スポンサーサイト


オーダー*消しゴムはんこ イニシャル『A』

むちょみんちゃんからのリクエストオーダーで、
イニシャル『A』を彫ってみました^ー^
 ↓
P1100926.jpg
お嬢様に、お気に召して頂けるとイイナ

素敵ブロガーさん達が集結!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
一日一Pochi☆いつもご訪問&応援ありがとう(U▽U)

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。

突然ですが、今夜の投稿をもって当ブログ最後の記事とさせていただくこととしました。

近い将来、また違った形でWeb上に復活したいと思っております。

こちらには今後もちょくちょくお邪魔させていただきます。

短い期間でしたが、拙いボクのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

John Metavolita様

おはようございます。

パートナーを愛するJohn Metavolita様はとっても素敵です。
私とは正反対で・・・憧れです。

きっとその愛があれば、何だって乗り越えられる!!
そう信じてお祈りさせて頂きます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう(^_^)

↓ドレスデンのコースター2setはもちろん素敵だし、
けしはんも絶好調だね(^_-)-☆
オーダーされちゃうのも納得です♪

オークションはお手頃過ぎる値段だもん、この調子で
出品してたらファンが出来ちゃうよ、きっと(^.^)

No title

いつ見てもかわいいイニシャルのハンコ!
絶対気に入ってもらえるよ。

↓コースターもやっぱり素敵で、憧れちゃうなぁ~~

しかし、5歳児の絵にしては上手過ぎない!!
それに貯金箱の色合いとか、最高!!
めちゃめちゃ私好みです。
さすがroseちゃんの子供ちゃんだな(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rain*rainさま

おはよぉ^o^

ドレスデンのコースター、自分用も欲しくなってきたョ(笑)
年内には作ってみようかな!!
消しゴムはんこ、まだまだだよ^^;
お遊び程度のモノだから、、、
脇役で時々出品できたらイイナ♪

my espressoさま

消しゴムはんこ。
みんな可愛いって言ってくれるから、アルファベット26文字彫っちゃおうかな(笑)
 いや、、、そこまで根気無いゎ^^;

コースターも、自分のも欲しくなってきたよ(笑)
今まで100枚以上作ってると思うけど、自分のは一枚も無いョ(爆)

娘の絵、地面のグリーンは私の声掛けで『こうやって塗ってみ!』と言ったので塗ってました^^
何故って?!パレットに貯金箱に塗ったグリーンが残ってたから(笑)
貯金箱の色を作ったのは私なんだけど、色を決めたのは娘デス^^
側でパッチワークの色合わせとか見てるのかなぁ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
