スポンサーサイト


初カウプレ用のお品物

初カウプレに挑戦しようと、お品物を準備しております^^

何か作れないか?って考えたけれど、、、

レパートリー少ない私には、やっぱりアレしか作れないっ(>、<)

ってな訳でアレ、作ってまぁす♪

チラ見せしまぁす^^
 ↓
P1090841.jpg
裏地はドットとかも考えたけれど・・・
リネンがご好評?!だったので、リネンにしました^^

6000カウントまでもう少しだ(><)

  上手くいくかな・・・
    応募あるかな・・・
      ドキドキワクワク・・・

**************************
にほんブログ村に登録してまぁす^^♪
応援してくださると嬉しいです(U▽U)

 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログへ or にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
どっちでもなかったぁ??
ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント - ブログブログ村
第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント
トーナメントにハマってます^^
【2010/6/23記事→オーダーのおまけ*ドレスデンフェイスタオル】
3回戦進出(笑)
お時間のある方は応援ヨロシクお願いしまぁすm(U▽U)m

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初カウプレ用のお品物】

初カウプレに挑戦しようと、お品物を準備しております^^何か作れないか?って考えたけれど、、、レパートリー少ない私には、やっぱりアレしか作れないっ(>、<)ってな訳でアレ、作ってまぁす♪チラ見せしまぁす^^ ↓裏地はドットとかも考えたけれど・・・リネンがご...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!可愛い物がチラみせされてるぅ~♪
しかもリネンとの組み合わせだなんて、これは
絶対に素敵な物が出来ちゃいますね!(^^)!

↓息子君、頑張りましたよぉ~!
格闘技はどうしても勝ち負けあるから、親も熱が
入っちゃうんだろうけど、締めるところは締めて
良いところは褒めてあげられると良いですよね♪

No title

うんうん、カウプレ、楽しみだなぁ~~
チラみせでテンションあがってます~~

↓うちの息子君も空手やってるんだよ。
でも、遊びに行ってる感覚かな。
試合なんかあると、緊張感もあっていいよね。
私も褒める事がヘタクソで、ダメなんだよね。
おまけに私は言う事がキツイから、後で凹んじゃいます。
なら、言わなきゃいいのにね (lll-ω-)ズーン

No title

ドレスデンとリネン、チラ見せでも、すでに可愛いです♪
カウプレってドキドキわくわくしますよね!
今から、楽しみです!!

↓空手の試合、頑張りましたね!
どんなに頑張ってもどちらかは負けてしまうのが、
勝負の世界なんですよね~
でも今までの努力は決して無駄にはなりませんよ(o^−^o)

はじめまして。

rose*roseさま

はじめまして。
みるきぃねこと申します。

まだ、2011年の11月までしか読んでいませんが
rose*roseさん素晴らしい!!
静かな感動です。


モノ捨てを頑張りながら、育児も手を抜かず愛情こめて、
お料理も美味しそう!!
すてきな女性なのが伝わって来ます。

ドレスデンを1つ、深く愛して・・・
溜まった布消費を目指し集中してカット。
そこから生まれる作品の可愛い事といったら!!

見習いたい事だらけです。

rose*roseさんのブログに出会えてよかった。

お気に入りに入れました。

上手くリンクできるか分からないけど
リンク貼らせていただきますね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。


いいねぇ~♪

ワクワクww

楽しみだねぇ~

これゎ運だからなぁ・・・・

当ったら めっちゃ嬉しいなぁ~  ネ♪ みなさん^^

rain*rainさま

可愛いかな?上手に作れるかな??
カウプレのお品物作ってる時って、ドキドキしちゃって^^;
幼い頃、初恋の人にチョコを作ってる時の様な気持ち???
だから、ぎこちない出来になっちゃいそう(笑)

↓試合、褒めてもらってありがとぉ(^ー^)
これで今日も息子を褒められるよ◎
人の力借りて褒めるってどうよ><って感じですけど(汗)
褒めるの苦手だから・・;また力を貸して下さいね!

my espressoさま

カウプレ、楽しみにしてくれてありがとぉ(U▽U)
私ははチラみせで・・・初恋の人に何かを作ってるようなドキドキ感を味わってまぁす><;

