スポンサーサイト


まさかの着画?!

初ワンショルダーバッグ、蓋?!を付けました^^
P1100074.jpg
君ちゃんのアイデアを頂きやしたっ^皿^
くるみボタンを裏表に使ったョ^^v
もちろん共布でっ>▽<
紐はバイアスにとって、中にゴムを入れてみましたぁ(U▽U)


↓ 
P1100077.jpg



P1100075.jpg

このくるみボタンも、何年寝かせただろうか・・・・・
100均セリア製です^皿^

私、初めてバッグ作ったかも^^;
手提げ袋とかは作った事があるけれど、
こんなにポケットとか付けて作ったのは初めてだヮ・▽・

そんなこんなで、
着画を撮ってもぅたぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
見る?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ホントに見る??
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
太いよ。。。153㎝ちっちゃいよ。。。怖いよ???
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でもバッグだから顔は無しだよ????
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
チャレンジャーな人だけ『続きを読む』クリックしてね(笑)
 ↓
 ↓
 ↓
 



**************************
  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  今日の記事はどれだったでしょ~かっ???
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
     兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************
P1100073.jpg

ね、腕とかウエストとか怖かったでしょ>、<

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

!(b^ー°)

参考になったぁ? 採用されてよかったわぁ(^o^)
わざわざマグネット買わずに済んだならナイスだょん 『モノ減らし』だもんネ(笑)
153㎝… 0.5㎝勝ったゎ( ̄∀ ̄)v
どこが怖いのょぉ!
全然怖くなんてなぃょ
【山椒ゎ小粒でもピリリと辛い】仲間だねぇ~
バック作りにはまりそう? 楽しいし達成感あるょん

バッグ完成おめでと~!

ワイルド&素早く出来上がったね~!くるみぼたんも可愛い!私が思ってたより大きいバッグで、もっと入りそう!
あ!!!私150cmだよ~\(^o^)/

No title

わーい!同じ背格好だね、多分(^^♪
私も同じ身長なんだぁ~♪(*^^)v
あ、でもそうは見えないらしいけどね^m^

くるみボタン、とっても可愛いよ(*^_^*)
ちょうどギャザーっぽくなってるから、
ポイントになって、良いとおもう(^_-)-☆

これからも着画、楽しみにしてまーす(^o^)

君影草さま

うんうん、とっても参考になったよ^^vありがと!
マグネットを買わずに済んだし、
古~い在庫を思い出させてくれて、
資材消費にもなったョ(・ω´・,,)vイェイ!!

バック作り、楽しいね^^
いつか、パッチワークでも作りたい!

君ちゃんも同じぐらいの背?!
なんだか仲間!って感じで嬉しい♪

tomoe*prinさま

作り方、ワイルドだったでしょぉ^▽^;
型紙から起こして、縫い方も我流だからね・▽・;

思ってたより大きかった?
やっぱ着画って大事だね^^

tomoe*prinちゃんも同じぐらいの背だぁ!
仲間いっぱいで嬉しい~!(>▽<)!

rain*rainさま

rain*rainちゃんも同じ背格好?!
ホント仲間がいっぱいだぁ^^♪
幼稚園では大きいママ友が多くて・・・
ちょっと引き気味(笑)

くるみボタン、これまたお初だったんだけど、とっても簡単に作れるんだね!しかも共布にすると、こんなにカワイイんだね!
資材は買って流行には乗ってるつもりでも、買って満足しちゃうタイプで(;^ω^A
もっと早く、くるみボタン作ってれば良かったナァ(U▽U)

カワイイって言って貰えて嬉しいデス^^
ありがとぉ!

着画、、、
顔出しは、キセキの一枚が撮れたらね(笑)
 それはムリだと思うけどぉ(^^;

No title

うわぁ~(*´д`*) 素敵に仕上がりましたね~

くるみボタンも生地とマッチしていて可愛い♥

思ってたより大きくて沢山入りそう♪

着画、全然怖くないし、大丈夫だよ(#^.^#)

私の方が太い・・・

あ。私は、149センチです。

むちょみんさま

くるみボタンのアイデアを頂いて付けてみました^^

空手教室の合宿で引率しなきゃいけなくて、カメラも持ちまわらないといけないらしく、カメラも入れて行きます^^

自分でも作ってびっくり!
その辺もワイルド??
思ってたより沢山入ります♪

着画、大丈夫だったぁ?!(汗)
チュニックで隠すとこ隠してマス。
これ、3Dだったら怖いよぉ><

むちょみんちゃんも同じぐらいの背丈だね^^
仲間だぁ!
幼稚園ではモデルみたいなママさんいっぱいだから、ココでは仲間いっぱいで嬉しいっ^^

No title

とても素敵なワンショルダーバッグになりましたね!
くるみボタンにして、さらに可愛くなった感じです♪

バッグが初めてで、こんなにじょうずにできちゃうんですね~
縫い物ができる人は、やっぱり違います!!

着画のおかげでバッグの大きさがよくわかりますね。
たっぷり入る大きさで使いやすそうですね!

皆さん、似たような背格好なんですね(o^−^o)
私の身長はヒ・ミ・ツ…

ゆきさま

適当に型紙を作り、縫い方も合ってるのかどうか・・・
そんなバッグを素敵って言って貰えて嬉しいです(U▽U)

くるみボタンはアイデアを頂いたのですが、とっても良かったです!
ブロ友に感謝♪

とりあえず、ショルダーになればいいや!と思って作ったので、出来上がったときのサイズには驚きました。
空手教室の合宿で、役員が写真を撮るのでカメラ持参なんです>< 大き目のカメラも入っちゃいます!
予想外の便利な出来に自分でもびっくり(◎▽◎)
その辺もワイルドって事で^^;

ゆきちゃんの身長はヒ・ミ・ツ…かぁ(U▽U)
私の勝手なイメージは、ロングスカートが似合いそうな、すらっとした細身の少し背の高い女性です^^
勝手に想像してゴメンナサイ>、<
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
