スポンサーサイト


サプライズ!の贈り物♪

夕べ、息子の空手教室の役員会から戻った20:00頃、
ポストを覗くと何やら大きな袋が・・・

今頃何の荷物だろう?と手にとってみると、
なんと!!
君影草ちゃんからのお届け物だぁ♪
ビックリしたョ~!!!
ってか貰っちゃっていいの?、?
 (もう開けちゃってマカロン使ってるけどね^^;)

娘が、
『早く開けたい!母ちゃん、先に開けてよ!!』
って急かすので、速攻開けました^^
可愛いのがいっぱい入ってて、
めっちゃ嬉しかったよぉ^^♪
君ちゃん、。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ホントありがとぉ





ん?!





中身を知りたい?!



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



イイヨ!見せるよ!!



ジャジャ~ンヽ(≧∀≦ )ノ
(画像はクリックで拡大するヨ!)
 ↓
P1100081.jpg
可愛いマカロンストラップと、可愛いパーツ&生地が入ってました♪

この苺の持ち手、めっちゃかわうぃ~ねっ>▽<
ファスナーのチューリップのチャームもかっわうぃ~♪

形にできるのかな、私?!

どうするべ?!こんな可愛いパーツ>▽<

しばらく眺めてるぅ^^♪観賞用^^♪

かっわうぃ~パーツにもうちょっと近づいて見る?!
 ↓
P1100082.jpg
可愛すぎてヤバイ(p´□`q)

そしてマカロンストラップ!
 ↓
P1100078.jpg
レースが付いてて繊細でステキなんだぁ(U▽U)
落ち着いたお色でとっても気に入ったよ^^♪

P1100080.jpg

 バラ柄!
  rose*rose!! 
    YES!!!
 
マカロン、娘に取られそうだったので、早速携帯電話に付けましたぁ^^♪
『娘っちには、ちゃんと可愛いパーツと生地があるから、これでバッグ作ろうね!』
って誤魔化して(笑)
あ、、、誤魔化してちゃダメだね(汗)
きっといつか、形にします!!

パッチワークの課題やバッグ、可愛いマカロンなどを
 素敵に作りこなしている
  君影草ちゃんのブログはコチラです^^→☆★☆

こんな私だけど、これからも仲良くして下さいね(^ー^)/


**************************
  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  今日の記事はどれだったでしょ~かっ???
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
     兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~♪サプライズプレゼントが届いたのですね♪
これは可愛い物ばっかりだから、娘ちゃん自分の
物にしたーいって思うよね(*^_^*)

可愛い資材で、素敵な物を作ってね(^_-)-☆
楽しみにしてよぉ~っと^m^

あ、私からもあるんだけど・・・もうちょっと待ってね♪
ちょぉ~っとお時間かかり中です(^_^;)

rain*rainさま

はい!サプライズプレゼント、とても驚きました><
住所もローマ字でお届けしてたけれど、漢字で住所が書いてあって、わざわざ調べてくれたんだ・・と思いビックリでした^^

可愛い資材、早く形にしてあげないと、娘から催促攻撃が始まりそう(笑)
でも、私に何が作れるだろ・▽・;

え~~~!!!
rain*rainちゃんからもあるのぉ>▽<
カウプレだったのに、交換会みたくなってるぅ?!・・;
ホントにいいのぉ?????

でも嬉し~ぃっ^^♪

rain*rainちゃんのペースでいいよ!
楽しみにしてよぉ(U▽U)♪

まぁ!!

わざわざ記事にしていただいてしまってww 恐縮です><

カウプレのぉ返しに ほんの気持ちだったのですがぁ・・・
rose*roseちゃんが「マカロン」作られた記事見る前に投函していたのでぇ 「マカロン」送ってしまったぁぁぁぁぁww

アタシの名前を引いてくれたムスメちゃんに感謝を込めて(笑)
ファスナーも布地もイチゴの持ち手も眠っていた子達なので気にせず使ってちょ~^^
10cmファスナーゎポケットにゎ小さかったらマカロンにでも^^

喜んで貰えたら めっちゃ嬉しいです m(*_ _)m
こちらこそ 引き続きヨロピク^^

  

君影草さま

めっちゃ嬉しくって、
めっちゃ可愛くって、
記事にしちゃいましたぁ^▽^♪

マカロンストラップ、
『すごい!やっぱ私が作るのとは違うっ!!』
って興奮しちゃったョ~^^
自分で作ったモノ、自分では中々持つことが出来ないrose*roseは、こういうのがとっても嬉しいっ>▽<b

資材も、きっと娘の為に(U▽U)
小学校の入学用にとっておこうかなぁ・・・って何年寝かす気?私(汗)
娘もとっても喜んでマスよ~^^
催促攻撃が始まってるから、マカロンでも作っちゃう?!
でももったいないなぁ、このファスナー><
やっぱバッグに?
う~ん、悩む(・▽・;)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
