スポンサーサイト


七夕会&親子制作

今日は幼稚園の七夕参観でした^^

P1090963A.jpg

 ↓
 ↓
 ↓
続きは閉じておきます
 ↓
 ↓
 ↓
子供たちは、昨日の警報で幼稚園がお休みで、予行演習が出来なかったにも関わらず、とっても上手に歌や演奏をしてくれました^^
 ↓
P1090996A.jpg
娘達のクラスは、
 ●歌『南の島のハメハメハ大王』
   『仲間たちキラキラ』
 ●楽器遊び『とんでったバナナ』
でした^^
楽器遊びでは、タンバリンを楽しそうに笑顔でタンタンしていました♪

その後・・・恐怖の親子制作デス>、<
子供達は風車、親は扇子にお絵かきです♪
ぁあ・・・絵は苦手~。。。
娘もたぶん絵心ないかな・・;
何しよっか、悩んで悩んで考えた末、
苦し紛れで完成したシロモノ(笑)
 ↓
P1100003A.jpg
絵は掛けないので、丸つなぎをしました(笑)
考えてソレかよっ(T、T)
でも、絵のうまい息子(親バカでスンマソ)に聞いてみたら、
『う~ん。。。ななじゅう・・・いや、85点!』
高得点をつけてくれました^^;ホントに??

みんなアジサイの絵とか綺麗に描いてらっしゃたけど、私にはムリ!でした>、<

完成後は園庭で走り回って風車をまわしたり、ウチの娘はブランコ・・;
P1100005A.jpg
めっちゃ望遠で撮ったから聞こえないかもしんないけど・・・
『お~い、片手でブランコ、危ないですよぉ!!』

**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七夕参観、お疲れ様でした(*^_^*)
親子制作って、結構大変ですよね。
でも風車も扇子も上手に出来てますよ♪

とっても楽しそうで、良かったですね(^o^)
はにかんだ笑顔が、可愛いですよ娘ちゃん♪

rain*rainさま

小学校の図画工作、3段階で一重丸でした^▽^;
なので!!
実質、子供の分と自分の分と2個の制作になるから、毎回パニックです(笑)

うんうん、出掛ける前は億劫なんだけど、行くと楽しい♪
私立保育園と違って公立幼稚園はアットホームな感じなので私に合ってるかも^^♪

楽しそう~

歌も楽器遊びも親子製作も楽しそうですネ^^
そして園内の遊戯でのみんなとの遊びも^^v
天真爛漫な娘ちゃんの姿からrose*roseさんの「母ちゃんの愛」を感じまぁす

☆カウプレ届きましたぁ~^^v
 ありがと~ございまっす
 大事に使わせていただきますネ

君影草さま

昨日は、夕方から息子の空手教室の送り迎えもあり、戻ってきたらバタンキューでした...... [___]ε`、)オヤスミ☆
そして朝まで爆睡^^;
学校とかで、人と会うのが苦手だから、とっても疲れちゃいました><
でも幼稚園は気の合うママ友がいるので楽しかったかも^^

☆カウプレもう届きましたかぁ~^^
 無事にお届けできて安心しました!
 ブログにもUPして貰えて、幸せです♪
 こちらこそ、お嫁に貰ってくれてありがとぉ(U▽U)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
