スポンサーサイト


ワイルドな、初*ワンショルダーバッグだぜ~ぃ。

夕べから取り掛かってる、ワンショルダーバッグ・▽・
長さ、90cmぐらいあります^^;
 ↓
P1100042.jpg
ポッケも無ければ、底も無い( ̄□ ̄;)
斜め掛けに出来ても、ポッケが無かったらやっぱ不便かなぁ~と思って、解かず強引に内ポケットを付けたよ~^^

このショルダーバッグ、底がないぜぇ
  内ポケット以外 何にも入れられないぜぇ
   スリも真っ青だぜぇ
    ワイルドだろぉ
        (スギちゃん風に(笑))
 ↓
P1100037.jpg
内ポケットは、3個付けました^^
 ①携帯電話&リップクリーム用
 ②扇子用
 ③ポケットティッシュ&ハンカチ用
こんだけポケットあればいっかぁ(U▽U)

後は底をどう縫うか・・・・・

ちょっと現実逃避しよぉ^^
今から交換会のお品物の仕上げに入るよん!

私の肩凝り回避方法
 ①ラジオ体操
 ②時々姿勢を良くする事を意識してチクチクをする
でっす^^


**************************
  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  今日の記事はどれだったでしょ~かっ???
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
     兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

母ちゃんスゴイゎ^^

ステキ~   持っていて楽しくなりそうなバック^^
     「ワイルドだせぇ~ぃ!」(笑)

んと・・・底だけど・・・
 σ(・д・*)のsueバックの底みたいに「たたみマチ」にしたらどうだろ?
http://kimikagesou206.blog.fc2.com/blog-date-20120502.html (「←コレ」ってハイパーリンクできてないww)
底真っ直ぐ縫い合わせて角を外側に三角に折り ボタンとかで留めちゃう感じぃ
あ・・・もぅ口部分つないであるっぽいかな?
だとしたら中表にして楕円底(内側布)縫い付けてから返して表布の底をかがるか・・・かなぁ
σ(・д・*)のスズムシの脳みそでゎこんくらいしか><
ワイルドな完成報告楽しみにしてるねぇ~^^

君影草さま

楽しくなりそうかな??

ワイルドな縫い方したよぉ(笑)
夕方に湯立て神事ってのがあったから、早速持って行ったぁ^^

せっかく底の縫い方教えてもらったのに!!
完成しちゃってました>、<

明日UPしようと思ったけど、後ほどUPしようかな!

バッグの縫い方!
パッチワークのバッグを作る時は、
私のお師匠サマ、君ちゃんブログを参考にしたいので!!
その時は、足跡ペタペタしにいくね^^v
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
