スポンサーサイト


空き瓶の蓋リメイク作業*その1

ただいまカウプレ応募期間中!
6/29(金)まで♪
沢山のご応募待ってまぁす^▽^→❤❤❤


以前Kちゃんが作っていた、空き瓶の蓋リメイクをしようと思い、試みてます^^
先日、マーマレード煮をした時に、マーマレードの瓶が空いたので、どんなだっけ?!と思ってKちゃんのブログを覗きに行ったら、なんという事でしょう!
Kちゃんもイベント用に沢山UPされているではありませんか!!
 そんなKちゃんの素敵なブログはコチラです^^→★★★

悩んだんだけど、蓋の大きさにちょうど(いや、ちょっと大きいかも>、<)のドレスデンがあったのでそれをアップリケしようと思います^^
 ↓
P1090879.jpg

あ、、、最近真似っこばっかだぁ・▽・;

**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪
  応援してくださると嬉しいです(U▽U)

 ↓今日の記事はどれだったぁ?どれか一つポチしてね!↓
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^→

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kちゃんの瓶のリメイク、可愛いよね(^^♪
それを更にドレスデンでおめかししちゃったら、
可愛いだろうねぇ~!(^^)!

出来上がりを楽しみにしてまーす(^_-)-☆

No title

Kちゃんの見て、真似っこ出来るroseさんがすごい
私なんて、どうやるんだろう???
めっちゃ私好みなんだけど・・・
って指をくわえて見るしかないんだな。

さらにドレスデンってかわいすぎる~~
羨ましいなぁ ♥(。→v←。)♥ ~~

No title

わぁ。
御紹介ありがと!
名前があってドキっとしちゃったww

これは可愛いビンリメイクになりそう!
赤系ならパッとするね☆
パッとさせるの実は苦手なので、
赤系ちょっとうらやましいわw

一緒の日になんて、なんか嬉しい♪

rain*rainさま

瓶のリメイクは昔からしたいと思ってて、今まで沢山検索したんだけど、これ!って言ったのがなくって・・・
そしたらKちゃんのリメイクに出会って、一目惚れ^^

でも、、、Kちゃんの様にナチュラル感を出せる自信がないのでドレスデンに^^;

うまく仕上がるか不安だけど・・・
カウプレ抽選用に作ってマス^^♪

my espressoさま

Kちゃんのはとってもナチュラルで、私には真似っこ出来る自信がないので、ドレスデンにしてみました^^;
だから私もKちゃんのは指くわえ状態^^
昨日の記事のリメイク瓶、い~っぱいあって、めっちゃ癒されてきたよ~♪
画像印刷して、飾りたいくらい!(^▽^)!

kokochiさま

勝手に紹介しちゃった^^;
ビックリさせちゃってゴメンネ><

Kちゃんの瓶リメイクは、一目惚れだったんだぁ♪
今まで沢山検索したけど、これ!ってのがなくって、瓶を集めては捨ての繰り返しだったんだけど(笑)

同じ日にUP、もう嬉しくって、しばらく見入ってて癒されてましたよ♪
画像印刷して飾ろうかな?って思ったくらい^▽^

可愛く変身♪

リメイクを上手に出来るってステキですよねぇ~
見習わなくちゃ><

真似っこぢゃなくぅアイディアの共有だぉ~^^
真似されたくない人ゎ紹介なんてしないもぉん^^v
それに まるっきり同じモノなんて出来ないしぃ~
そこがハンドメイドの良さ・味だもんネ

こんな可愛い瓶なら 可愛いモノ入れて飾りたくなるなぁ~

君影草さま

リメイクを上手さんってホント素敵♪

そっか!アイディアの共有かぁ^^
手芸部に持って来いの名言だっ!(>▽<)!

ハンドメイドの良さ・味、
作った人の愛がこもった世界にたったひとつのものだよね^^♪

この瓶は、カウプレ抽選の日に、フリフリして使うョ^^v
その後は、何入れましょね~?▽?
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
