ると思いマス(滝汗)

なので、頑張って減らしましょう!!
今回は、このオレンジのトーションレースをここまで減らしました^^
 ↓
P1100993.jpg

という訳で本日午後のノルマはコレ
 ↓
P1100994.jpg
ドレスデンコースターの中心用です^^
あれ?!9個しかないっ
もう1個追加しなきゃ>、<


**************************
 娘の初*皮の持ち手バッグ、ついに完成!!!
 の記事で参加しております^^
 お時間のある方は、応援して下さると嬉しいです(U▽U)
  
 我が子のためのハンドメイド Part2ブログトーナメント - 子育てブログ村
 我が子のためのハンドメイド Part2ブログトーナメント
 よろしくおねがいします

  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

rose*手芸用品レースコーナー

日々 ノルマ決めているの?
計画的に出来てエライなぁww
アタシ 悩む時間が多いからノルマ制ゎ無理><

そのレースの1つ1つを是非見たい! と思ったアタシ(笑)
気がついたら増えてるってあるよね^^;
布も色分けして収納してるつもりだけど・・・・
アレ?何故ここに?っていうの多いですww

ドレスデンrose*サマ これからも楽しませてネ♪

No title

ぽちっと応援してきたよぉ~♪

レースって、何でこんなに増えるんだろうね(^_^;)
でも仕方ないよね・・・同じレースでも色違いで
必要だったり(欲しかったり?)、幅がちょっと
違うだけで、使い勝手が変わるしさ!(^^)!

オレンジのトーション、珍しい色で可愛いね(*^_^*)

君影草さま

小5の姪っ子に、生地と言いレース諸々と言い、『手芸屋さんみたい!』っていわれちゃったョ・▽・;

ノルマって程のもんじゃないけど、今日はここまでやる!ってのを決める日もあったりなかったり^^;
悩んでる時は、ひたすらピースカットするだとか、ひたすら印付けするだとかやってるかな~^^

レースの1つ1つ、見る?!!
狭い部屋・・・並ばないだろうなぁ(笑)
でも今ちょっと並べてみる?!って思った(笑)
他の場所にあるレースも、この引き出しに収まる様になったら!お披露目しよっかなぁ(U▽U)
いつになる事やら^^;

rain*rainさま

いつも応援ありがとぉ<(U▽U)>嬉しいです^^♪
rain*rainちゃんもこのトーナメントだったら、いっぱい参加できる記事があるのに!!娘ちゃん達や旦那様にもいっぱい色んな作品作ってるから^^♪また参加したら教えてね^^応援しまぁす♪

お洋服作るrain*rainちゃんだったら、1袋買っても使い切っちゃいそう!
でも私みたいに小物ばかりだと使う量もしれてるし、どんどん溜まっていくんだろうね^^;
幅違いとか、色違いとか、いつの間にかポチポチしてカートに入っちゃってるんだよね~(笑)
在庫の90%は手芸ナカムラさんで買ってるんだけど、カット済みばかりだから量が多いもんね~・・;
あのお値段で切り売りしてくれると助かるんだけどなぁ(笑)

No title

ドレスデン、やっぱりいいですね~♪

このループつきタオルも、
↓のコースターも、
華やかで可愛いです(*^▽^*)

レースがついてて可愛いな!と思ったら、
こんなにたくさんレースを持ってるんですね!
どれが合うかを考えるのも楽しいですよね!!

ゆきさま

ドレスデンしかネタなくってゴメンナサイ^^ゞ
パッチワークでも、ヘキサゴンって言うパターンもお花みたいな形に出来るので手を出したいのだけれど、型紙の収納・ピースカットの収納とかを考えると、中々手を出せずにいます><
いつかこのレースや生地が減ったらw!!
新しい事にもチャレンジしていきたいな♪

↓コースターはゆきちゃんのが欲しいと思ってるんだぁ^^
買おうと思ったらSOLD OUTだったので、秋冬用に茶系をリクエストします^^♪猫手ちゃんでホットコーヒー、美味しいだろうなぁ(U▽U)
ループつきタオル、可愛いですかぁ^^ありがとうございます!!
店頭にはキャラクター物が多いので、こう言うのを好きなママさんも居るかな?!と思って作った作品です(U▽U)
頑張って出品してきます^^
前回は売れ残りがあったけれど、くじけず出品します(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
