スポンサーサイト


自分を追い込む?!

暑くて暑くて・・・
日中はなかなかチクチク進みません><

夜中の2時ごろに目が覚めたので、
作りかけのドレスデンコースター、
キルト綿を入れたまま放置だったので、
アイロンをがんばりました^^
 ↓
P1100543.jpg
 (夜中に蛍光灯だけの光で撮ったから暗い画像だね・▽・;)

そして!
自分を追い込む為?!
必殺待ち針打ちまくり作戦(笑)
こうしておけば、待ち針が空くまで、
他に浮気できない訳なのですよ^^;
この手は、良く使いますp(*・∀・*)q
なので、本日の私の課題は、
 待ち針を空けるまでチクチクする!デスww
どこまで出来るかな?!!

素敵ブロガーさん達が集結!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとう(U▽U)

*********************
それだけは許せないブログトーナメント - 子育てブログ村
それだけは許せないブログトーナメント
 例の愚痴記事での参加です(>、<)
 なんと!決勝まで進んでしまいました(×、×)
 お時間ございます方は、
 投票よろしくお願いしまぁすm(U▽U)m
*********************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれぇぇぇw

暑い時期のアイロンがけと、キルティングゎ辛いですよねw

しかし・・・ 深夜2時ですかww
姉さん! 寝不足ゎ美容の敵でっせ!!
and 夏バテにも・・・・・  気をつけてくださいませぇ

アタシも 自分を追い込んでがんばるぢぇ^^v

※ トーナメント 頑張ってるね♪  
       もっちろん ポチッしてきたぉ~

No title

こんにちは、roseちゃん!

自分を追い込む~~
ムリしちゃだめだよ。
でも目が覚めちゃったら、何かしたくなるよね。
しかし、深夜の2時にアイロンてすごいなぁ~~

私も実は追い込まなきゃダメなんだよな!
木曜日までにバッグ2個出来るかなぁ (^-^;)

君影草さま

忙しいのにいつもコメントありがとぉう>▽<

現在15:00前><だめだぁ・・・
エアコン付けよっかなぁ・・・

深夜2時・・・起きてちゃダメだよね=、=;
明け方5時前に寝てしまって、起きたの7時半!!!
ダメ主婦だ・・;

トーナメントのポチもありがとぉ!
少しでも多くの方に読んで貰って危機感を持って貰いたい。。。ただそれだけが私の願いです☆

my espressoさま

こんにちは^^

追い込まないと・・・最近ブログが楽し過ぎて、オークション出品してなかったんだよね~(汗)

おっ!バッグ2個はオーダーかな??
すごいっ(>▽<)b
暑いから、myちゃんも無理しないようにね!!
ボチボチ行きましょ^ー^v
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
