スポンサーサイト


懲りずにドレスデンコースター^^♪

先日、オーダーのドレスデンコースターを仕上げたばかりのrose*ですがっ!!
またまたドレスデンコースターが作りたくって作ってマス^^♪
 ↓
P1100988.jpg

そしてミシンを出した(出しっぱなしだけど)ついでに、
ループ付きタオル6枚のタグ付けもしました!
 ↓
P1100986.jpg
さぁ!!
今月は行事がいっぱい><
空手の試合のお手伝いに、小学校の運動会・・・
今の内に、生地山崩し、頑張らなきゃっ


**************************
  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい出来ましたね!!

chihoママさま

何に取り付かれているのか・・;
ドレスデン、いっぱい作ってマス^^♪

これが終わったらまたハンコ彫りたいな^^

No title

こんな風に重なってると、ホットケーキみたい(^u^)
まだまだいっぱい出来るのかしら(^^♪

行事がいっぱいなのですね!
私も9月は忙しい月です(^_^;)

お祭りがあって、お彼岸があって、運動会がある・・・。
それが終わっても10月も色々行事があるから、
なんだか気持ち的に落ち着かないのよね(+o+)

私も布減らし頑張らなくっちゃ!^m^

rain*rainさま

これ、アイロン掛けがまだなんだけど、この状態だとホットケーキみたいだよね~(^、^)
コースターを作るときは、この10枚が集中力の限界かな^^;
まだ中心の円が付いてないので、これからレース減らしを頑張るヨ(^^)v

rain*rainちゃんの所は9月にお祭りあるんだ!!
内は10月初旬です^^
お彼岸の準備もまた大変そうだね><
日中と朝晩の気温差があるから、体調には気をつけてね(^-^)/

私、行事ごとが苦手だから、ほんと落ち着かないデス(+、+;)
やりたい事、やらなければいけない事、To Do List を作って、気分落ち着けようと思ってるョ(^-^)
時間がいっぱい欲しいっ!!

ドレスデンタワー

ドレスデン製作の神降臨!?

重ねていても可愛い(´・д・)(・∀・*)ネー
高等科の課題にあるから そのうち・・・・ガンバリマス><

秋ゎ行事が目白押しかぁww
頑張れ母ちゃん!

君影草さま

ドレスデンの製作の神というか・・・
それしか脳が無いんだぁ^▽^;
ドレスデンバカのrose*デス(笑)

高等科の課題にあるんだねっ^^
君ちゃんのドレスデン、楽しみぃ~♪
私は我流なので、本当のドレスデンが見てみたい!!

行事、苦手なんだよね~・・・
でも幼稚園の母の会で、ワイヤークラフト教室(一輪挿し)があるんだ^^
それはちょっと楽しみョ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
