スポンサーサイト


父の日

昨日娘が、
「父ちゃん、いつもありがと!」
と言って渡していたもの。
 ↓
P1090811A.jpg
優しそうな顔を描いてるよ(笑)
P1090812A.jpg
先生の気遣いかな?!
顔の方を見せて渡せるように、こんな所に文字が!

父の日は明日だけど、全国の頑張っているお父さんへ、この曲を贈ります(笑)

【FUNKY MONKEY BABYS * ヒーロー】
ライブ映像だけど・・・その方が臨場感あるかな^^
私の大好きな曲で、羽鳥アナが登場するPVはもっと大好きです♪


**************************
にほんブログ村に登録してまぁす^^♪
応援してくださると嬉しいです(U▽U)

 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログへ or にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
どっちでもなかったぁ??
ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント - ブログブログ村
第13回過去ブログ掘り返し☆6/23ブログトーナメント
トーナメントにハマってます^^
2回戦進出(笑)
お時間のある方は応援ヨロシクお願いしまぁすm(U▽U)m

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い娘さんからのプレゼントを貰ったら、絶対に
この絵と同じ優しいお顔になりますね、パパさん♪

もう昨日渡したんですね(^^♪
うちの子達は・・・忘れてたみたいです(゜o゜)
さて、今日一日で何を作るのかしら(^_^;)

No title

とても優しそうなお父さんの顔ですね♪
幼稚園だと、
プレゼントを作ってきてくれるからいいですよね!
しかも実用品なことが多くて、いいなと思います(^-^)

このカップには何を入れて飲むのでしょうね~♪

rain*rainさま

幼稚園で作成したものだったので、仕事から戻ってきたらすぐに渡してました^^;

母の日って割と覚えてもらえてるけど、父の日って、忘れてしまいそうな感じですよね~>、<
学校に入ると、父の日。母の日。って特別何か作るわけではないしね~^^;

rain*rain ちゃんの娘ちゃん達も、何か作るんだね!
その気持ちが素敵だよね^^
日本中のお父さんたちに感謝の気持ちが届きますように・・・(U▽U)

ゆきさま

学校に上がると、父の日。母の日。に特別に何か作ってくるわけではないので、今日は上の子を連れて、最寄の工作室に行ってカードを作ってきました!
娘も一緒に作ってました^^

はい^^このカップには、ビールを入れて飲むそうです(^▽^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
