

オーダー*ループ付きタオル

久々のHM記事での更新です^^;
みなさまこんにちは!!
rose*roseは元気です(^ー^)v

ループ付タオルのオーダーを頂いておりました^^
3枚完成です♪
 (画像はクリックで大きくなります。)
P1090683A.jpg
お名前タグは、rose柄の消しゴムはんこを押してみました。
P1090680A.jpg
無事にお嫁入りしました^^♪
3枚並べると可愛い?!


**************************
にほんブログ村に登録してみました^^♪
 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  or  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

どっちでもなかったぁ??ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
【にほんブログ村】
ポチしてくださった方々に♪感謝m(>▽<)mm(U▽U)m
**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーダー*ループ付きタオル】

久々のHM記事での更新です^^;みなさまこんにちは!!rose*roseは元気です(^ー^)vループ付タオルのオーダーを頂いておりました^^3枚完成です♪ (画像はクリックで大きくなります。)お名前タグは、rose柄の消しゴムはんこを押してみました。無事にお嫁入りしまし...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(素敵*'▽'*)♪

うわぁ~(*´д`*) 可愛いい♪

ドット柄もすごく可愛くて私は好きです。

ループ付きのタオル。喜ばれたでしょうね(#^.^#)

子供も大人にもよさそうですね♪

かわいい!!

すごくかわいい!!

パッチワーク上手!!

子供が喜んで使ってくれそうですね(^・^)

No title

可愛いですねぇ~、3姉妹だぁ~(^^♪
パッチが綺麗で、素敵です!(^^)!
使うのが勿体なくなっちゃね♪

むちょみんさま

ドット柄って、女の子の定番アイテムですね♪
私も大好きです(U▽U)

ループ付きタオル、暫く作ってなくって、バイアス作るのも縫うのも苦労しました(汗)
フェイスタオルをつぶして作るので端がボロボロ出てゴミが凄いので、気合の入った時にだけ作るようにしてます^^;

雑菌が気になる季節には、個別にタオルが必要な事も・・・
そんな時、洗面所で家族毎に専用でこうやって並べて掛けてたら可愛いかも^^♪

chihoママさま

可愛いですか^^;
そんなに言われると照れちゃいます(〃▽〃)

ウチの子供は幼稚園で、こんなの使ってマス^^
 ↓
http://10roserose06.blog133.fc2.com/blog-entry-482.html

rain*rainさま

3姉妹並べると、思わず(*/∇\*)キャーってなっちゃいました^^
このまま並べておきたい(笑)

バイアス、暫く縫ってないと勘を取り戻すのに苦労するよぉ・・・
苦手作業のウチの一つだゎ^^;

No title

パッチワークの施されたこんな素敵なタオル、
使うのがもったいないようですね!!
このまま飾っておきたいです♪

ループ付きで、お名前タグも付いてるということは、
お子さん用なのかしら。
ほかのお友達に羨ましがられるでしょうね(*^▽^*)

ゆきさま

以前、ヤフオクに出品していたのを見て下さってて、その時の感じでとおっしゃったので、ループもお名前タグも付けてみました^^

お子様用に使って下さるのかなぁ^^♪
子供用って、【自分の!】ってすぐ分かるように特に目立たせたいですよね~(U▽U)

No title

さすがだ、かわいすぎる!!
本当に上手だよね。
私も学生の頃はそれなりに縫い縫いしてたんだけどなぁ
なんて考えていたら、ちょっとその気に・・・

今日、ダブルガーゼとワッフル生地を買ったので
何時の日か、UPしてみますね。
その時は温かい目で見守ってください

かぁわぃ~い^^

こんな可愛いタオルが掛かっていたら ルンルン♪しちゃいそうですよねぇ^^

でも! 汚したくないかも><
  ディスプレイとか人が来た時用にし「見せるタオル」とか^^
あたしだったら そうしちゃうかもw
だって 可愛いんだもぉ~ん

名無しさま

こんなのあったらいいな!を作りたくって^^♪

学生の頃に縫い縫い!スゴイ!!
rose*roseが学生の頃は・・・遊びとバイトばっかデシタ・・ゞ

ダブルガーゼとワッフル♪
これからの季節に大活躍ですね>▽<
是非是非!!UPを楽しみにしてまぁす^^

君影草さま

こんなのあったらイイナ!を作ってます^^

私もディスプレイ用になっちゃいそうで。。。
だから自分のモノってなかなか作れないんだぁ>、<

随分前に旦那の仕事用に作ったフェイスタオルです。
 ↓
http://10roserose06.blog133.fc2.com/blog-entry-139.html
ホヌのアップリケだったら使ってくれるかな~と思ったんだけど使ってくれなかった(T、T)
やっぱ趣味が違うみたい>、<
キッチン用になってるけど、こんなにキレイだったんだ・・;
今自分で見てビックリ(◎、◎;)
そろそろ処分時かな(笑)

Hako Creator's Stationへのお誘い

はじめまして。Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)と申します。

rose*roseさんの作品を拝見させて頂き、メッセージを入れさせて頂きます。

----------------------------------------------------------

  【当店のご案内をさせて頂きます。是非ご覧ください】
       PC→ http://hcs.tokyo-hp.com/
       携帯→ http://x55.peps.jp/hcshp

----------------------------------------------------------

謹啓 

初夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、『個性溢れる作家様』に当店をご利用して頂きたく思い、
『魅力ある作品』を東京の高円寺にも広めて頂きたい思い、
勝手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。

また、当店は『クリエーターを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
ようというコンセプト』をもとにスタートしました。作家様の可能性
を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、店頭
・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、お客様に対して
出展者様が主体的に活動が出来る運営形式とさせて頂きました。

ご都合がつきましたら、ご出展のご検討の程お願い申し上げます。
ご多忙とは存じますがご意見やご感想を頂けると幸いです。

                          敬具

 ハコ クリエーターズ ステーション           店長 松山 イーファン
                        
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Hako Creator's Station
ホームページ(PC):http://hcs.tokyo-hp.com
(携帯):http://x55.peps.jp/hcshp 
メールアドレス:liuyufang55@yahoo.co.jp

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-35-11
TEL/FAX:03-6316-6010

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
