スポンサーサイト


パートナーシップ2013『丸』のキルトブロック完成^^♪

君影草ちゃんtomoe*prinちゃんに刺激を受け!!

すてきにハンドメイド*パートナーシップキルト2013
 『丸』をテーマとしたキルトブロック
   完成です^▽^♪

円の中には・・・・・???

は~い(*^∇^*)ノ
君ちゃんの願望にお答えして、
スーちゃんをアップリケしましたぁ(o≧▽゚)oニパッ
 ↓
(画像はクリックで拡大します^^)
P1100032.jpg
パステル系で、おとなしい感じに仕上がったかな・・・
作るからには目立ちたい!とか思った訳ですが・・・
そんな腕を持ってる訳でもなく、
歪んだ所で目だってくれて居ればいいかな!!って思います^^;

スーちゃんのUPです♪
 ↓
P1100033.jpg
中心の円の周りに、レースが欲しかったなぁ(T、T)

でも・・・
 戻って来ないらしいので・・・
  これで応募しまぁす(笑)!!!

ココに展示されるんだって~(^ー^* )フフ
   ↓
 「東京国際キルトフェスティバル~布と針と糸の祭典2013~」
   会場・ 東京ドーム(2013年1月下旬開催予定)

あ、、、まだ応募してないんだけどね><

今回のスーちゃんは、このハギレから作ったョ^^
 ↓
P1100034.jpg
これでもかぁ~!!ってくらいの細かいハギレがいっぱい><
この間のマカロンとかもここのハギレからだよん^皿^

でも・・・
 ハギレの為に、
  リビングの引き出しを1つ使ってる私って・・;
   家族からのクレーム大だよね~(汗)


**************************
  ブログランキングに登録してまぁす^^♪
  今日の記事はどれだったでしょ~かっ???
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
    にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
     兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村
  お時間あればこちらもお願いします^^
    
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Σ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪ 

σ(・д・*)の願望を聞いてくれたの? (≧∇≦)ウキャ!

ほぉ~ら♪ やっぱり可愛いわぁぁぁぁぁ~
スカートが「ドレスデン」なのがrose*チャらしくてナイス^^v

東京ドーム楽しみが増えたわぁ~ (σ´Д`)σォゥィェ♪
rose*チャの作品探して写してくるぉ^^

きちんと整理されていてエライわぁww
引き出しの1つくらいちらかってるよりいいわ^^v

君影草さま

前~に君ちゃんに教えて貰って初めて作った、ドレスデンスーちゃん、縮小コピーせずに自分で書いてみたので形がイマイチだけど・・・
rose*roseの2代目スーちゃんです^^♪

可愛いかな?!
色、もうちょっとメリハリを出した方が良かったかなっ^^;

東京ドーム行くの???
いいなぁ(U▽U)
見てきてくれるのぉ!!!
そしたら、探してもらうのも手間がかかるだろうし、展示位置送ってもらうようにはがき同封で応募するね!

可愛いですね

パートナーシップの丸のパターンが
完成したんですね
早かったですね
ドレスデンとスーちゃん可愛いですね~

私もデザインは決まっているので
これから作りますよ

締切終わって秋ごろになると思うけど
NOが送られてきますので解ったら教えてくださいね
私はドームに行きますので観て来ますよ~

ピッピさま

ドレスデンが大好きなので^^
でも、片倒しにする方法、慣れないので難しかったデス>、<

ブロ友さんたちが、ドレスデンで作って応募してみたら!って後押ししてくれたので、トップだけでOKだし、作ってみました(U▽U)
ドレスデンだけじゃ寂しいかな。。と思い、スーちゃんを中心にアップリケしてみました☆
ドレスデンは、すてきにハンドメイドの放送でも作られていたので、そのままだと味気ないなぁ・・とも思ったんです^^

ピッピさんもデザインお決まりなんですね!
ブログにUPされるのかしら?
楽しみにしてますね(^^)/

ピッピさんもドームへ行かれるんですね!いいなぁ(U▽U)
私のなんかを見てきてくださるんですか??
NO.分かり次第、遠慮なく、お知らせさせて頂きますね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
