

子宮頸がん検診*無料クーポンde初体験

キッチンへ入った所に郵便物置きのスペースが
ごちゃごちゃとし始めました><
P1050572.jpg
ダイレクトメールなど、すぐに処分できるものは、ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門を読んでからは、なるべくその場で捨てるようになりました

その中に、娘の3歳児検診の案内が
P1050574A.jpg
尿検査の容器が入っているので幅とってます
それがやっと明日無くなる!!

そして私のコレ
P1050573.jpg
子宮頸がん検診の無料クーポン券。
よく分からないけれど、
ずいぶん前に届いてたし、、、
後回しにしたら病院も混むらしいし、、、
丁度、女子の日も終った所だし、、、
なんてったって邪魔だし、、、
病院嫌いな私だけれど、
ガラクタ処分の為に今日行こう!!
と思い本日産婦人科へ行って参りました

病院、ホント嫌いなんです・・・
(そんな私なので、子供の視力も悪くなるまでほったらかしにして怒られるハメになるんですよね(反省)

そんな私が、どんな勢いでこんな気持ちになれたのか
それはやっぱり、、ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門 様様です


で、がん検診は初体験の私。
少しドキドキでしたが、検査は至って簡単。
妊娠中の定期健診と同じカンジでした。
検査結果もすぐに先生から聞く事ができました。
詳しい診断結果は市から郵送で送られてくるそうですが、
とりあえず異常は見られないとの事で一安心でした








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
