スポンサーサイト


ミニミニハギレでヘアゴム

ただいまカウプレ応募期間中!
本日6/29(金)23:59まで♪
沢山のご応募待ってまぁす^▽^→❤❤❤


本日またまた登場のrose*roseデス^^;
つまらない作品ですが、お時間のございます方はお付き合いくださいませm(U▽U)m

 ってか、お昼に旦那が帰ってきたぁ><
 ビックリシタァ(◎、◎;)
 なんか、チクチクできない雰囲気ダ・▽・
 でも無視してやるよ^^v


今日はナンダロネ・・・
またもや超ミニハギレのご登場^^;
P1090917.jpg

リネンの耳が可愛かったので取っておいたのデス^^
 (もったいない捨てられない症候群のrose*roseまたまた登場!)





こんな細短いの、何に使うの??って感じですが^^;







まさか、こんな風に変身してくれるとは???
 ↓
P1090918.jpg (クリックで拡大します^^)
ヘアゴムちゃんです♪

レースも超短いハギレ!
中心のは5cmぐらいしかなかったょ・▽・
下に出したレースは、髪を結うのにはちょっと邪魔だったかな^^;
マ、自分デ使うからいっかなァ(U▽U)

最後に乗せたのは、お花の形の貝ボタン♪
 この貝ボタン、何年前に買ったんだろ。。。
  やっと出番が来たよ(笑)

皆さんにはくずかもしんない超ミニハギレだけど、、、私には資材?!
あ、、、でも生かされて初めて資材になるんだけどね~(汗)
リビングの引き出しにはいっぱいクズが詰まってマス(笑)

アイデアは、あちこちのブログ、徘徊し回って頂戴してマス(滝汗)
ブログ最高!!!
**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪

ちょっとアタシが バック仕上げに没頭している間にroseチャン めちゃんこ可愛いモノ色々作っちゃってたんですネ^^
どれもこれもラブリ~だわぁぁぁぁぁ^^v

暑くて暑くて 髪束ねっぽなしのアタシ的にゎ ↑コレめちゃんこ羨ましいわぁ~
今なんて まさしく おだんご状態ww
 (ムーミンに出てくるミーかww)
どうせなら髪留めくらい可愛くしたいのにぃ 
当分作れそうに無いので メモっときます><

君影草さま

バッグ、今見てきたよぉ^ー^
もうスゴイとしか言えないよ!!

私なんて今日のパッチン&ヘアゴムに費やした時間、15分程度(爆)

ん???
こんなので良ければ、君ちゃんに差し上げるよぉ^^

私の腕に一回止まってるけれど・▽・;
もし良ければぁ、お嫁に出しまぁす^^

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

速攻のコメントありがとぅ^^
ビックリするくらい早いコメントに驚きと喜びぃ~^^
構想から すっごく悩み変更を繰り返してやっとでふ^^;

コレ ウチにぉ嫁に? マジで? ホントに?

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

めっちゃ嬉しすぃぃぃぃぃぃぃぃ~ 
          ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

roseちゃんの腕に止まったのがポイントUP♪
プレミア付き~

グッタリしてたけど 元気出たぉ~!!

君影草さま

昨日一昨日、園にくくり付けられてたから、今日はね、ろくにチクチクもせず、パソコンに噛り付いてマス(笑)

こんなので良ければ、お嫁に出すよ!
ただぁし!!ハギレで作ったモノだからね~^^;

カウプレの抽選が終わったら、送付先、お伺いするね^^

そ、、、、、そんなに喜んで貰えるような出来じゃないからねぇ^^;
期待しないで待っててネ・▽・

No title

いや~ん!!
またまたかわゆい❤

少しだけチクチクしたりします!!
でも羊毛の方がむいてるのかなぁ(*_*)

No title

リネンの耳って可愛いんですね♪
このヘアゴムも、↓のパッチンピンも、
すっごく可愛いです!

捨てられない症候群、同じです(^^ゞ
20cmくらいの毛糸も捨てられずにいます。
でも何に使えるんでしょう…

No title

ハギレも大事よねぇ~♪
みみって、結構凝ってる物もあって
捨てられない子がうちにもいるよ(^_^;)

こんな風に活用すると、喜んでるね(^_-)-☆

chihoママさま

自己満足なんだけどね~^^
こんなハギレからこんなのできたよ!的な(笑)

chihoママちゃんもチクチクするんだ^^♪
仲間仲間~(^▽^)
今は羊毛フェルトにはまっちゃってるのね(U▽U)
かえるちゃん、また楽しみにしてるね♪

ゆきさま

リネンの生地、耳目当てで買うこともあります(笑)

可愛いって言ってもらえて嬉しい!
でも、ハギレですよ^^;

捨てられない症候群、同じ?!
仲間仲間~♪
みんなでアイデア出し合おう!!

20cmくらいの毛糸・・・
沢山集めて、ぼんぼん作ってヘアゴムに???
フリンジっぽくしたり、繋げたり、三つ編みにして、ラッピングに???
ぁあ、私だけじゃダメだ><
みんなに意見聞こぉ~(^▽^)b

rain*rainさま

貧乏性で捨てられない症候群のrose*roseです・▽・
ハギレも大事!って言ってもらえるとほっとするわぁ(U▽U)

rain*rainちゃん、装飾系お得意そうだから、“みみ”やハギレを使って素敵な小物を是非UPしてね~☆(ゝω・`)
是非っ!参考にさせてもらうよん(*^ー^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
