

ヤフオク出品中です^^♪

昨日の午後9時まで出品無料だったので、
 あれもこれも、在庫一斉放出~みたいな感じで
  出品しちゃいました>、<

あの、まだまだ初心者の・・・
 マカロンケース&消しゴムはんこも、
  思い切って初出品( ̄□ ̄;)入札あるのか???

あれもこれも欲張り価格を付けているけれど、お時間のある方は冷やかしでも構わないので覗きに来てくださいましm(U▽U)m

あと3点、更新しなきゃいけない商品があるんだけど、ちょっとエンスト・・・
今日中には更新しなきゃ^^;
  
一気に21点も出品した事なかったので、
 撮影&画像編集&新商品の文章立ち上げに
  ぼ~っとしてるrose*デス^^;

P1100803.jpg
(↑画像をクリックして頂ければオークションマイブースに飛びます^^)
(↓こちらからでもオークションマイブースに飛びます^^)

マイ・オークションをごらんください

素敵ブロガーさん達が集結♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとう(U▽U)

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!頑張ってるね~!(^^)!
一度にいっぱい出品なんんて、絶対私パニクりそう(^_^;)
あと3点、頑張って(^_-)-☆

↓良いね♪スケジュール管理、バッチリ^m^
今度うちでもやってみようかしら(^^♪

そう言えばアリエッティを映画館で見てパンフを買ったら、
原作の【床下の小人たち】のこと、書いてあったよ^m^
読んでみようって思って・・・忘れてたぁ~(+o+)
思い出させてくれてありがとう(^_-)-☆


rain*rainさま

パニクってマスよ~^^;
何とか更新終えてきました(U▽U)
rain*rainちゃんの応援のおかげで~す♪

↓スケジュール管理、便利だよ^^
何を隠そう、娘の初参観日を忘れていたのは、この私です>□<
考えてみればOL時代、営業さんのスケジュールはホワイトボードで管理してたなぁ~って思い出しちゃいました^^;

rain*rainちゃん、映画館でアリエッティ観たんだね^^♪
我が家はTV放送です^^;
パンフには原作の事が書いてあったのね~♪
子供には本を読ませたけれど、私は読んでナイデス・▽・;活字がニガテで・・;
でもまた機会があれば読もうと思ってるよ!
秋の夜長はチクチク&読書かな?!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
