スポンサーサイト


今日のチクチク&嬉しかったこと♪

今日のノルマ、無事達成^^♪
P1100546.jpg
コースター10枚完成したよ~
待ち針もこの通り、満室です(U▽U)
 ↓
P1100547.jpg
そして、なんとなく目の前にあった、tomoe*prinちゃんのラッピング資材のレース。
勿体無くって捨てられませんでした。
そしてなんとなく半分に折ってこのペットボトルキャップのリメイクピンクッションに合わせてみると、見事ピッタシだったので、両面テープで貼り付けました^^

もう1年以上も使ってる針山を作ったときの記事は、
 コチラ→☆☆ & コチラ→★★ です^^
ピンクとブルーは、実母のお友達のおうちへお嫁入りしました◎

おっとっと、レースを貼り付けたピンクッション画像はコチラです^^;
 ↓
P1100549.jpg
可愛くなったよん^^♪

そして今日はもう1つ嬉しかった事が!!
これ~~~~っ!!!
 ↓
P1100544.jpg
『しるこサンドスティック』です!!

 ★きびちょ部のきびちゃん
 ★はんどめいど だいすきの rain*rainちゃん
 ★あたたかな光の中でのゆきちゃん
 ★❤パッチワークはじめました❤のtomoe*prinちゃんもだったかな?!
皆さんの所(他抜けてたらゴメンナサイ><)で随分前に話題になっていた、
『しるこサンド』!!!

かんなり話題に乗り遅れまくってますが、
その姉妹品(??)にやっと巡り逢えました(TT▽TT)
 ダイソーにあったよ♪
 近くのスーパーで見つけたよ♪
ってブログを読んでいたので、あれからお買い物のたびにお菓子売り場に居座っていたrose*・・ゞ
でも、どこのダイソーにも他の100均にも、近くのスーパーにも売っていなかったのデス>、<

ところが今日、郵便局の帰りに、お留守番をしていた息子に駄菓子を買って帰ってあげよう!と駄菓子屋さんに寄ると、あったのですょ(TT▽TT)
特売品で80円。
多分、今後入荷予定が無いお品物の棚にありましたので、2つ買ってきました^^♪
4つ買い占めても良かったかな(笑)

でも2つでも旦那に突っ込まれました><
冷蔵庫の中と、お菓子の棚に入れてたんだけど、
『なんど、この“しるこさんど”って。ん、コッチにも入っとら』
と笑われましたょ・▽・

でもこれ、冷やすともっと美味しい>▽<
病み付きになるよ・・・
2つしかないから、大事に食べよぉ~っと(笑)
明日もう一回、駄菓子屋さんへ見に行ってみようかな?
 ↑買い占める気か???(爆)

素敵ブロガーさん達が集結!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとう(U▽U)

*********************
それだけは許せないブログトーナメント - 子育てブログ村
それだけは許せないブログトーナメント
 例の愚痴記事での参加です(>、<)
 なんと!決勝まで進んでしまいました(×、×)
 お時間ございます方は、
 投票よろしくお願いしまぁすm(U▽U)m
*********************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いコースターが、10枚も完成♪
お疲れ様でした~(^_-)-☆
私も今日ミシンを掛けたので、待ち針が少し
針山に帰還しました^m^

レースを付けたら、ピンクッションが更に可愛く
なりましたね♪色がピッタリな感じ(^_^)

↓オーダーのハンコ、可愛く出来ましたね!
しかも2つも作って、ちゃんと確認するなんて
とっても丁寧なお仕事、素敵です(*^_^*)

しるこ仲間だ(^u^)あっさり目で、美味しいよね♪

rain*rainさま

コースター、何枚作るんだろうね^^;
でもこれしか芸がないもんだから、まだまだ行きます!!

rain*rainちゃんもミシン頑張ったんだね>▽<
暑いけどイロイロやると、達成感って言うか、『今日もやったど~!』って満足感があるよね♪

ピンクッション、レースのサイズだけじゃなくって、色がピッタリなのにも驚いたよ!
気分爽快デシタ^^♪

↓オーダーのハンコ、可愛いですか??ヨカッタァ(U▽U)
でもオーダー主様のお手元に届くまではドキドキです><
1つ目は押したときに滲んだのと文字も揃ってなくて納得行かなくって、、、2つ彫っちゃいました^^;
オーダーもらえる程のキレイな出来じゃないから、オーダーって緊張するぅ><

しるこサンドあっさりとした美味しさにトリコになったよ!
駄菓子屋さんは期間限定品の棚にあったから、まだまだしるこ探しの旅は続くかも(笑)

ありがと~!

ラッピングのも使ってくれてる~!
そのリボンかわいいでしょ?!
ドリームで買ったよ!
私もrose*roseちゃんがラッピングでくっつけてくれてた、つぼみのお花✿レジンのストラップで使ってるよ~!可愛い物は
使いまわさないとね❤

tomoe*prinさま

ラッピングのも使うよ~^^
だって可愛いんだもん>▽<
tomoe*prinちゃんも使ってくれてるんだ♪
なんだか嬉しいね^▽^♪

このレース、ドリームで売ってるんだ!
長いこと行ってないなぁ(U▽U)
気晴らしに子供達引き連れて行こうかな?!
子供連れて行くとゆっくりできないんだけどねぇ^^;

No title

可愛いコースターが10枚も(*'▽'*)♪

素敵(*´д`*)(拍手)お疲れ様です♪

もう可愛くて何度も何度もみてしまってました(*´∀`*)♥

お店に出したら絶対人気出ちゃいそう(#^.^#)

しるこサンド。私も探してみようかな?

美味しそうですね♪ 

むちょみんさま

コースター可愛いですかぁ^^
何度も見て頂いちゃって嬉しいです♪

夏は暑くて、チクチクモードが続かないし、アイデアも浮かばないデス><

しるこサンド、とっても美味ですよ!
ギンビス?のアスパラスティック?(ゴマが入っているビスケット!)より、厚みとかもコチラの方が好きかも♪
是非探してみてくださいね>▽<b
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
