

早速アレをインして娘とお出掛け

今日は息子が子ども会のバス旅行に行っているので、娘とお出掛けをする事にしていました^^

お兄ちゃんがバスに乗っているのを見て、
『ルナもバスに乗ってお出掛けしたい^^♪』
と言うので、バスに乗って駅まで出る事に!

どこへ行ったのかと言うと・・・
いつも励まして貰っている君ちゃんが私の為に!調べてくれた、
  「アトリエおさだ ミシンキルト作品展」
に行って参りました^^

写真はやっぱりダメでした><
でも、『これなら撮ってもいいよ!』とおっしゃってくださったので3枚だけパチリ
P1100486.jpg
P1100487.jpg
P1100488.jpg
 (クリックで拡大します^^)
こちらは昔、先生が販売されていた作品だそうです^^
他の先生の大きなタペや、生徒サン達の作品も色とりどりで、大きいものから小さなものまで、素敵な作品でいっぱいでした(U▽U)
この画像だけではその凄さはお伝えできないのが残念>、<
写真撮りたかったなぁ><でも我慢。
ミシンキルトと言っても、基本のパターンは同じみたい^^
キルティングが手縫いでは表現できない作品ばかりで圧倒されました。
手縫いとミシン、どっちがいい?って聞かれても・・・・・それは応えられません><
だって、どっちも素敵なんだヨ~♪♪比べられない!
先生も優しくって素敵な人で、そのぬくもりに触れ今日は幸せでした(U▽U)


そぉし~てぇ!!
これこれ^^
 ↓
P1100489.jpg
P1100490.jpg
P1100491.jpg
昨日届いたばかりなのに、もう活躍してくれてます^^♪
tomoe*prinちゃんから頂いた、ショッピングバッグ!
チョコチョコお買い物した物を入れれるので、ナイロン袋をジャラジャラ提げなくてもOKだよ!
なんてったってこのバッグに、ミスドのテイクアウト用の大きい方の箱が入ってるんだよ!!
とっても実用的だし可愛いゎ(U▽U)
なんか、娘のモノになりそうな予感がしなくもないけど・・;
ありがとね~☆


**************************
  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃ~ん❤

早速使ってくれてる~!ありがたい!
ルナちゃん気に入ってくれた?!おばちゃん嬉しいよ~(*^_^*)
もう少し大きいバージョンも作ってて、うちの長女もチャッカリ自分の確保してるよ(^_^;)

tomoe*prinさま

うん!めっちゃ嬉しげに、道行く人々に自慢げに(笑)使ってるよぉ♪

こんな素敵なバッグ作れるママが居たら、娘ちゃんも鼻高々だね~{・ω-*}
わたしもtomoe*prinちゃんのお家お子になりたいっ>▽<

プチバス旅行♪

娘ちゃんと行ってきたのねぇ~^^
何気に検索してみただけだったんだけど役に立ってよかったぁ ルナちゃんも楽しんだみたいだネ^^
tomoe*prinちゃんお手製バックがとっても嬉しそうだしぃ^^

母娘仲良く共有しましょ~^^

君影草さま

キルト作品展、行ってきましたぁ^^
息子に行く?って聞くと、
『見たいけど行くの面倒。写真撮ってきて。』
とか言うので、ちょうど居ない時がある!チャンス!!と思って娘と行ってきたヨ^^♪

tomoe*prinちゃんのバッグ、使おう!と思って持って行ったんじゃなく、忍ばせて持って行ったら使う使う!
とっても便利なショッピングバッグです^^
薄手のこういうのが一枚あったら便利だよね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