↓my espressoちゃんの息子君も空手やってるんだ^^
ウチは誘われて始めたんだけど、お友達お母さんによく、「礼儀正しいね、しっかりしてるね」見たいな事をよく言ってもらえるんだ^^家では出来てないけど、外では出来てるみたいで^^;空手のおかげかな?!だから今は遊び感覚でも、きっとイイ経験になると思うよ^^

昔、まだ息子が保育園の頃、子供に暴言吐きまくって後悔して、仕事中に辛くなって、泣きながら児童虐待相談室に電話した事のある、褒めるの苦手なrose*roseでした>△<

ゆきさま

チラ見せでも可愛いですかぁ?!
カウプレ初めてだし、ドキドキわくわく感と言ったらそれは初恋の人にセーターを編んでいるような感じで・・;
だから、出来上がりがぎこちない仕上がりになるかもです>、<
楽しみにしてくれて嬉しいです!!

↓空手の試合、褒めてくれてありがとぉ!
旦那に可愛そうなくらい罵られてたので、今日も空手教室行く前にいっちょ褒めてあげます^^
きっと彼の励みになり力になると信じてます!

milkyneko さま

はじめまして^^

ぇえ!!ブログ、全部読んでくださってるんですかぁ?!
恐縮します><

ここに居る私を、素敵だなんて言ってもらえて、嬉しいです(U▽U)

モノ減らし。
モノ捨てのテンションをあげる為にブログを立ち上げたんですが、方向性がだんだんと変わっているような・・;

家事。育児。
これは本当に苦手で・・・
子供が出来てからは、私は本当に結婚に向いてないタイプだったんじゃないかってず~っと思ってます(>、<)
掃除は出来なくて旦那に叱られ、料理は考える力不足で旦那に助けられ、子供は見守ると言うより放任しちゃってて、家事育児そっちのけで趣味に没頭してる、そんなrose*roseです・・;

ドレスデン。
これは出会った瞬間一目惚れで、本当に愛してます❤旦那より(笑)

>rose*roseさんのブログに出会えてよかった。
 本当ですか?!
 そこまで気に入ってくれるなんて・・・感激です(T▽T)
 リンクありがとうございまぁす!!
 私も貼らせてくださいねm(U▽U)m 
 こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!!

君影草さま

私も先日、初めて応募した、“-kokochi- ハンドメイドのひとりごと ちゃん”のカウプレに当選して、そこから人生変わりました(笑)もちろん良い方向に^^

楽しみにしてくれて、めっちゃ嬉し~ぃっ(≧▽≦)

皆さん、お子様にクジを引いて貰って楽しんでる様なので、私も子供にお手伝いして貰おうって思ってマス^^

初恋の様なドキドキわくわく感、味わってマス(笑)

た~の~し~み~!

皆楽しみにしてるよ~!
コースター?これからの季節に重宝するよ!
当たると良いな~❤
空手かっこいいね!私20代の頃、一時期自分が習いたいと思った事あったよ!特に格闘技好きってわけでもないのに(^_^;)近くにはオジサンばかりのトコしかなかったから、そのまま熱は冷め。。。
子育てのこと。。。私も日々後悔の連続だよ。。。ブロ友さんの記事読ませてもらってても、はぁ~私ダメだな。。。って反省しながら又同じこと繰り返しちゃってるよ。結婚も出産もしちゃいけなかったって思うことの連続だよ。どうにかしなきゃな~自分。

tomoe*prinさま

初カウプレ、上手くいくと良いんだけどね^^;
ドキドキしながら作ってるから、ぎこちない仕上がりになっちゃうかも>、<

tomoe*prinちゃん、空手に興味があったんだぁ(U▽U)
私は中学の部活で剣道をしてたんだけど、叩き合う事とか相手に遠慮しちゃって向いてないって思った(笑)運動音痴だけど3年間、なんとか継続したけどね^^;

みんなのコメントも読んでくれたのね(T▽T)アリガト☆
日々反省の連続だけど、それが糧となって明るい明日が見える!!
今まで反省できなかった事も、ここで見つめ直せばきっと大丈夫だと思うし、そう考えれただけでも二重丸◎!!
日々進歩してるって思える!!
皆で刺激しあって、素敵な日々が送れるとイイネ(>▽<)b
ブロ友、サイコーp(^▽^*)q
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
