スポンサーサイト


ドラマの録画『世界の中心で、愛をさけぶ』

『世界の中心で、愛をさけぶ』
2004年頃に放映されていた金曜ドラマ。 

 主演・松本朔太郎(17)役、山田孝之さん
  ヒロイン・廣瀬亜紀(17)役、綾瀬はるかさん
   1987年に精一杯恋をした少年少女と、
    ふたりを支える人々が繰り広げる“純愛ドラマ”

♪サウンドトラック♪

♪世界の中心で、愛をさけぶ MV ~かたちあるもの~ [ Long version ] ♪


BDに落としたのを見てたら涙が止まらなくって、
目が腫れぼったくなって、
チクチクが進まないrose*roseデス^^;
だってね。。。このドラマ、
時代背景が自分の青春時代と重なるんだよぉ(T、T)
純愛モンは涙無しでは見られません(笑)

6000HITまでカウントダウンが始まってます^^
今晩には、初カウプレスタート出来るかな?!

**************************
にほんブログ村に登録してまぁす^^♪
応援してくださると嬉しいです(U▽U)

 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログへ or にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
兄弟・姉妹        ひとり手芸部

どっちでもなかったぁ??
ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お時間あればこちら↓もお願いします^^

Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

トーナメントにハマってます^^
【2010/6/23記事→オーダーのおまけ*ドレスデンフェイスタオル】
なんとベスト4残っちゃいました(笑)
第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント

引き続き、お時間のある方は応援ヨロシクお願いしまぁすm(U▽U)m

【2011/8/31記事→みんなのリズム天国*Wii】
結果はベスト8でした^^
応援、ありがとうございました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラマの録画『世界の中心で、愛をさけぶ』】

『世界の中心で、愛をさけぶ』2004年頃に放映されていた金曜ドラマ。  主演・松本朔太郎(17)役、山田孝之さん  ヒロイン・廣瀬亜紀(17)役、綾瀬はるかさん   1987年に精一杯恋をした少年少女と、    ふたりを支える人々が繰り広げる“純愛ドラマ”...

コメントの投稿

非公開コメント

セカチュー

なつかし~!!!
映画見る前に、平井賢さんの歌で私の中でセカチューワールドを勝手に作ってしまい、実際映画見て全く泣けなかった私(^_^;)私も山田君とはるかちゃんのドラマはレンタルして見たら大泣きだったよ!映画も良いけど1時間ずつじっくりと感情移入させてくれたドラマ版セカチューの方が私はとっても好きです!あと、この二人が一緒にやった「白夜行」も大好きでした。東野圭吾さんが好きで小説も読んだけど感情移入出来ず、こちらもドラマ版の方が好き!でもこっちは見てて苦しくなるお話だったね。

No title

私もテレビで見てました。
もぉおお泣きでしたよ(T_T)

恥ずかしいので、1人でこっそり見てました。

tomoe*prin さま

私は映画は見たことないんだぁ^^;
映画の主題歌は平井堅の『瞳をとじて』だよね!
あの歌は何回聞いても泣いちゃうゎ(T、T)
映画版、レンタルしよっかなぁ^^
大沢たかおさんも好きだし^^

ドラマもね、再放送のを見て感動してBDに落としてたんだぁ^^
だから見たのはつい最近。

お仕事してた時はテレビなんて全く見てなかったから、ドラマなんて何も知らなくって、取り残されてます^^;

「白夜行」・・・また機会があったら見るね!
苦しくなるのかぁ>、<
覚悟して見ないと(笑)

PS…「セカチュー」サウンドトラック貼り付けてみたョ^^;

chihoママさま

chihoママちゃんもみました?!
私は再放送で見たんだけど、苦しくて切なくて、、、
もうだめ~~~×、×

ほんと、ひとりでしか見れないゎ(笑)

PS・・・「セカチュー」サウンドトラック貼り付けてみたよ^^;

。゚゚(´□`。)°゚。ゥヮーン!!

懐かし過ぎるww  そして悲しすぎるww
映画館で観ました・・・・ボロボロ涙こぼしながら・・・
そして 今 その時のリアルな事思い出しました・・・
     。゚゚(´□`。)°゚。ゥヮーン!!
しばらく平井賢の歌すら聞けなかったっけなぁ><

「カウプレ」・・・ 当った方おめでと~ございまっす^^
σ(・д・*) 06007でしたぁ
次回に期待しまっす!

君影草さま

君ちゃんも映画館でみたんだね!!
私はその頃、テレビは全く見て無くって、、、
最近のドラマの再放送で見ました^^;

平井堅の歌だけで泣けるよねぇ(T、T)

でも一晩明けた今も瞼が重いrose*roseでした>、<

君ちゃん!「カウプレ」の応募方法、
↑ に載っけてるから、良かったら応募してね!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
