スポンサーサイト


幼稚園のお誕生日会

【予約投稿デス^^;】
ただいまカウプレ応募期間中!
本日6/29(金)23:59まで♪
沢山のご応募待ってまぁす^▽^→❤❤❤


昨日、幼稚園でお誕生日会がありました^^

P1090897A.jpg

(長くなるので閉じます^^)
 ↓
 ↓
 ↓
た~くさんのお友達の前に並んで、めっちゃ緊張してます^^
 ↓
P1090900A.jpg
自己紹介で、
『○○ぐみの、★★です。◇歳になりました。』
と言わないといけない所で言えず、止まってしまった娘・・;
これは私に似たかな(T、T)
でも、会場のお友達から、
『がんばれ!がんばれ~!!』
の声が出て、母少しウルっときたよ(↑▽↑)
こんなに素敵なお友達に囲まれて、良かったね~^^
そんな素敵なお友達のおかげで、大きな声で自己紹介できたよ^^

みんな、お歌を歌ってくれたり、先生が劇をしてくれたり、園児み~んなでとっても素敵なお誕生日会を催してくれました^^

質問コーナーでは、4つの質問が飛び交いました^^

 ①好きなキャラクター
 ②好きな飲み物
 ③好きなおやつ
 ④好きな動物

とっさに浮かばなかった娘は、お隣の子が言ったのをそのまま真似したり、止まって固まっちゃったり^^;

でも何とか答えてました♪

その質問の答えは
   ・
   ・
   ・
 ①キティーちゃん
 ②カルピス  
 ③ポテチ
 ④うさぎ

でした^^
③は固まってた質問。
困っただろうなぁ~
あんまりお菓子食べないから・▽・;
ほかの子はチョコレートが多かったけど、甘いもの嫌いだから真似できず(笑)
考えて考えて、出たのが
『ポテチです^^』
でした>▽<

そして、お決まりの将来なりたいもの!!
 ・
 ・
 ・
プリキュア(TVは見てないけど)とかアンパンマンとか
そんなんじゃなくて良かった!!

なんだったでしょう??








『お花屋さんになりたいです!』
だってぇ^^♪

ビックリしたワ!

まさかのお花屋さん^^

帰って理由を聞くと、
『だって、母ちゃんお花好きやろ?チクチクでもいっぱいお花作ってるし^^お花屋さんになって、母ちゃんにお花プレゼントするんや~♪』
だってぇ(↑▽↑)

ぁあ、、、今日はあんまりチクチク出来なかったけど、
rose*roseは至福の時を過ごしたよぉ(U▽U)

そんな緊張してた娘も、終わるとこんなにリラックスしてたョ^^
 ↓
P1090905A.jpg
プレゼントも貰って嬉しそう!!
良かったね^^♪
**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生会、父兄も出席なのぉ~?
うちは子供達だけでだったから、
1回位は見てみたかったなぁ~♪

皆の前だと緊張するよね~(^_^;)
でもみんなの優しい応援、嬉しいね。

うちの長女さん、将来の夢はプリキュアだった
幼稚園時代(*^_^*)でも次女さんはあっさりと
プリキュアを卒業して、ケーキ屋さんだった♪

お花屋さんも人気があるけど、ちゃんと理由が
あるところが凄い!ママの為だなんて可愛い♪

rain*rainさま

お誕生会ね、その月生まれの父兄だけ出席OKなんだ^^
ってか、おうちの方からのメッセージを読んであげなきゃいけないから、どちらかと言えば強制出席^^;

rain*rain ちゃんの所はお子様達だけだったんだね^^
そう言えばウチの長男は保育園だったんだけど、子供達だけだったゎ!
父兄出席は今回初めてだ^^

みんなの前で緊張してる姿も初々しかったけどね^^;
でもみんなの応援がありがたくって涙でそうだったョ(T▽T)

将来の夢ね、みんながケーキ屋さんって言ってたから、ちょっと?影響されて、七夕の短冊に、
『大きくなったらケーキ屋さんになるって書く!』
って言ってるよ(笑)
ケーキはもちろん、甘いもの食べられないくせにね~^▽^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
