スポンサーサイト


初カウプレのお品物、完成☆

rose*roseの住むココ姫路は、台風による警報が発令され、幼稚園・学校共お休みです。
皆様のお住まいは如何でしょうか・・・
気象情報には十分ご注意下さいね>、<


さて・・・


カウプレのお品物が出揃いました^^


先日チラ見せしてたのは、コースターでしたぁ^^
レパートリー少ないので、皆さん正解されたと思います(笑)

P1090845.jpg
 ( ↑ クリックで拡大します^^)

●A賞 コースター5枚組
●B賞 小物入れトレー

にしようと思ってます^^
週末には6,000HIT超えるかな??
少しづつ準備を進めてますので、お楽しみに?!


**************************
にほんブログ村に登録してまぁす^^♪
応援してくださると嬉しいです(U▽U)

 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログへ or にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
兄弟・姉妹        ひとり手芸部

どっちでもなかったぁ??
ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お時間あればこちら↓もお願いします^^

Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

トーナメントにハマってます^^
【2010/6/23記事→オーダーのおまけ*ドレスデンフェイスタオル】
なんとベスト8残っちゃいました(笑)
第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント

【2011/8/31記事→みんなのリズム天国*Wii】
こちらもベスト8進出^^;
ゲームプレイ日記2ブログトーナメント投票ページ

お時間のある方は応援ヨロシクお願いしまぁすm(U▽U)m

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初カウプレのお品物、完成☆】

rose*roseの住むココ姫路は、台風による警報が発令され、幼稚園・学校共お休みです。皆様のお住まいは如何でしょうか・・・気象情報には十分ご注意下さいね>、<さて・・・カウプレのお品物が出揃いました^^先日チラ見せしてたのは、コースターでしたぁ^^レパートリ?...

コメントの投稿

非公開コメント

コースター♪

どっちも可愛いねぇ~
どっちが当っても めちゃんこ嬉しいよぉ~ん

6000かぁ  もぅスグだね^^

祈っとこっとw

No title

あっという間に6000越えしそうですね(^^♪

うぅ~ん、どっちも可愛いから悩んじゃうなぁ~(^_^;)
娘たちにも聞いてみようっと^m^

↓ドライフラワーの麦?ナチュラルな感じで良いですね!(^^)!
さりげなく飾ってあったら、とっても素敵なんだろうなぁ~(^v^)

えぇ~?!

どっちか決めなきゃいけないのかぁ。。。どっちも欲しい!始まるまで悩んどこ~!
台風大丈夫?いまうちは、嵐の前の静けさなのか?!
アレ?鳩時計って前からあったっけ?

君影草さま

こんばんは^^

今度こそ、実行できそうかなぁ♪

6000まで もぅスグだぁ^^

ドキドキわくわく・・・祈・・・

rain*rainさま

あともう一息でいよいよ6000を迎えちゃいますね~(^^♪

悩んでしまいます?!
悩ませても申し訳ないので>、<
A商品から抽選して、敗者復活でB商品と行きましょうか!!

↓ドライフラワーの麦、中学の頃から憧れてて、あれからン十年、やっと手にいれる事ができましたぁ(笑)
ナチュラルな感じで大好きなんですが、イマイチ飾り方がネ・・; このまま玄関に掛けっぱなしになりそうだけど^^;

tomoe*prinさま

考えたよ!!

どちらか決められないtomoe*prinちゃんの為に^^

先にA商品の抽選、敗者復活でB商品!
これなら、悩ませなくって済むよね?!^^
よし、予定変更で行くよ!!

台風、ちょっとそれたのかな~・・・ウチは静かで~す。
tomoe*prinちゃんとこも大丈夫かな?

鳩時計、こないだ見つけて一目惚れしてて、どうしようか悩んで今日DLしたよ^^♪
アハ体験してるね(^皿^)b

No title

ドレスデンの小物入れもコースターも、
どちらも可愛いですね♪

6000HITまでもうすぐですね!
楽しみです~♪

鳩時計は定時に鳩が出るのかな~と、
ぼーっとして見ていたら、突然ピンクの鳩が!
ええ~~っと思っていると、また出現!!
とっても可愛いブログパーツですね(*^▽^*)

ゆきさま

可愛いですかぁ?!
嬉しいです^^
コースターはドキドキしながら作ったので、柄合わせが微妙なモノも>、<

6000HITまでもうすぐです!
ドキドキわくわくです♪

鳩時計、一目惚れです^^
私も定時に出るんだろうと思ってたら、突然出て来てました(笑)
どんなタイミングなんでしょね~^^

No title

すっすごい、かわいい~~
6000HIT、もうすぐだぁ~~
かわいいなぁ、楽しみだなぁ~~

私が住んでいる京都は、午後から警報発令で集団下校してきました。
それに伴って私も会社を早くあがりましたよ。
4時ごろかなぁ、風がきつかったみたいだけど、
爆睡してました (▽*) ・・・ァハハ

my espressoさま

可愛いですかぁ^^
ありがとぉ(U▽U)

6000HIT、もうすぐで、ドキドキわくわくです^^;
うまくいくかな・・・

午後からの警報発令で集団下校ってなんだか可哀想ですよね~><
嵐の中の下校だもんね~~~危ないよ・・;
どうにかならないのかなぁ・・大体進路は分かってるのにね><
注意報発令で帰らせるとか・・・警報中はホント危険だゎ(;、;)

私が勤めてた頃の一会社社長は、警報が出ても帰らせてくれなくて定時まで居たよぉ(T、T)子供も迎えに行かなきゃだったし>、<鬼会社だったぁ(笑)
myちゃん毎日お仕事大変だから、爆睡オッケーだよ^^v
休める時に貯め寝しておこう!

きゃ~可愛い!!

こんにちは。
カウプレのコースター可愛い!!

こんな可愛いんだもん、
みんな欲しがってるはずです!!

頑張って準備して下さいね~!!

milkynekoさま

おはようございます^^
コースター可愛いですか?!ありがとうございます^^

落としキルトは苦手なのでしてないですが、落としキルトをしてないぷっくり感も良しという事でお見逃し下さい(笑)

もう間もなく6000です!
上手く計画が進みますように(U▽U)

敗者復活~?!

嬉しい!これで悩まず応募できるわ~!
ありがと~!
姫路、雨大丈夫だった?うちのダンナ、仕事でよく姫路行くんだけど昨日も行ってて、車のホイールの半分くらいまで水があったよって言ってたよ!うちの方は全く大丈夫だったよ~!

tomoe*prinさま

悩ませちゃったら申し訳ないかな?って思って^^
もう間もなくカウントダウンかな^^

昨日の台風、我が家は大丈夫だったけど、場所によっては河川の氾濫があったみたで、幼稚園の通園時、アスファルトまで土砂や木の枝とかが上がってる所があったよ>、<
ダンナ様、台風なのに姫路までお仕事に来てたんだね!
大変だったね><無事故で良かった^^
お疲れ様でしたぁ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
