スポンサーサイト


父の日*メッセージカード作り

6/6に(兵庫県立)こどもの館で工作をしたのですが、本日もLet's Go!!という訳で・・・
父の日のメッセージカードを作らせに行きました(←強制^^;)
午後からの予定にしてたんだけど、仕事だったはずの旦那が昼で切り上げてきたぁΣ( ̄□ ̄;)
しかし、、、旦那はほったらかして無理矢理3人で出掛けました^^;

ここは、材料費がお安く(今回は二人で30円)、ダンボールや牛乳パック、プリンカップ等のリサイクル品(←コレは2個まで無料^^)を使い、備え付けのペンやボンド、ギザギザ鋏などなどの道具も揃っているので、私がハマってます^^
一生懸命、メッセージカード作ってますよぉ^ー^
 ↓
P1090813A.jpg
兄ちゃんはスライド式になってて、真ん中に父、左右にメッセージと自画像を書いてました。
青色の封筒も自分で作ってました^^
娘は、フォトスタンド式のメッセージカードを。
P1090815A.jpg
 ( ↑ クリックで拡大します^^)
娘は私に似て待てない性格の様で・・・帰ったらすぐに渡しておりました>、<
兄ちゃんは明日渡すそうです^^
気持ちが大事だよね (*ゝ∀・*)-☆

**************************
にほんブログ村に登録してまぁす^^♪
応援してくださると嬉しいです(U▽U)

 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログへ or にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
どっちでもなかったぁ??
ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント - ブログブログ村
第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント
トーナメントにハマってます^^
【2010/6/23記事→オーダーのおまけ*ドレスデンフェイスタオル】
で2回戦進出(笑)
お時間のある方は応援ヨロシクお願いしまぁすm(U▽U)m

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な場所があるんですね~
材料費が30円って、
300円の見間違いかと思っちゃいました(^^ゞ

出来上がりも、とっても素敵です!
何日もプレゼントをもらえて、
お父さんは毎日ニコニコでしょうね(o^−^o)

(つд`)うぅ・・・

二人とも えぇ~子やねぇ (ρ_;)クスン

午前中だけで帰宅された パパさん きっと「置いてきぼりかよぉ><」って寂しくていたら・・・
3人が帰宅して 娘ちゃんのプレゼントに大喜びされたのでゎ? (*´艸`*)

「待てない性格」判るww σ(・д・*)もだもん^^

『トーナメント ポチッ!』 がんばれぇぇぇ^^v

ゆきさま

ココは息子が小さな時から知ってはいたんだけど、近くだと中々足を運ばないって感じでつい最近まで疎遠でした^^;
工作費も子供のお小遣いで十分OKだし、道具が一式揃っているのが家と違う所でとっても気に入ってマス!
もっと早く中身を知っていれば良かったかも><と思うrose*roseです(U▽U)

旦那は嬉しかったのか、私が帰ってからわざわざ買い物に出かけ、チューハイを買って来てくれてました(笑)
ちょっとぉ、嬉しかったんじゃないのぉ?!って感触です^▽^
明日、息子が渡すカードの反応も楽しみで~す^^

君影草さま

二人とも えぇ~子やねぇ (ρ_;)クスン
 ↑
イヤイヤイヤ、半強制だよ~(笑)

今日は工作の後、「木とのふれあいワールド」と「伝統遊びのひろば」で沢山遊んできました^^
息子はあまり乗り気じゃなかったけれど、
「帰ろう!」
というと、二人揃って、
「え~~~( ̄、 ̄)」
と返事が^^;楽しかった様です♪
実は工作も、自分達用をもう一点作ってました(^□^;ドンダケ-

旦那もよっぽど嬉しかったのか、私達が戻ってからわざわざ買い物に出かけ、子供達におやつ、私にはチューハイを買って来てくれてました(笑)
分っかりやす~(*´艸`*)プププ

『トーナメント ポチッ!』 ←嬉しいっ>▽<
すっかりトーナメントにはまっちゃったよぉ(笑)

No title

30えんって!!
すごい。

そうだよね、
どんなことでもまず気持ちが大事だよね❤
絶対PAPAさん喜んでるね~~
しあわせなお父さん。

私も明日は自分の父に何ができるかな~

kokochi さま

30えん^^響きましたか?!
チープに体験出来る工作室、お気に入りです^^♪

私はなかなか伝える事が出来ない人間なんだけど>、<
どんな事でも気持ちが一番大事だね(^▽^)

はっ( ̄□ ̄;)
自分の父には何も用意してないゎ・・;

かわいい^^!

私も待てない性格(笑)誰に求められてる訳でもないのにソワソワしちゃう人です(^_^;)
今日、父の日だね!忘れてた!昨日焼いた。。。ただ焼いただけのケーキでごまかそ~!そうだ!そうしよう!

tomoe*prinさま

tomoe*prinちゃんも待てない性格なんだぁ^^
一緒一緒~(笑)

ケーキ焼けるのね!素敵☆
私は料理がダメなので、モチロンお菓子作りもダメ派>、<

カットケーキに生クリームかアイス、そしてミントの葉なんかを添えて、チョコペンでメッセージなんて書いてもいいかもよん♪

PAPAさんに感謝しちゃってくださいね~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
